スポンサーサイト


賀正!

明けまして おめでとうございます!

本年も 同様に よろしく お願い致します!!

Black

2013年 元旦
予告通り 走り初め・・・
冷たいけど風も無く 絶好の初日の出ポタ日和♪

ちょいと出遅れ・・・6時過ぎにスタート!
薄っすら明るくなってきた。。。急げ~~!!

色々考えた結果 結局 ここへ来てしまいました(^^;
浜へ下り ポジションを決め待機・・・
さて そろそろです。。。気温-3℃。。。冷たい(^▽^;)

日本の夜明けじゃ~~~!

政権も変わったし・・・願景気回復。。。(-∧-)

初日の出とジェノバライン・・・今年も お世話になりますよ~~♪

帰りに 地元の神社にお参りし帰宅・・・30.26km

先ほど 家族全員揃って 新年のお祝い・・・
お猪口に2杯 御屠蘇 飲んだら酔っ払い~~!(;^_^A
朝ご飯食べたら もう一回出ようと思ってたけど 無理やねww

皆さん 良い年にしましょうねぇ。。。♪♪\(^_^)/


コメント

22. >きゃうちゃんさん

あけまして おめでとうございます!
こちらこそ お世話になりました
今年も よろしく お願いします♪
次回 逆周りにしたら 確実にアナゴ食べれると思いますよ
高野山からの初日の出 観たかったなぁ(爆)

21. あけまして

おめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりましたノ(_ _ ノ)
今年もよろしくお願いします!!!

今度こそあなご焼き食べたいですね~♪
初日の出が見れるのは羨ましいです~

20. >アマラオさん

あけまして おめでとうございます!
昨年は 大荒れで乗れませんでしたが
今年は 元旦から始動しましたよ~~♪
お正月休みは ついつい飲み食いに走っちゃいますねぇ(^^;
休み明け 自転車で頑張って走って下さ~~い!!
今年も よろしくお願いしま~~す!!

19. >imurinさん

あけまして おめでとうございます!
初日の出・・・
imurinさんみたいに 山に上る元気がありませんでした(^^;
12時間もお酒って 結構お強いんですねぇ
僕は すっかり飲めなくなってしまいました(T-T)
今日 初詣ですか・・・いってらっしゃ~~い
今年も よろしくお願いしま~~す!!(=^0^=)/

18. >yosshu0715

あけまして おめでとうございます!
グルメポタ・・・また 情報集めときますねぇ
ご一緒出来るといいのになぁ・・・
こちらこそ よろしくで~~す!
ポコさんにも よろしく お伝え下さい♪

17. >くぅさん

あけまして おめでとうございます!
あらあら トラブルで 初日の出観れずですか
せっかく 早起きしたのにねぇ(^^;
今年は ご一緒出来るといいですねぇ
春休みアワイチ 第1日曜にしてくださ~~い♪
今年も よろしく お願いしま~~すヽ(^◇^*)/

16. >ららさん

あけまして おめでとうございます!
少し寒かったですが その甲斐あって 良い初日の出が観れました♪
いえいえ 都会の初日の出も 僕にとっては新鮮でしたよ!(笑)
今年も ご一緒して下さいねぇ
よろしく お願いしま~~す!!(=^0^=)/

15. >mozzmarrさん

あけまして おめでとうございます!
一昨年までの僕なら そのパターンです(^^;
お天気が良くて 最高の初日の出日和でしたよ♪
今年も ご一緒出来るといいですねぇ
よろしく お願いしま~~すヽ(^◇^*)/

14. 無題

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

初乗り・・・・
私は食べては飲んでの生活に
すっかり体型が変わりました。

13. 無題

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
自分も初日の出に出かけましたが、さすがに自転車を重ねた初日の出は素晴らしいですね。
こんなビューポイントなかなかありません!二度初日の出拝めました。

自分は初日の出後ず~っと12時間酒を飲んでいました。
初詣で今日でも行ってきます。

12. 明けましておめでとうございます!!!(笑)

明けましておめでとうございます!!(笑)
本年もよろしくお願いいたします!!(笑)

今年も淡路島にグルメに行くぞー!!(笑)
その時はまた是非よろしくお願いします!!(笑)

11. 無題

あけましておめでとうございます^^
初日の出ライド
家を出てすぐに次男のチェーン落ち
もたもたしていたら日が昇って
引き返しちゃいました。
今年は晴れ+起きれたのにぃw
日の出の美しい写真が見れてうれいし~

今年もまったりな感じで自転車を
楽しみたいと思います。
アワイチも計画中

今年もよろしくお願い致します♪

10. 無題

あけましておめでとうございます。
初日の出、綺麗ですね~♪
自宅撮影の私の写真とは大違い(泣)
今年もよろしくお願いします。

9. 無題

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出、綺麗ですね。
私はその時間酒飲んで爆睡中でした(笑)
今年もご一緒出来る事を楽しみにしています♪

8. >ヨシさん

明けまして おめでとうございます!
あっ モーニングコール忘れてました(笑)
プリンター 途中まで調子良かったんやけどなぁ(^^;
今年も よろしくで~~す!!

7. 無題

明けましておめでとうございます。寝たの3時なんでライドは無理でした。自宅のベランダから拝みました(笑)。 今年もよろしくお願いいたします。
追伸…去年、うちとこもプリンター壊れて大変でした(^_^;)

6. >うさぽんさん

あけおめ~~!
こちらに来られたら また寄って下さいねぇ
最終休憩所として いつでもお待ちしてま~~す♪
今年も よろしくで~~す!!

5. >とっしぃさん

あけおめ~~!
こちらも 少し雲が多くて心配しながら出ましたが
なんとか観れましたよ~~♪ヽ(^◇^*)/
願い事 おがみたおしといて下さ~~い(爆)
今年も よろしくで~~~す!!

4. >エコさん

あけまして おめでとうございます!
予想より冷たかったです(^^;
景気回復して欲しいですねぇ
今年も よろしくお願いしま~~す!!

3. 無題

あけましておめでとうございます!
また淡路島走った時はりゅうぼくん夫妻に会いに行きますねー!
今年もよろしくおねがいします!(^-^)

2. 無題

初日の出、寒いのと雲でてたのでくじけました(笑)
この写真でおがんどこ~(^人^)

今年もよろしくです。

1. 無題

2013年、明けましておめでとうございます!
blackさんの写真で初日の出を拝みました。(^^ゞ
今年こそ景気回復、願います!

今年もよろしく~です。m(._.)m

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

