スポンサーサイト


今月の結果

昨日から ちょっと風邪気味・・・(^▽^;)
こんな時には 寝るのが一番
昨夜は ご飯食べた後 直ぐ寝てしまってましたww

今朝も6時過ぎまで爆睡・・・
1月最終日 せっかく穏やかな朝ですが 無理せずお休み
風邪は 引き始めが肝心です(笑)

さて 今月の結果は・・・
走行日数 26日 走行距離 1107kmでした!
年間目標1万kmに向けて 良いスタートが切れました♪

月平均で800km以上ですから 少し貯金が出来ましたが
昨年の2月が たった180kmでしたからねぇ(;^_^A
今後 無気力病が出ないことを祈ります(爆)

少し日が長くなってきましたし・・・
今冬は 穏やかな日が多いですから 頑張れそう
出来るだけ 貯金を吐き出さんようにせんとねぇ

まぁ 3月3日の「はりちゅう」って目標もあるし
昨年みたいなことは無いでしょう・・・(笑)
引き続き 2月も頑張りま~~~す!(=^0^=)/



コメント

14. >さち駒さん

今後 何があるか分かりませんので・・・
なるべく貯金を使わず 走れる時に走っときたいですね
無気力病もですが「飽き性」てのも怖いです(^^;
篠山・・・
水分かれも見に行きたいですし
駅伝コースも懐かしみながら走ってみたいんですよ
生暖かくなったら 行きま~~す!(爆)

13. >mozzmarrさん

風邪は なんとか大丈夫そうです!
早朝の寒さには慣れてきたんですが・・・
そもそも飽き性ですし 無気力病が心配です(^^;
はりちゅうを目標に 今月も頑張れそうですが
それが終わってからが 怖いですねぇww
mozzmarさんも 三木に向けて頑張って下さいねぇ

12. 無題

おお?目標達成、貯金ゲットおめでとうございます?
さすがですね~(≧∇≦)
無気力…になる時なんてあるんですか?(^^;;
では走りたくなくなったら篠山へいらして下さい~?
生暖かくお迎えしますよ~(≧∇≦)

11. 無題

こんばんは。
その後体調はいかがでしょうか?
この寒い中1000kmオーバーとは凄いですね。
来月はレースもあるし更に走れそうですね♪

10. >ららさん

やりました!(= ̄▽ ̄=)V
はりちゅうがあるので 2月も頑張れそうですが・・・
それ以降 燃え尽き症候群にならないよう 木を付けたいと思います
お互い 寒さに負けず頑張りましょ~~う!!(=^0^=)/

9. お疲れ様でした!

こんにちは。

1107kmとは凄い~307kmも貯金ができましたね。
おめでとうございます♪
私も頑張らないとね(^^;;

8. >ヨシさん

はりちゅうが控えてますので ヨシさんも頑張って下さいよ~~!
毎朝 お越しましょかぁ?(爆)
僕も ちょっとはスピード練習もせなあきませんねぇ
2月は お互い頑張りましょ~~う!!(=^0^=)/

7. >りこちゃりさん

距離だけは 一人前に走れましたねぇ(^^;
内容は??が一杯つきますが(笑)
2月 毎週グルメ いっちゃいますか?(爆)
しかし 気になる体重(^w^) ぶぶぶ・・・
でも 先日のは体重減だったんですよねぇ
昨日 早めに寝たんで 今日は快調です♪
治りかけも肝心ですが・・・
2月も 頑張りま~~す!!

6. >七蔵さん

どっちかって言うと・・・
風の予防策より 無気力病の予防策を知りたいっす!(爆)
例年に比べると 本当に今年は 穏やかな日が多いですよ
暖かそうな日を見計らって またお越し下さ~~い♪

5. >だんがんさん

徹夜明け お疲れさまで~す!
多分 もう僕は徹夜って ようせんわぁ(^^;
今年の目標に向け 順調にスタート出来ました♪
出来るだけ この調子で持続したいですねぇ
頑張りま~~す!!

4. 無題

こないだ月曜日のお休み羨ましいなあとコメントしましたが、よく考えてみると月の休みは僕の日曜日のみと比べたら、Blackさんは2日多いだけなんですよね(^_^;)。なのにこれだけ走れてる…やはり早起きは三文の得どころかかなりお得なんですね(笑)。

3. おはようございます^^

おめでとうございま~す
すばらしい≧(´▽`)≦
1100キロ超えですか((((((ノ゚⊿゚)ノ

2月は月曜日毎週100キロのグルメライド行きますか???
それだけで、400キロ(笑)
体重増加も避けられません(*_*)

風邪の方は大丈夫でしょうか。
ひき始め、体暖かくして、休息が一番ですね。
お大事にしてください(^∇^)

2. 穏やか・・・

おはようございます

今冬は穏やかなんですね。穏やかなうちに冬の淡路島を走っておきたいです

目標達成のための第一歩、無事走行おめでとうございます!
インフルエンザが猛威を振るっているので手洗いうがいで予防してください。あ、無気力病の予防方法はよくわかりませんm(_ _)m

1. 無題

おめでとぉ~~。
ワーワーワー。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あかん徹夜明けでメッチャ
ハイになってまふ~。

凄いですやん。
1000km

全くもって未知の世界だす。
*\(^o^)/*

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

