スポンサーサイト


イチゴ狩り始まったよ~♪

今朝も穏やか~~!頑張っていきましょ~~う♪ヽ(^0^)ノ
BOMAで朝ポタ 5時スタート・・・
気温1℃とかって もう慣れてきたねぇ(^_^)v

確かに 冷たいのは冷たいが 風さえ無ければ こっちのもんだ
岩屋ジェノバ乗場まで・・・絵島の上に 奇麗な三日月が

あぁ でも奇麗に撮れらんなぁ。。。(^^;

復路は 少々風が出てきた・・・向風~~(T-T)
「向風ほど より高く上げてくれる」・・・やって~~!ww

まさか すぐさま実践になろうとは (;^_^A
でも やっぱり嫌いや~~~!!(爆)
時間があったんで ちょい足して帰宅 35.08km

これから明日にかけて 風が出てきそうですね
やっぱり 十日戎って寒いんやぁ(^▽^;)
さ~~て 明日 福男選び 走ってきますよ~~!(嘘(爆)


イチゴ狩り予約受付開始


淡路島フルーツ農園

例年 島内では一番早い 12月中頃から始まるのですが
昨年の 寒さと悪天候で 遅れており・・・
お正月明け やっと予約受付が始まりました♪

収穫体験(いちご狩り)入園料

 期間       12/17~1/31    2/1~5/31    6/1~
小学生以上大人  1,600円     1,400円     1,200円
2歳以上幼児    1,000円      900円      800円

予約 問合せ
TEL&FAX 0799-85-2696


イチゴ狩りは行く機会が無いと思うけど…
イチゴ大福 食べたい(^w^) ぶぶぶ


PS・・・
淡路ファームパーク イングランドの丘 兵庫県南あわじ市八木養宜上1401番地
ウェルネスパーク五色 高田屋嘉兵衛公園 兵庫県洲本市五色町都志1087
山城農園 兵庫県洲本市五色町上堺2409

上記施設の「イチゴ狩り」は2月からみたいです♪



コメント

12. >とっしぃさん

イチゴ 美味しいですよねぇ♪
イチゴ大福を考えた人も 天才です♪♪(=^_^=)
寒さ 慣れませんかぁ?
勇気と根性で この冬を乗り切りましょ~~う!!(=^0^=)/

11. >mozzmarrさん

毎朝走ると 慣れますよ~~♪(笑)
イチゴは 皮を剥かなくていいので・・・
ぼくも 大好きです(爆)
多分 南の山岳コースに着く頃には 凍結は大丈夫と思います!
問題は 風だけでしょうねぇ
自走アワイチで 200km狙いですか?(=^_^=)
気を付けて お越しやす~~♪
時間があれば お寄りくださ~~~い(=^0^=)/

10. 無題

いちご狩り、いぃなぁ♪いちご大好き(≧▽≦)
練乳も持っていきたいな。
もちろんいちご大福も~。

寒さ...未だに慣れません(^_^;)
自転車の時は出ようと思いきるまでが大変です。

9. 無題

イチゴは大好きです!
でも寒いのは苦手。
風はもっと苦手です。
1℃に慣れましたか(笑)

先日お話した走行予定コースなんですが
150kmのアワイチか洲本からR28で福良、
福良からK31を使った平地コースを考えてます。

アワイチの場合、南側の山岳部は凍結とかありそうですかねぇ?
天気が良ければ今度の土曜日くらいに1人でふらっと行ってみようかなと思っています♪

8. >七蔵さん

慣れますよ・・・(=^_^=)
とは言え 着膨れ大魔王ですけどねぇ(^^;
気温が低いだけならいいんですが 最大の敵は風ですから
初ライド お疲れさまでした!
もう暫く 寒いのが続きますけど 頑張っていきましょ~~う!!(=^0^=)/

7. >りこちゃりさん

まぁ 今朝の風は弱かったですが・・・
一応 立ち向かいました!(笑)
さて 明日の朝の風に 勝てるかが問題ですねぇ(^^;
イチゴ狩り 遅れてたみたいですが始まったようです
大体のとこが 来月ぐらいからじゃないでしょうかね?
さて りこちゃりさんは 何個食べれるんかなぁ?(笑)

6. 継続は力なり

1℃がそれほど寒く感じないとは・・・((((;゚Д゚))))
慣れというのは強いものですね~

確かに風さえなければ晴れた日は走れそうですね
と言ってるワタシは本日ようやく初ライドでした
しかも普段着20kmぽっち(笑)

Blackさんを見習って、これから少しずつ距離を伸ばしていきます!

5. こんにちは~

お~早速向かい風に立ち向かってきましたか(笑)
お疲れ様です^^

イチゴ狩り、もう始まったんですね~
去年、ここのフルーツ農園のイチゴ狩り行きましたよ~
粒も大きくておいしかったです
今年も、どこへ行くかは未定ですが、イチゴ狩り、行きま~す
今年は何個食べれるか数えてみようかな~
いつも数えきれないんですよね~(‐^▽^‐)

4. >ららさん

は・・・88個・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
前から スリムな割に食べる方やと思ってましたが
それは 凄い。。。凄過ぎるww
朝の方が お月さま 奇麗に観れますねぇ(=^_^=)

3. >さっちゃんさん

ぼくの場合 朝練とは言わない?言えないんですよ!
お散歩程度に ぶら~~っと走ってるだけですから(^^;
寒いのも 慣れますよ~~♪ヽ(^0^)ノ
イチゴ大福を考えた人 偉いっすよね
よくぞ考え付いてくれました。。。(笑)

2. 無題

こんにちは。

今朝は三日月が綺麗でしたね~!
イチゴは大好きです♪
イチゴ狩りで食べた新記録は88個、さすがにお腹壊しました(笑)

1. 無題

イチゴ借り?って行きませんが(^^;;

すごいですね~(^^;;やはり朝早くから朝練されてるんですね…σ^_^;
寒過ぎると一人だと甘えが出てしまってT_T

私も…イチゴ借りよりイチゴ大福の方が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

