スポンサーサイト


2012総括

予報通り 大荒れの大晦日です!(;^_^A
残すところ あと○○時間になりましたねぇ
今日は お客さんが切れたら仕事終了予定

早めに終われたら 洗車しようと思ってたけど・・・
この風じゃ 直ぐに潮で真っ白けになるんで 無駄やなぁ(^^;
まぁ 車洗わんでも 正月は来るかぁ。。。(笑)

でも 明日の朝は 風が収まり穏やかになりそうな予報です!
絶好の 初日の出ポタ日和になりそう・・・
元旦から始動しますよ~~~~~~~~~~~~♪\(^_^)/

さて 今年は沢山の方と出会い 遊んで頂き 楽しかったです♪
色々 あっちこっち行きましたねぇ~~o(^▽^)o
画像で振り返る2012年↓ww


しかし まだまだ行きたい所が テンコ盛りで~~す!
今年 ご一緒して頂いた皆さん ありがとうございましたぁ♪
来年も 引き続き よろしく お願いしま~~~す!!m(._.)m 



コメント

24. >hideoさん

あけまして おめでとうございます!
昨年は ご一緒して頂き 楽しかったです♪
今年も 機会が合えば よろしくお願いしま~~す!!(=^0^=)/

23. 謹賀新年

Blackさん、
明けましておめでとうございます\(^o^)/

昨年な何度かご一緒していただいて、ありがとうございました。

今年も機会がありましたら、是非とも走りましょう。

22. >ららさん

あけました!(笑)
おめでとうございます♪
今年も 昨年同様 よろしくお願いします!!
また ららさんの とびっきりの笑顔を 見せてくださ~~い"ヽ(´▽`)ノ"

21. 無題

こんばんは。

YouTube楽しく観せて頂きました。
私も沢山映ってましたね~ありがとうございました♪
今年はBlackさんには大変お世話になりまた。
来年もよろしくお願いします。

20. >ふくろうさん

ありがとうございます!
来年も出来る範囲で 情報発信したいと思います
こちらこそ よろしくお願いしま~~す!!
良いお年を お迎えくださ~~いヽ(^0^)ノ

19. 無題

1年お疲れ様でした。

知らない情報を教えていただいて助かっております。
来年も楽しませていただきます。

よいお年をお迎えください。

18. >ミズえもんさん

本当に 1年て早いですねぇ
来年は もう少しご一緒出来たらと思います!
こちらこそ 引き続き よろしくお願いしま~~す♪

17. >シュンパパさん

こちらこそ 楽しい時間を ありがとうございました!
今年は 残念ながら 悪い事がありましたが・・・
来年 復活して 今年の数倍良い年にしましょう♪
よろしく お願いしま~~す!!ヽ(^0^)ノ

16. 無題

あっという間に今年も終わりですねぇ~

今年は色々とお世話になりました。

また来年も宜しくお願いしますm(__)m

15. 無題

今年は、本当にお世話になりました。
ブラックさんには、いい尽くせないほど、お世話になり、感謝でいっぱいです。
来年も今年以上に、ご一緒出来ればと思っています。
来年も、よろしくお願いします。
では、良いお年を!

14. >ゴンさん

お世話になりました!
来年早々の月曜ライド 楽しみにしております♪
引き続き よろしくお願いします!!
良いお年を お迎えくださ~~い。。。ヽ(^0^)ノ

13. >ayahiroさん

距離だけはねぇ・・・(^^;
また 来年もお越し下さいねぇ
ダムカードも まだ残ってますし・・・
そちら方面も攻めたいと思ってます
その際は よろしくお願いします!
良いお年を 迎えて下さいねぇ。。。ヽ(^0^)ノ

12. 無題

今年もお世話になりした。来年も宜しくお願いします。

11. 無題

こうして見るとものすごい距離走ってるんですね

今年は大変お世話になりました。
写真が出てきて感動しました(笑)

来年はもっともっとお世話になりたいと思ってますので引き続きよろしくお願いいたします(^^)v

10. >だんがんさん

こちらこそ 楽しい時間を ありがとうございました!
また 来年も遊んで下さいねぇ♪
よろしく お願いしま~~す♪♪
良いお年を。。。ヽ(^0^)ノ

9. >ヨシさん

今晩 洲本のイベント?
あぁ 商店街の安田大サーカスが来るやつですか?
明朝 モーニングコール致します!
4時ごろでいいですかぁ?(爆)
良いお年を。。。ヽ(^0^)ノ

8. >クロムさん

一度だけですが 寄って頂きありがとうございました!
うなぎパイ 美味しかったです♪
2回目は 途中のトラブルで残念でしたねぇ
来年リベンジ お待ちしてますよ~~!
良いお年を。。。ヽ(^0^)ノ

7. >りこちゃりさん

いやいや 負けてるんじゃないですか?(笑)
こちらこそ りこちゃりさんと知り合えて
月曜日に遊んでくれる方が見つかり楽しい時間をすごせました!
また あちこちご一緒して頂ければ 嬉しいです♪
とりあえずは かきおこリベンジですね・・・ww
来年も 機会が合えば よろしくです
良いお年を。。。ヽ(^0^)ノ

6. >エコさん

こんにちは!
こちらこそ ご一緒して頂き 楽しかったです♪
まだまだ そちら方面も 走ってみたいとこが沢山ありますし
また こちらにもお出でくださいねぇ
来年も よろしくお願い致します!!
良い お年を。。。ヽ(^0^)ノ

5. 無題

今年も、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
*\(^o^)/*

4. 無題

日の出は今朝拝みました(笑)。今夜は洲本のイベントに行くことになったんで初日の出はかなりヤバイです。

3. 無題


今年は二回も淡路島に訪問させていただきましたが不覚にも二回目はお会いできませんでした。
来年もまた、お邪魔しますのでまたよろしくお願いします。

今年はありがとうございましたm(_ _)m

2. お世話になりました^^

いや~こう見るとあちこち行かれてますね~
うらやましい(*^▽^*)
ホント、今年はブラックさんに出会えたことが自分の自転車生活の中に大きな影響を与えました(*^▽^*)
淡路内陸に始まり、篠山方面連れて行って下さりありがとうございました(‐^▽^‐)
ホントに連れて行ってもらうばかりで、申し訳ないなと思いつつ、来年もお願いしちゃおうと企んでおります(-^□^-)
全月曜日を開けてお待ちしておりますので、どうぞ来年もお供させてくださいませ(≧▽≦)

1. 無題

おはようございます。
今年はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。
来年も機会があれは宜しくお願いします。

よい年を迎えられます様に。。。!

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

