

あわジオフェスティバル

今日も ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
3時半起き・・・本日も ほぼ無風♪\(^_^)/
しかし 6時からマークが付いてます。。。

昨日より冷え込みはマシです!
4時半で3℃ BOMAで 朝ポタ出動♪
とりあえず いつでも直ぐ帰れるように ご近所をウロチョロ

4~5℃違うと 大分 違いますねぇ・・・
昨日と 同じぐらい着込んで出たんで 途中から暑いぐらいでした!(^▽^;)
体調も万全とまでいきませんが 昨日より随分マシです♪

本日のテーマは・・・
出来るだけ 誤差1km以内で 一定のリズムで漕ぐのを心掛けた
20km 25km 30km スピードを上げるに連れ難しい。。。(^^;

まぁ 距離が短かったので 割と思い通りに走れましたが
長い距離で どれだけキープ出来るかですねぇ・・・
西へ東へ5kmづつ。。。20.22km


あわジオフェスティバル

平成24年12月22日(土) - 平成25年1月14日(月・祝)
淡路島国営明石海峡公園

アンモナイト等の化石や・・・
淡路島で発見された弥生時代の出土遺物の展示

化石にふれる体験 ミニはにわや組みひもづくりなど
太古のくらしや文化を学べる体験講座など・・・

ミニチュア竪穴式住居を特別展示
古代人の服を着ての記念撮影も! 
※事前申込イベントは定員になりしだい受付終了

入園料 大人(15歳以上)400円 小中学生80円

問い合わせ
体験講座の申し込みは同公園管理センター
TEL 0799・72・2000



コメント

6. >シュンパパさん

は~~い 頑張ってま~す!
割と 寒くても 布団から直ぐ出れるタイプです(笑)
ケガとかは 寒くなると堪えるって言いますもんねぇ
冷やさないように 気を付けて お過ごし下さ~~いヽ(^0^)ノ

5. 無題

寒い中、朝から頑張ってますねぇ。
凄いです、尊敬します。^ ^
自分は朝起きるだけでも、大変です。(笑)
寒いと傷が痛むのもありますが、寒さに弱いのは、前からですが。^^;

4. >だんがんさん

脱毛~~~~??
そりゃ 大変やぁ~~~!
ええ薬 おまっせぇ~~~~!!(爆)
化石 行きましたねぇ・・・暑いころでした
さて どこへ行きましょうか?
また よろしく お願いしま~~す!!

3. >ららさん

9時~10時の間には 寝てますね(^^;
夜は何にもしないで 朝する事に決めてます
20kmキープは体力に余裕があるので 割とキプできますが
30kmとなると ほぼ全力ですから 難しいですね(^^;
キープ出来るように 頑張りま~~す!!

2. 無題

よう走ってはりますね~。
脱毛・・イヤイヤ脱帽っす。

化石っすか~。
懐かしいっす。
Blackさんに、連れてってもらいましたよね~。
美味しいカキ氷食べたり~。
思い出しました~。

また何処かに連れてってください~。

1. 無題

おはようございます。

3時半起きって凄いですね!
一体何時に寝たら起きれるのでしょう?

一定リズムは意外に疲れますよね。
20km/h程度なら続きますが30km/hキープは追い風がないと無理~(^^;;

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

