fc2ブログ

調子悪っ!


本日で48歳・・・
もう50歳が目前に迫ってきました!(^^;

誕生日が近づくと 震災以降 新聞テレビも その話題ばかりで
そういうのを目にすると・・・
震災直後 テレビを点けた瞬間 目に飛び込んできた
神戸の悲惨な光景が浮かんできて 喜びって気分が全く無い

まぁ そんな歳でもないけどねぇ(笑)
もう18年かぁ・・・月日の経つのは早いなぁ(^^;
さて 気分を変えて 今日も頑張りましょ~~う♪\(^_^)/

昨日までの風が収まり 今朝は穏やか
BOMAで 5時に朝ポタスタート!
ん?腰の調子が悪す・・・重痛い!!(;^_^A

軽めのギアで クルクルゆるゆる(笑)
さすがに 10kmぐらい走らんと温まってこないっすね
岩屋周りで 明石海峡公園北ゲート折り返し 35.18km

調子が悪いといえば・・・↓こいつも(^^;

次回のルートを取り込み 表示させようとしたら
フリーズしたまま 動かん。。。( ̄□ ̄;)!!
あれやこれや試したけど 治りません(T-T)

先日 山歩きのルート入れた時は どうもなかったのになぁ
さ~~て 困ったぞ・・・
まぁ マップ表示は ちゃんと動くんで どうにかなるか?

それと デジカメも 調子悪いんですよねぇ
バッテリーが すぐ切れちゃう・・・
やっぱり 互換バッテリーってダメなんでしょうかね?(^^;

あぁ 調子が悪いのばっかり・・・
機械もんは どうにでもなるけど
腰は ちゃんと治さんと あきませんねぇ


コメント

14. >hideoさん

ありがとうございま~~す!
自転車では 追いつけませんが・・・
歳は直ぐに追いつきますから 待ってて下さいねぇ(笑)

13. 無題

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます\(^o^)/

Blackさんもいよいよ私の歳に近づいて来ましたね^ ^

50代もなかなかイイもんですよ~

12. >Medakaさん

ありがとうございま~す!
今日は 休みましたぁ(^^;
歳を重ねていくと 2歳って 差があるようで無いですよね
もう10以上 早起き生活を続けてま~~す♪
気持ち良いですよ~~(=^0^=)/

11. お誕生日おめでとうございます♪

腰痛は無理せんと大事にしてくださいね。
まだまだ長~~~く使っていかないとアカン部分ですからね(汗)

お歳知らなかったんですが私より、2ちゃいも若かったのですね・・・
凄く早起きな生活されてるので、てっきり先輩かと(汗)
今夜も焼酎片手にブログまわりのMedakaでした♪

10. >さち駒さん

ありがとうございます~~!
いいオトコに 上がりますかねぇ?(^w^) ぶぶぶ・・・
下がらんように 頑張りま~~す!!(笑)
腰・・・根性が無いんで 無理はしませんが
ぼちぼち治しつつ 頑張りま~~す(=^0^=)/
あと半月 休み毎に淡路2周したら 直ぐ追い越せますよ(爆)

9. >りこちゃりさん

ありがとうございま~す!
年男ですし 良い事あるかなぁ?(笑)
腰・・・なんとかします(^^;
高校時代からの 長~~いお友達なので
付き合い方は 分かってるつもり。。。ww
暖かくなるの まだ2か月はかかりますねぇ(^.^;

8. >ヨシさん

腰は持病ですからねぇ・・・
まぁ 100%には戻りませんが 仲良く付き合っていきま~す!
ぼくも 前は肩凝り凄かったけど ここ数年無いですねぇ
自転車 乗ったら治るんちゃう?(爆)
はりちゅう よろしく~~!!

7. 無題

お誕生日おめでとうございます?
ますますいいオトコぶり上げちゃって下さい(≧∇≦)

腰ですかあ…腰と膝は本当に痛めると大変なので…あまり無理はなさらず、大事にして下さいね(^^;;
寒いと痛めやすくなりますし…

よし、今のうちにBlackさんを追いかけよう(゚O゚)\(- -;→とうてい追いつけません…ごめんなさい(^^;;

6. こんにちは~^^

お誕生日おめでとうございます≧(´▽`)≦
新しい年が、ブラックさんにとって素敵な一年でありますよ~に(=⌒▽⌒=)

腰、大丈夫ですか~
要ですからね~、あまり無理をしないように気を付けてくださいね
冷えが結構こたえますよね~><
早く暖かくならないかな~

5. 無題

腰はつらいですよね。坂のぼってる時にはよく痛くなりますが、そんなんは休めば楽になりますが…。
僕は最近、肩こりがひどいです(>_<)。

4. >ららさん

ありがとうございます♪
この時期は どうしても震災を思い出しますね
うちの娘も 危機一髪でした。。。
えっ?年男は鬼になっちゃダメなんですか?
聞くまで知りませんでした(^^;
息子さんも 年男なんですね・・・
でも 僕の半分か。。。(^.^; オホホホ

3. >だんがんさん

腰痛との付き合いも長いですから・・・
一応 対処法は心得てるつもりですが
ギックリ腰は 怖いですからねぇ(^^;
用心しながら 自転車&仕事 頑張りま~す!

2. お誕生日おめでとうございます

年男は節分の豆まき役ですよ~!
鬼にはならないでくださいね(笑)

18年前は横浜から宝塚に引っ越して初めて迎えた新年でした(>_<)
当時5歳だった息子は間一髪で命拾い、その息子も今年2度目の年男です。

1. 無題

腰・・・
来ちゃったですか。
(TωT)

重痛いのは・・・
いやですよね~。
何時、「はうっ!!」って感じの
激痛に変わるか心配ですもん。

Blackさんの1000Km達成楽しみにしていますが
無理せんでくださいね。

早くよくなりますように・・・

訪問者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム