スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

具―1 発売開始♪

昨日 奥さんが2階で バル○ンを焚いたまま出掛け
1時間ほどして どうしても2階に上がる用事が出来
マスクをして 2階に上がると まだ結構な煙(^^;

ほんの数分ですが 用事を済ませて 降りてきたら
咳は出るは 吐き気がするは 頭が痛いは・・・
大方 誕生日に死ぬとこでした(T-T)

今朝は ちょい寝坊の5時半に 目が覚めたが
まだ少し気分が悪いし 風も強いので休腰日(^^;
皆さんも バル○ン焚く時は 気を付けて下さいねぇ(笑)

具―1 発売開始♪

昨年 行われた具―1グランプリで・・・
「ファミリーマート賞」に選ばれた 
「しらすとわかめのだしむすび」
近畿2府4県の1650店で発売開始~~~!\(^_^)/

淡路高校生考案
しらすとワカメを混ぜ込み 昆布だしを利かせ
大きめの海苔で巻いてある。。。♪

1個120円 31日まで

↑早速 買ってきましたよ♪(^_^)v
皆さんも 一度 お試しくださ~~~い!(=^0^=)/



コメント

10. >ねこさん

ありがとうございま~す!
僕の同級生にも 震災当日の人がいますよ(^^;
バル○ン マジヤバかったです
昨日も一日引きづりましたから(T-T)

9. >とっしぃさん

ありがとうございま~す!
バル○ンは もう懲り懲り~~(^^;
おにぎり 是非是非 お試しを~~♪(=^0^=)/

8. >mozzmarrさん

はい マジで大変でした(T-T)
おにぎり 一度お試し下さいませ♪
淡路島の美味しさが詰まっております(=^_^=)

7. 無題

遅れましたが。。。。
お誕生日おめでとうございます♪
友達は震災の次の日だったです( ´艸`)

しかし、バルサンのなか突入・・・・はさすがにやばいかと・・・(-_-;)

6. 無題

はぅっ!!
ギリギリやけど、お誕生日おめでとうございまぁす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
プレゼントはバ○サンですか!??(笑)

おにぎりおいしそ~♪
買いにいこうかな(^w^)

5. 無題

大変なことになってたんですね(笑)
このおにぎりの具の組み合わせは面白いですね。
最近のコンビにも目が離せません♪

4. >どらやきさん

もうちょっとで ゴキちゃんと運命を共にするとこでした(^^;
まだ 内臓がおかしくて お腹が痛いっす(T-T)
バル○ン キツいですねぇ。。。(汗)

3. >さち駒さん

はい 一昨年から始まりました おにぎりのコンテストです♪
美味しかったですよ~~♪
是非 お買い求めくださ~~い!(=^0^=)/

2. 無題

バル○ンがもくもく焚かれてる中に突入とは、気合一発ですね(^^;
喉やら目やらとんでもないことになりそうです。
とりあえずゴキ○リと一緒に退治されなくて良かったです(笑)

1. 無題

初めて知りました∑(゚Д゚)
具ー1なんてあるんですね?シラスとワカメ…美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あまりコンビニに行きませんが…買いにいこうかな(^^;;

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。