

走り納め♪

昨夜 珍しくテレビ見てたら寝るのが遅くなった(^^;
天気予報では 朝方 雨は止んでるはず・・・
4時半に目覚めて すかさず外の様子をチェック!!

路面は濡れてますが 悪い条件は それのみで
風もあんまり無いし 暖かい・・・
明日の朝は 風速8mと大荒れ予報なんで チャンスは今日だけ

天気は我の味方なり~~(笑) 24で朝ポタ出動!
雨雲が近づいてるんで 時間があんまり無さそうですが
8kmだけなら余裕。。。西へ東へ 8.04km

なんぼなんでも 明日の風では走れそうに無いので
今日で走り納めですねぇ・・・\(^_^)/

昨日は チームぐるぐるも走り納めでしたよ~~!

みなさんが 途中で寄ってくれました~~♪
お疲れ~~~ また来年も よろしくで~~す♪

さて 今年の走行距離記録です!

 1月 703.99km
 2月 180.44km
 3月 400.54km
 4月 610.32km
 5月 969.20km
 6月 516.71km
 7月 846.79km
 8月 810.16km
 9月 766.58km
10月 721.02km
11月 328.72km
12月 345.77km

計7200.24km 月平均600.02km
なんとか 月平均600kmに乗せられましたよ!(^_^)v

今年は 早めに始動しようと 1月頑張ったのにねぇ
日の短い中 200km走もしましたし・・・
でも いきなりで息切れしたんか 2月が散々でしたね(^^;

1000km突破も無しに終わりました・・・
目標にしてた 月1500kmなんて とんでも無いっすね(^^ゞ
まぁ 体調もあんまり良くなかったし。。。(言い訳です)

来年の目標は お正月に発表しま~~す!ヽ(^0^)ノ

灘黒岩水仙郷 28日より開園中♪

午前9時~午後5時
諭鶴羽山(標高607.9m)から海に続く45度の急斜面の一帯
約7ヘクタールにわたって500万本の野生の水仙が自生!

入場料 大人500円 小人300円(小・中学生)
問合わせ
灘黒岩水仙郷(Tel0799-56-0720)



コメント

14. >アマラオさん

今年は ご一緒出来て 楽しかったです♪
今年 お世話になった自然に感謝して・・・
来年も 走り回りたいですねぇ!
ことらこそ 引き続き よろしくお願いしま~~す!!

13. こんばんは。

おはようございます。
他の方のプログで

>自転車乗りが一年を締めくくるにあたって、今年一年お世話になった峠や、お気に入りルートへの挨拶回りは、もはや当たり前の行事、文化となっているようです

らしいです。実行していますね。
今年はお世話になりました。来年も
引き続き宜しくお願いします。

12. >mozzmarrさん

ありがとうございます!
まぁ 距離だけは走ってますが・・・
レベレアップには 繋がってなせんねぇ
今年は ご一緒出来て 楽しかったです♪
来年も機会があれば よろしくお願いします
良いお年を お迎え下さいねぇ。。。

11. >ららさん

ありがとうございます!
何とか 切りのいい数字に乗せられました
来年も お互い目標に向けて 頑張りましょ~~う♪

10. 無題

こんばんは。
目標達成おめでとうございます!
7200km/年とは凄いですね。

今年はBlackさんとご一緒出来たし楽しい一年となりました。
来年もよろしくお願いします♪

9. ついに!

こんばんは。

7200km/年おめでとうございます♪
最後に8km走れて良かったですね!
私も来年は頑張らなくては^^;

8. >りこちゃりさん

なんとか 走り納め出来ました・・・たった8kmですけど(笑)
明日は 風が吹き荒れそうですね(^^;
あっ もう明日には ご実家でしょうか?
まぁ よく走ってるといってもねぇ
強度が超低いので レベルアップにはなってません(^^;
雨風が無ければ 冬場も乗れますけどねぇ
今年は お知り合いになれて 楽しかったです♪
来年も 引き続き よろしくで~~す!!

7. >シュンパパさん

いやいや ただただ乗ってるってだけで
距離だけは稼いでますが・・・
ゆるゆるばっかりなんで トレーニングにはなってませんねぇ(^^;
来年 復活の際は 声かけて下さいねぇ
飛んで行きま~~す!!
良いお年を お迎えくださ~~~い♪

6. お疲れ様でした^^

走りおさめ無事で来てよかったですね^^
私は、今日に残しておいたのですが、やはり雨で、前回走った時に、走りおさめだと思って走らなかったので、なんだかすっきりしません・・・

しかい、ブラックさん、年間通してよ~走ってますね(*^▽^*)
すばらしい(^∇^)

1月にあれだけ走るのはなかなか難しいだろうな~
私も頑張ろ~っと

来年もまたご一緒できることを楽しみにしてますね(^∇^)
どうぞ、よろしくお願いしときま~す≧(´▽`)≦

5. 無題

凄い走行距離ですね。やはり、毎日乗るのは力になりますね。
継続は力なりとこのことですね。
自分は、3千キロも乗れなかったです。(>_<)

来年、自転車復活できれば、是非、ご一緒させてくださいね。
今年はいろいろ、ありがとうございました。

4. >さとっちさん

お疲れさま~~!
お構いなしで 申し訳なかったです
来年も よろしく お願いしま~~す!!
まだ ダムも残ってるしねぇ。。。(笑)

3. >ヨシさん

ヨシさんも1年間 お疲れで~す!
そうそう 1にも2にも 根性です(笑)
時間も作るもんですよね・・・
来年は 早起き回数増やして 頑張ってくださ~~い!!ヽ(^0^)ノ

2. 無題

昨日は、有難うございました。
走り納めも無事に終わりました。
来年もヨロシクお願いします。

1. 無題

一年間お疲れ様でした。
僕はたぶんBlackさんの3割くらいしか乗れてないです。
改めて走行距離を拝見すると、暑い寒いとか雨とかの影響より自分自身の体調や気持ちで距離は延ばせるみたいですね。 見習わなければ(^_^;)。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

