スポンサーサイト


第2回すもとマラソン

快晴 ほぼ無風・・・
しかし寒いよ 早朝の気温4℃でした!(^^;
完全防備で朝ポタ。。。のつもりが 足先がちべたい(T_T)

そろそろ 靴の中も防寒しないといけませんねぇ
今シーズンも 靴下重ね履き&カイロで凌ぐぞ!(笑)
その辺 ちょろちょろ走って帰宅。。。12.45km

いよいよ 今日は大阪&神戸マラソンですねぇ
ヨーシャンさん 完走できるかなぁ?
あの年齢にして初挑戦。。。p(#^∇°)q ファイト~ッ!

最近 マラソン人気も凄いですねぇ
それに反して 淡路では大会関係が下火気味
一昔前は 結構あったのに・・・

うずしおマラソン 高校駅伝近畿大会 実業団女子駅伝
群市区対抗駅伝 その他各町での小さいロードレースなど
次々 廃止になったり 別の地区に持っていかれたり

大きい大会は 唯一 くにうみマラソンが残ってるぐらいか?
寂しくなりましたねぇ・・・(^^;
そんな中 ↓が昨年から新設されました!!ヽ(^◇^*)/

第2回すもとマラソン

平成25年2月24日(日)*雨天決行
洲本市立五色中学校
申込期間:12月26日(水)まで

楽しく走っておいしい洲本が味わえる!
詳しくは ↓こちら
http://www.city.sumoto.hyogo.jp/sumotorun/

申込み先及び申込みに関する問合せ
2013すもとマラソンエントリーセンター
〒675-1395兵庫県小野市王子町800-1
小野商工会館1階㈱チョッパー内
TEL 0794-70-8200(平日のみ9:00~17:00)

大会に関する問合せ
すもとマラソン実行委員会事務局
〒656-8686兵庫県洲本市本町三丁目4番10号
TEL 0799-24-7614(洲本市企画課 平日のみ9:00~17:00)

美味しいもんが 食べれるんか・・・出てみよかな?(笑)
しかし 5kmじゃ短いし ハーフは長いなぁ 10kmは無いのね(^^;
まぁ 走れる自信 全然ありませんが。。。



コメント

9. >Blackさん

ありがとうございます。
ライン、今確認しました(遅いっちゅうねん〈苦笑
自転車と同じで、「もっと若い頃からやっとけばよかった」です。
一緒に徳島マラソン走りましょうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

8. >ヨーシャンさん

完走 おめでとうございま~~す!\(*^ ^*)/
仕事しながらの テレビ観戦でしたので 発見できませんでした
携帯に ラインも送ったんですが・・・まだ未読ですね(^^;
次は 徳島ですかぁ?
病み付きになるほど 良いもんなんですねぇ
そういうのを聞くと 挑戦したいような したくないような??(^.^;

7. 完走して来ましたあ~~♪

ヨーシャンです。
神戸マラソン42.195km、ぐるぐるのユニフォーム着て走ってきましたよ。
でもやっぱりマラソンはキツイですねえ。
でも病みつきになりそうです。
今度は来年四月の徳島マラソンです。

6. >ヨシさん

僕は 神戸マラソン見てました!
ヨーシャンさん 発見出来ず・・・(^^;
3時間台で走ってる人 うじゃうじゃいましたねぇ
みんな 速いわぁ~~!!

5. 無題

大阪マラソンをテレビで見ました。自転車は機材スポーツやから言い訳出来ますが、マラソンはできないですよね。すごいなあ。でも若者はマラソンでも速いですね。

4. >アマラオさん

マラソンは 靴さえあれば出来ますからねぇ
自転車は お金かかり過ぎです(^^;
若い女の子も 楽しさが分かると増えるんでしょうが・・・
入り口の敷居が ちょっと高いですかね?

3. 無題

こんばんは。

会社ではマラソンブームです。
女子も多いです。

自転車はあまり人気がないです。
おじさんのスポーツ化してます。

2. >七蔵さん

マラソン+グルメは 良いですね♪
出てみようっていう人も増えるかも?
自転車のイベントに関しては ロングライドのみですねで
自転車王国 徳島に負けてますねぇ(^^;
内陸部を使った イベントも面白いと思うんですけどねぇ

1. 時代の最先端?

市民マラソン→グルメイベント→市民マラソン+グルメイベント

もしかして、淡路島は時代を先取りしているのでは???
自転車ツーリングも以前から盛んですし、地域のバックアップも厚そうですよね

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

