スポンサーサイト


最終章

今朝も 風が強いでござんす!(^^;
昨日 今日と お外へ出る勇気が湧きませ~~~ん
でも 昨日も強風の中 走ってる人 結構いましたねぇ

さて 冬の寒さ対策・・・
スパイダーシリーズ最終章だぁ~~~!!
これで バッチシ。。。(^_^)v

ニット帽 フェイスマスクが届きました♪
首まで覆ってくれるので暖かい・・・でも やっぱ怪しいよね(笑)
街中で 子供とかに話しかけたら 絶対 通報されるわ!(爆)

 もう 孫がいても おかしくない年齢になってきたけど・・・
我が孫でも これ見たら泣くよね (^^;
コンビニに入る時も 外しま~~~す!!(=^0^=)/

そうそう 孫で思い出した・・・
孫が出来たら ↓こんな三輪車 買ってあげようかと?!(爆)

(^w^)ムフフフ・・・将来は 自転車でオリンピックやね
相手方の親が 普通の三輪車 買ってくれても・・・
僕なら 改造しかねませんけど。。。(笑)

じじバカ決定~~~!!(爆)
って まだ 「恋人のこ」の字も無いみたいやけど・・・
さぁ 何年先の話になるんでしょうねぇ?(^▽^;)



コメント

8. >シュンパパさん

この格好で 店に出たら お客さん逃げますね(笑)
特に子供さんは・・・(^^;
孫の顔ねぇ。。。うちは 全然 先が見えませんよ(汗)
いつまでも 家におられても困りますよねぇ(笑)

7. 無題

スパイダーマン完成ですね。^ ^
でも、その格好でお店は出ないでくださいね。(笑)
三輪車もいかついですね。
どちらが、早く孫の顔がみれるか、競争しましょうか?(笑)

6. >ヨシさん

僕は 糸は出せませ~~ん!
それに 高いところ大嫌いですし(^^;
室内で この格好は 暑いっす。。。(笑)

5. >りこちゃりさん

あやしいでしょ~~!(笑)
大注目 間違いなしです!!(^^;
そういう りこちゃりさんの 夏場バージョンも 怪しかったですよ(爆)

4. 無題

アンパンマンみたいに困ってたら助けに来て下さいね。でも淡路島じゃあぶら下がるような高いビルないなあ。それとも、その格好でお仕事したらお客さん喜ぶかも(^_^;)。

3. こ、これは(汗)

はははは~あやし~あやし~(笑)
てか、おいしいな~
私もやりたいです~≧(´▽`)≦

2. >七蔵さん

怪し過ぎですね(^^;
超~~~寒い日だけにします!
徳島では 三輪車レースもあるので・・・
この 三輪車で耐久レース出ましょうか?(笑)
腹筋 鍛えといてくださいね。。。

1. 怪しすぐる・・・

銀行や郵便局の前では待ち合わせしないでください(笑)
あ、勇気があれば警察の前でどぞ

あの三輪車、かなりの前傾になりますね
腹筋が攣りそうです

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

