スポンサーサイト


cafe amicone

昨夜 同窓会の幹事引継ぎから帰宅したんが1:30(^^;
先ほどまで 爆睡してたんで 超寝坊です・・・
まぁ 今朝は風も大分残ってて強風ですし 休足日ってことで(;^_^A

昨日 奥さんとランチ探検してきました♪
前回 訪れた時 臨時休業されてた・・・
cafe amicone(カフェ アミコーネ)さん

外観は 古びた喫茶店・・・
2010年に 廃店舗の内装をやり直して オープンされました!
ランチメニューは 3種類。。。

僕は「アジアン丼」 奥さんは「キノコソースのドリア」

まっ 普通~~!(笑)
僕は スイーツチリソース?の 甘さがダメ(^^;
奥さんは 好きみたいですけどねぇ。。。ww

帰りにミスドへ・・・長蛇の列が出来てました(@_@)
やはり 皆さん お目当ては「PON DE RING生」でしょうか?
デラックスのCM効果は 絶大やなぁ。。。(笑)

デラックスさん 美味しそうに食べてるもんねぇ(^w^)

これ食べたら あんな身体になっちゃうの~~~?(爆)
やだ~~~~!っと言いながら 帰宅後 食べちゃったけど
これは もはやドーナッツじゃ無いね。。。餅に近いです!!

喉に詰める人 出てくるんじゃないかなぁ?と心配しながら食べました!
さて 美味しく頂き 時間があったんで自転車乗ろうと着替えてたら
次男が 部屋の片づけ手伝ってくれ~ってお願いに来た。。。

机をバラして3階に持ってったり ベットの位置を変えたり・・・
これが 結構な重労働で時間もかかったぁ(T-T)
結局 同窓会の引継ぎに行く時間がきて タイムアウト

さて 半月たって 約665km走りました!
残り半月で どれだけ乗れるでしょうかねぇ?
明日から また頑張りま~~~す!!\(^_^)/


コメント

14. >cafe amiconeさま

お料理は 人それぞれ好みもありますので・・・
こちらこそ 勝手な事を申し上げておりますm(._.)m
ただ おしゃれな内装だけに もうちょっとだけお掃除頑張って下さい
また 寄らせていただきま~~す!!

13. 無題

先日はせっかくご来店頂いたのに、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘の部分を改善し更に努力してまいりますので、またのご来店宜しくお願い致します。

cafe amicone
店主

12. >mozzmarrさん

ゆる~~く 距離を走ってるだけですから(^^;
正にLSDです。。。(笑)
毎週 お出でまし~~~!!(爆)

11. 無題

こんばんは。
月半ばでのその走行距離は凄いですね。
Blackさんに追い付くには後何回アワイチしないといけないかと思うと気が遠くなります(笑)

10. >rockinblack

一応 今年は目標10000kmです!
幸先の良い ロケットスタートがきれましたが・・・
失速の恐れが 大ありです(爆)
昨年も 2月に失速してますからねぇ
今年も 来月の寒さをどうしのぐかです(^^;
「生」って付くと 美味しそうに聞こえるんでしょうか?
本当に お餅に近いぐらいの モチモチ感でしたよ♪
美味しかったです!
食べてみてくださ~~い(=^0^=)/

9. >さっちゃんさん

お正月休み 暇だったんですよ!(笑)
もう 子供たちも付き合ってくれませんしねぇ(^^;
でも 僕の場合は 距離を踏んでるだけで・・・
強度を上げて踏んでないので トレーニングではありません
・・・よって 強くはなりませんよ(=^_^=)
こちらでは 最近 古民家を改装した お店が増えてきました♪
ミスドは 奥さんはよく買ってきますけど
僕が食べるのは 年に一度ぐらいですねぇ(^^;
たまには いいもんです。。。美味しかったしww

8. 無題

半月で600km…!(◎_◎;)凄いペースですね~年間10000km越えを目指しているんですか??私もがんばらないとな~(汗)
ポンデリング生!初耳です。生○○って、気になりますよね~o(^▽^)oもちもちしたお菓子も好きなので、今度試してみようっと!

7. 無題

半月で600kmですかΣ(・□・;)
やはり走らないと強くならないですよねえ…(T ^ T)

カフェにはとんとご縁がなくて…σ^_^;
ミスド…いちお、篠山にも一軒だけありますよ(^-^)/滅多にいきませんが(¬_¬)(笑)

ポンデリング生はもちもち感が違うんですか~(^^;;ポンデリングは好きですが…
ファーストフード店に入らないからなあ>_<

6. >りこちゃりさん

お正月休みに稼ぎましたからねぇ
後半どうなるか分かりません(^^;
ランチ 普通に美味しかったですよ♪
でも お掃除の行き届いてないのが残念でした
おトイレなんか 蜘蛛の巣だらけ・・・
スパイダー好きの 僕に合わせてくれてたんでしょうか?(爆)
ポンデリング生・・・何が生なのか分かりませんが(笑)
生地が生だとイヤですけどねぇ(爆)
でも 美味しかったです♪
今ごろ 買に走ってる?
あっ ダイエット中ですね。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

5. >ヨシさん

えぇ 5倍ですか?
あぁ 風邪ひいてたみたいですもんねぇ(^^;
体調良くなったら ドカ~~ンといきましょう!(笑)
ふくカフェは 行きました?
カモメテラスの カレーも美味しいですよ♪
僕は逆に 土日のみ営業のカフェに行き難いです(^^;

4. こんにちは~

おおお~半月で、600越えですか(‐^▽^‐)
今月はかなり伸びそうですね~

ランチは見た目はとってもおいしそうですよ(`∀´)
このドーナツは、餅ですか(笑)
確かに、食べた人の感想では、このお皿の紙がないと食べれないようなことをいうてましたが・・・

何でも生をつければいいってもんじゃないってことかしら???
(でも食べたい)

3. 無題

僕の5倍はしまるね走られてますね(笑)。
カフェにはなかなか縁がないです。志知カフェは日曜日休みだし、おおぞらさんは冬季休業してました。
わりと日曜日お休みのとこ多いですね。

2. >ららさん

いやいや 後半 200kmぐらいで終わるかも知れませんよ(^^;
なんせ 超~~飽き性ですから・・・
もう直ぐ 無気力病が発病するかもですし(笑)
ポンデリング生 美味しかったです♪
是非 どうぞ~~!ヽ(^◇^*)/

1. 無題

こんにちは。

凄~い! 半月で665kmですか!私の3倍も走ってる~(^^;;
今月は1000km超え楽勝ですね♪

ポンデリング生、買いに行こうっと!!

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

