スポンサーサイト


チーム走行会

イテテテテ・・・太腿が 超~~~筋肉痛!(^^;
自転車で これだけ筋肉痛になったの 初めて
今まで どれだけ楽してたかって事ですね(笑)

今朝は ちょい気温は低めですが 穏やかです!
筋肉解しのウォーキング30分+24で ちょいポタ5km
せっかく 良いお天気ですが 今日は乗れません

・・・というか 乗る気力もございませんが(^▽^;)
さて その昨日のレポです。。。
「チームぐるぐる」の忘年会ライドでした♪

9:30志筑集合・・・参加者は 総勢13名
ゴンさん オッピーさん とんさん ナビさん はんなりさん tedさん
νknightさん まんべさん さとっちさん ヨシさん 怪物くん ヨピユキさん

ゴンキャプテンの挨拶の後 3班に別れてスタート!
コースは こちら→ http://yahoo.jp/QQ38Tk
前夜 忘年会やったのに 皆さん元気っすねぇ(^^;

今日は ウインドブレーカー要らんぐらいです!
ほら 菜の花まで咲いてまっせ・・・(=^_^=) 

山田の水車公園で休憩
なんか 菜の花見てると 春が来たみたいですね♪o(^▽^)o
しかし 風は冷たく 時間が経つと たちまち身体が冷えてきます

早々に出発し 結構なアップダウンを経て コンビニ休憩

あと15kmほど走ると 昼食なんで コーラのみの補給
ここから少しだけ上ると 後は下り基調&西浦へ出ると追い風で
快調に飛ばし 「らーめん天天」さん

炎の赤を選択・・・
ファイヤ~~!めっちゃ辛い~~~!!(笑)
脂肪を燃やすぞ~~~~!!!(爆)

さぁさぁ 辛いもん食べたら さっさとデザートいきましょ♪o(^▽^)o
向い風の中 νknightさんの ホームコースをクネクネ走り・・・
途中 さとっちさんのパンクで おあずけ喰らいながら(^^;

「すえひろ」さん到着!

ホットとシュークリーム・・・ミニジェラートがサービスで付きます♪

さて 後は帰るだけ・・・
しかし 終始 第2班の先頭を走ってたんで バテバテっす(^^;
途中から まんべさんが牽いてくれるも 着いて行けずヘロヘロ

ちょっと乗れてないだけで 体力ガタ落ちやなぁ(--;
なんとか 集合場所へ戻り・・・ゴンさんの 挨拶で解散!

皆さん お疲れさまでしたぁ・・・
さて 気が抜けると 更にヘロヘロ(笑)
ヨシさんと郡家まで ご一緒し チンタラ帰宅 102.08km

29日の 走り納めには参加出来ませんので ここで一言

今年一年間 お世話になりました!
あまり 一緒に走れませんでしたが 楽しい一年でした
来年も引き続き よろしくお願いします♪



コメント

18. >アマラオさん

ありがとうございます!
剛脚だなんて・・・(^^;
この前 ご案内したコースよりは 緩いんですけどねぇ
ちょっと 僕にしては ペースが速すぎたかなぁ?
後半 全然 脚が回りませんでした(T-T)

17. >Knightさん

おつかれさまでしたぁ!
あの辺の道 何回通っても 迷いますねぇ(^^;
これから 西風が強くなってくるので・・・
海岸線は諦めて もう少し あの周辺を探検してみましょう
また よろしくで~~す!!

16. >まんべさん

お疲れさまでした!
前日の 栄養補給 むっちゃ美味しそうでしたねぇ
行けなくて 残念でした(T-T)
最近 飲めないので 飲める人が羨ましいです(^^;
また よろしくで~~す!!

15. 無題

お疲れさまでした。
イメージが湧きませんが、剛脚Black さん
にダメージが残るくらいきついコース
だったのでしょうか?

私も走行会で脚がつりそうになりました(涙)

14. 100キロオーバーお疲れ様でした。

寒さも少し和らぎ、走ってる時はちょうどいい感じでした。前半の山岳セッションは地元ですが 予定したルートから外れてしまいました。次回走る時は キャプテンに先頭お願い申し上げます。これからは どんどん西風強くなるので、我々西浦組には つらいですが、無理せず、来年も楽しんで走りましょう!よろしくお願いいたします。

13. 無題

昨日はお疲れさまでした。
あれほどの人数になると、さすがにひと列車じゃ無理ですもんね...
前日の栄養補給、参加ならず残念でしたね...
こちらはガソリン入りまくりで、途中であふれそうでした(;^_^A

12. >りこちゃりさん

ありがとうございます!
暖かくて 絶好のサイクリング日和でした♪
ここのラーメン屋さんは 女性スタッフのみでされてて
メニューも 女性好みの物が多いですよ♪
すえひろさんは 多分 思ってはるとこですね
どちらも お勧めです・・・
是非 機会があれば 行ってみて下さい♪

11. >シュンパパさん

ありがとうございます!
チームは まだ29日に走り納めみたいですが
僕が 皆さんと走れるのは 今年最後ですねぇ
今日 抜糸やったんですね・・・
順調そうですが やはり3月以降になるんですねぇ
あまり無理せず 春 新芽が息吹くのと同時に 復活しましょう♪
お待ちしてますよ~~!!

10. こんにちは~^^

100キロ越えお疲れ様でした(*^▽^*)
昨日はかなり暖かかったですね^^
いい汗かけました(^O^)/
このラーメン、からそうですね~
でも興味津々
どこかまた教えてください(^∇^)
すえひろさんはどこかで見たよ~な・・・
洲本から、福良に抜ける少し登り基調のとこですかね~??

9. >さとっちさん

お疲れさまでしたぁ!
僕も 今回のような筋肉痛は 初めてです(^^;
後半 死にそうでした。。。
冬の間 毎日 このぐらいの気候ならいいのにね(笑)
こちらこそ お世話になりました!
また 来年もよろしくです♪

8. >ヨシさん

お疲れさまでした!
晴れマークやったのに 結局 一日降りましたね(--;
自転車で出なくて良かったです。。。
まぁ 前を牽くのも 良い経験ですね
また よろしくで~す♪
来年早々の ヒルクラ猛特訓 頑張ってね~~(爆)

7. >ららさん

ありがとうございます!
暖かくて 春がきたのかと思いました♪
このコースも 楽しいですよ・・・
でも 島外の方だと 確実に迷う可能性が(^^;
また 機会があれば ご案内しま~~す!!

6. >ゴンさん

お疲れさまでしたぁ!
久々に 皆さんと走れて楽しかったです♪
来年の月曜ライド 是非とも お供させて下さい
どこ行くんかなぁ。。。??(=^_^=)

5. 無題

お疲れ様でした。皆さんで、走るのは、走り納めになりそうですね。
しっかり走って、しっかり食べて、デザートまで、羨ましいかぎりです。^_^
今日、病院にいって来ました。やはり、自転車に乗るのは3月以降になりそうです。
一応、順調ですが、まだまだは無理は出来そうにありません。^^;

4. 無題

昨日は、お疲れ様でした。
久しぶりに体が筋肉痛に見舞われております。
暖かくて、最高の自転車日和でしたね。
走り納めライドは残念ですが、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

3. 無題

お疲れ様でした。あれだけの人数だと、分散して走ることになりますよね。
強風うけての先頭は大変やったと思います。
いい天気ですが、ゆっくり休んでくださいね。

2. 無題

おはようございます。

忘年会ライドお疲れ様でした♪
昨日は暖かくて気持ちいいサイクリング日和で良かったですね。
初めて見るコースですが山岳って感じですね!
アワイチよりハードそう(^^;;

1. 無題

お疲れさんでした。
来年早い時期に、月曜ライドを密かに計画してます。決行が決まれば連絡しますね。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

