スポンサーサイト


シュンパパさん仕事復帰おめでとうライド

昨夜からの雨は上がってますが 風が強くなってきました
昨日と比べると 全然 暖かい・・・
気温10℃で 暖かいって言うのも変ですけどねぇ

去る 11月1日・・・
エコさんの提案により「シュパパさん復活応援ライド」企画が上がった!
こりゃ 本間に元気になったか確認せんことには 年が越せません(笑)

是非とも お顔を拝見せねばと思い 参加の意向をコメントしようと思ったが
ちょいと 悪戯心が湧き上がり・・・(^w^) ぶぶぶ
ここは 黙って参加して驚かせようと エコさんだけに連絡し隠密行動ww

あっ いや Rさんにも お会いしたかったんで連絡しました(^^;
りこちゃりさんも 篠山方面の紅葉が見たいと言ってたので・・・
誘ってみるとOKが出て。。。これまた極秘で参加することに

しか~~し 26日は残念ながら雨で 3日に延期・・・|_T) 
コメントせんのも変かなぁと思いながらも じっと我慢の子であった(笑)
そして 昨日 決行の日がやってきた。。。Wサプライズです(^w^)ムフ

ジェノバで明石着・・・寒さで海から湯気が。。。(*・0・*)

打ち合わせ通り りこちゃりさんの車に拾って頂き いざ三田へ・・・
って あれ? 渋滞で進まんぞ~~~~!(^^;
直ぐエコさんへ連絡し 25分遅れで到着。。。

お待たせして 申し訳ないです!m(._.)m
シュンパパさん 本間に元気そうや~~~♪ヽ(^◇^*)/

参加者・・・
エコさん hideoさん おさるさん りこちゃりさん 僕の5名
シュンパパさん M君は サポートカーです!!

暫し お喋りしながら ちゃちゃっと準備しスタート!

後ろから 爆音を轟かせ 追い立てられます(笑)
カレーライドの時に通った道かと思ってたけど 違いましたね(^^ゞ
こちらの道も なかなか良い雰囲気です♪

紅葉 まっただ中の時に 走ってみたかったなぁ・・・

この後・・・あの神さまが 三田の地に舞い降りた~~!(笑)
尖ったい小石を避けきれず・・・いや~~ 見事な音がしましたねぇ(^^;
「5分で直しま~~す」と宣言したが タイヤサイドが裂けてます∑(-x-;)

修理用のパッチを内側から当て 空気圧控えめで なんとか ゆっくりなら走れそう
ぼちぼち上り 永沢寺で休憩中・・・
もう少しだけ空気を入れようとしてたら 自転車が倒れて バルブがボキッ
( ̄□ ̄;)!!

9年間で3回しかパンクしたこと無いのに・・・
な~~~~ぜ~~~じゃ~~~?
(T▽T;)
チューブを お借りし直ぐさま復帰。。。

重ね重ね脚を引っ張っております!スミマセンm(._.)m
時間が押してきちゃったんで←僕のせいです
(;^_^A
ショートカットし昼食場所へ。。。「木器亭」さん。。。

大エビフライ定食をいただきましたぁ♪
プリプリで 美味しかったですよ~~~!(@^∇^@)
さぁ 後は集合場所の青野ダムへ帰るだけ。。。

皆さん お腹が満たされ快調です・・・

タイヤが心配なんで 慎重に走ってたら 置いて行かれた(^^;
なんとか見える範囲で着いて行き 金ピカのお寺が見えてきて
「よし あれが見えたら もう迷うことも無いわ!」と油断してたら

「あれ~~~?湖が消えた~~~!」
「おがや亭?」・・・見たこと無いぞ・・・(^^;
スマホで位置確認し 元の道へ戻り 集合場所へ

皆さん この後 予定があるのに またもや お待たせしてしまいました!
本日 負の神さまが着いてるようです・・・度々 申し訳ないm(._.)m
シュンパパさんとは お正月に会う約束をし解散!

hideoさん おさるさん お疲れさまでしたぁ・・・またよろしくで~~す
M君 次回は自転車で ご一緒しましょう・・・お疲れでした!
Rさん お仕事で お会い出来ず残念でした・・・またの機会によろしくです

さて 当初は 自走で帰ろうかとも考えてたんですが・・・
タイヤが駄目そうなんで 素直に送って頂きます(=^_^=) 
しかし こまで来てタダで帰るような りこちゃりさんでは ござ~ません

「コヤマロール」さんへ寄りました♪
\(^_^)/

三田まで何回か来てますが 初めてです
平日やのに 凄い人ですねぇ・・・
岩屋から自走で帰らなあかんので 僕は諦めました(T-T)

シュークリームを頂きましたが めちゃ美味!!
ジェノバまで送って頂き 岩屋から自走で帰宅・・・80.90km
りこちゃりさん ありがとうございました。。。また よろしくです

さて タイヤ交換しよ。。。(^^;


コメント

20. >アマラオさん

楽しかったですよ~~!
木器亭さん ボリューム満点で美味しかったです♪
機会があれば 行ってみて下さい・・・
パンクは サプライズには入ってなかったんですけどねぇ(^^;

19. >hideoさん

お疲れさまでしたぁ!
足を引っ張ってばかりで 予定通り進まなくて
すみませんでしたぁm(._.)m
お互い シュンパパさんの顔見たら 安心できましたね
暖かくなったら ご一緒にお越し下さい!
こちらこそ よろしく おねがいしま~す!!

18. 無題

お疲れさまでした。

さすがサプライズ満載Black監督
です。

木器亭ボリューム凄いですね。

17. 無題

Blackさん、昨日はお疲れ様でした。

まさかのサプライズ、ビックリしました。

暖かくなったら、そちらにもおじゃまいたしますのでよろしくです^ ^

16. >おさるさん

お疲れさまでしたぁ!
昨日は 本当に足を引っ張りまくりでしたねぇ
申し訳なかったですm(._.)m
宴会も楽しかったみたいですねぇ
来年というのは 来月のことですか?(笑)
では 新年会に行けるように お酒の方も鍛えとかねば(^^;
また よろしく お願いしま~~す♪(=^0^=)/

15. >とっしぃさん

残念でしたねぇ・・・
シュンパパさん お元気そうでしたよ!
また 機会が合えば みんなで走りたいですね
パンクの神さま・・・
シュンパパさんが 連れて帰ったような気がします(笑)
多分 まだ三田に。。。(=^_^=)

14. 無題

昨日は、お疲れ様でした。
2回もパンク・・・ツイてませんでしたねぇ。
来年は、夜の宴会もサプライズしてくださいね。(笑)

13. 無題

私もお休みやったら行きたかったぁ!!
ま…最初のメンバーの中ではシュンパパさんしか実際お会いしたことがないのは気にしな~い(笑)

パンクの神さまはもしやあの方から…!??
三田におとしていかんとってくださぁい(∋_∈)

12. >シュンパパさん

久しぶりに会えて お元気そうでしたので 安心しました!
これで 心残り無く 年を越せます♪(笑)
お正月 また ご連絡下さい・・・
楽しみにしてま~~す!
これから まだ寒くなりますので ボチボチいきましょうねぇ(=^0^=)/

11. 無題

怪我人のシュンパパです。
昨日は、ありがとうございました。
サプライズ本当にビックリしました。
お会い出来て、本当に良かったです。
また、お正月に改めて、ご挨拶にまいりますので、よろしくお願いします。

10. >エコさん

お疲れさまでしたぁ!
最初の遅刻から 度々足を引っ張ってしまい
申し訳ございませんでした。。。m(._.)m
大分 予定を狂わせてしまいましたね(^^;
次回 アワイチじゃなく 内陸の方へ行きましょうよ
楽しいとこ 色々ありますよ~~~!
また よろしくお願いしま~~す!!

9. >ヨシさん

前日に シュンパパさんと お会いした時
コヤマロール ゲット出来なかったみたいですね
三田 篠山方面 良いところが多いです
また 機会があれば 行きましょう♪
よろしくで~~~す!!

8. >りこちゃりさん

お疲れさま&ありがとうございました!
サプライズ 一応 成功ということで?(^^;
思えば 最初の渋滞から ツイてませんでしたねぇ
今まで パンクの神さまとは無縁だった分・・・
一気に可愛がられちゃいました(T-T)
でも 三田に置いてきたので 次回は大丈夫でしょう?
また よろしくお願いします!!

7. 無題

昨日はサプライズありがとうございました。

暖かくなったらまたアワイチ行きたいです。
その時はよろしくお願いします。

6. 無題

いろいろとトラブって大変でしたね。でも昨日はいいチャリ日和でよかったです。小山行けて羨ましいです。日曜日は駐車場に入るのに列ができてました。青野ダムもいいところですね。今度はチャリで行きたいです。

5. お疲れ様でした♪

昨日はお疲れ様でした♪
サプライズ企画、のっけていただきありがとうございました\(^o^)/
ブログの中の方々に一度にたくさんお会いでき楽しかったです(*^^*)
blackさんは、いろいろ大変でしたが、端から見てたらそれくらいのハプニングなら楽しい思いでです(笑)
また、イベントありましたら声かけてくださいね~♪
よろしくお願いしときま~す(*^▽^)/★*☆♪

4. >ららさん

26日も 狙ってたみたいなので・・・
昨日も 現れるかなぁ?と期待してたんですけどねぇ(笑)
お天気は良かったですが 朝一は超寒かったです(^^;
お昼前ぐらいから 暖かかく気持ち良く走れました♪

3. お疲れ様でした!

おはようございます。
昨日は晴天に恵まれ最高のサイクリング日和でしたね♪
実は私もサプライズを企てていたんですよ!
偶然を装って木器亭さんに顔を出す予定でした。結局行けなかったのですが(>_<)
皆さんにお会いできなくて残念です。

2. >ねこさん

パンクの原因になった小石を・・・
何故かシュンパパさんが持ち帰ってしまったので
多分 まだ三田に滞在されてると思います(爆)
しかし 悪い事って重なるもんですね(^^;
走る方は 散々な目に遭いましたが・・・
食べる方は 充実してました♪

1. 無題

最近、見かけないと思ったら・・・
淡路に落っことして帰ってたんですね。。。神様( ´艸`)
サプライズしようとして神様にサプライズされたのですね。。。(^_^;)
シュンパパさん元気そうでよかったです♪
海老ふりゃーにこやまシュー。。。
いいにゃぁ。。Oo。。( ̄¬ ̄*)

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

