スポンサーサイト


300kmクリア♪

今朝は 気合を入れて3時起き!(^_^)v
今季一番の冷え込みみたいですが・・・
今月 残りの天気予報を見ると 走れる時に走っとかんとね

大体 一日の最低気温は 5時半~6時ごろですよね
そこで 気温が下がりきる前に 家を出て・・・
最低気温を記録する頃には 身体が温まってるっていう算段です

真冬衣装に着替え 4時半気温0℃ BOMAでスタート♪
ほぼ無風・・・深々と冷えてます(^▽^;)
お月さまが 奇麗でしたぁ。。。\(^_^)/

本日 フェイスマスクデビュー!
薄っぺらいので心配してたけど 結構温かい♪
しかし 起きてから咳が止まらず 息苦しい(^^;

22km以上出すと 呼吸が出来ないので ユルユルと・・・
いつもなら Uターンするんですけどねぇ
今日は 根性出しましたよ~~~!ゆっくりなら大丈夫!!

岩屋に着くころには 大分 呼吸が楽になってきた
そのまま 東浦方面へ・・・
ほら-2℃になりましたが 身体はポカポカ 作戦成功(^_^)v

55kmコースを1周しようかと思ってたけど 微妙な向風
東浦 南の町バス停でUターン(25km地点)

しかし 完璧かと思ってた・・・
靴下+カイロ+ホットソックスも 1時間以上経つと冷たい(T▽T;)
靴の中で 指の運動しながら ペダリング(笑)

さすがに -2℃で走るには もう一工夫いりそうですねぇ
アベ22kmの超ユルユルポタでした・・・50.02km
これで 今月なんとか300kmクリアしました!!\(^_^)/



コメント

12. >七蔵さん

目標が僕だなんて・・・
目標が低いですよ~~!(笑)
もっと上を目指して下さ~~い♪
来月 僕も頑張ります♪♪\(^o^)/

11. 今月はさすがに・・・

ワタシは200kmを超えるのが精一杯でした
先月走りすぎたかな~?

天気や体調不良に邪魔されながらの300kmクリア
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
1月はBlackさんを見習って300kmを目指します!

10. >りこちゃりさん

あっ 目標は もっと上だったんですけどねぇ(^^;
雨やら風やらで・・・(T-T)
ご希望なら モーニングコールいたしますよ~~!(爆)
少々 寒くても 今日みたいなお天気なら良いんですけどねぇ
あの日は 東浦に戻るのが正解でしたね
よくぞ その地元の方 止めてくれました(=^_^=)
自然は ナメてはいけません・・・(^^;

9. こんにちは~^^

目標達成できてよかったですね~
確かに、寒くなる前から走り出すのは、一つの手かもしれませんが、さすがに暗いうちからは走れない私なのであります・・・
今日は、昼間は風もなく久々に穏やかな感じでしたね(*^▽^*)
こんな日に淡路走りに行きたいです。
そいや、クリスマス寒波の日に走りに行った友は、西に出ようとしていたら、地元住民に止められ、東側に戻って帰ったそうです。
それが正解だったと私も思います(-。-;)

8. >ららさん

なんとか 300kmクリア出来ました(=^_^=)
今月は 風が強いのと雨で 伸びませんでしたねぇ
ららさんも 頑張ってますねぇ
いってらっしゃ~~~い!!ヽ(^0^)ノ

7. >さとっちさん

いやいや 300kmですから(^^;
逆に 5時半スタートだと 余計に寒いですからね
風が無かったので 良かったです♪
さとっちさんも 洲本城?
いやいや やっぱり先山でしょ(笑)
みんなで 先山詣でしますかぁ?(^w^) ぶぶぶ・・・
僕は 行きませんけど。。。ww

6. >だんがんさん

は~い 朝一だけ調子が悪いですが・・・大丈夫です♪
あれ 今月 全然走ってないんですか?
んじゃ だんがんさんも 初日の出は先山 決定ですねぇ(笑)
ヨシさんと 仲良く上ってくださ~い!!ヽ(^0^)ノ

5. >ヨシさん

おめでとうと言われるほどの距離じゃ無いですよ~!(^^;
完全防備だったので 足先だけ冷たかったです
初日の出は やっぱり先山でしょ(爆)
頑張って 上って下さいねぇ。。。ヽ(^0^)ノ

4. 無題

こんにちは。

300km、根性でクリアしましたね♪
極寒の中お疲れ様でした!
私も目標達成のために午後から走りに行ってきまーす。

3. 無題

おめでとうございます。
鬼ですね~。この時期に4時半スタートとは。
昼間の寒さにも負けている僕とは大違いですわ!!
初日の出、天気は今のところ大丈夫そうですので、朝起きることができて、外に出る勇気があれば、洲本城行ってみたいですね。
たぶん寝てそうですので、初日の出の写真をブラックさんのブログで拝ませてもらおっかな~。

2. 無題

大丈夫っすか~。
お気をつけてくださいね。

300Km達成おめでとうございます。
僕なんか、今月0Kmっす。
(;^_^A

1. 無題

ノルマ達成おめでとうございます。素晴らしいチャリンコ魂ですね。たしかに今朝は刺すような寒さでした。
初日の出を見るだけならまだしも、チャリでとなると根性入りそうです。
洲本城からみたいなあ~と思ってますが、どうなることやら…近場の埋め立て地にしようかなあ(笑)

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

