スポンサーサイト


未確認情報

今日は お休み~~なので ゆっくりしてます!
さっちんさんが ホイール取りにくるし・・・
その後 ちょこっと走ってきましょうかねぇ 
o(^▽^)o

まだ 正確な事が分かんないんですが・・・


うちの近所に パン屋さんが出来たという未確認情報
雑貨とかも置いてて 金土日のみ営業らしいが・・・
半分気まぐれみたいで 行ってみないと分からんとか?(^^;

先日来てくれた お客さんが実際 買って食べたそうですが
美味しかったって言ってました・・・
でも 店名も分かりません 営業時間も分かりません

ウィズタウンの下の方で 2軒並んでる所で こっちには住んでなく
看板も無く 普通の黒いお家・・・
昨日 探しながらウォーキングしてました!(=^_^=)

金曜からやってんだったら 泊まり込みで居るんか?
いや いちいち帰ってんのかなぁ?
営業するんなら パンの焼いてる匂いがしてもええはずやけど

などなど 名探偵コナンばりの推理を働かせながら・・・(爆)
大体の見当は付けたんですが・・・
とりあえず 開いてる時間に行かんと話にならんなぁ(^^;

今日 ちょっと見に行ってこよ・・・
あっ 記事にするん それからでも良かったね(笑)
他に ネタが無かったんですよ。。。(;^_^A



コメント

12. >rockinblackさん

一瞬で終わっちゃうような 報告書ですが・・・後程
淡路島のパン屋さん 月曜休みのとこが多いんですよねぇ(^^;
フルールさんとヒラノパンさんは 沢山種類があるんで
何回 行ってもいいですねぇ
今月 いっちゃいますか?(笑)

11. 無題

謎のパン屋さんですか!そそられますねぇ~o(^▽^)o
突き止めてくださいね~報告書が、上がってくるのを楽しみにしています♪
そして、淡路パンハンティング第二弾も!

10. >ヨシさん

すみません!
12時半ごろは 竹谷のコンビニにいました(^^;
遠田越えで帰ったんですが・・・
あっ 変な道 通ったから絶対会わんわなぁ(笑)
お金は いつでもいいですよ~~!
喋ったら 最近マグロが良く釣れてるらしいので
マグロのエサですね。。。(笑)

9. >さっちんさん

こちらこそ 遠いところ来て頂いて・・・
お土産まで頂き ありがとうございました!
もう暫く 大変でしょうが まさしく春が訪れるのを祈っております♪
暖かくなったら 思い存分 使いまくって下さい♪
僕も カリカリさんに行ってみたくなりました
その時は よろしくです!!

あっ パン屋さんね・・・期待しないでね(^^;

8. >りこちゃりさん

期待しないでください・・・(爆)

7. 無題

襲撃するも、もぬけの殻でした。12時半くらいによりましたが閉まってました。あ、奥様に報告すればよかったですかね、臨時収入を(笑)。 いやいや魚のエサにはなりたくありません。また立て替えていただいてる参加費お持ちしますね。ふれあい券でいいっすか(笑)

6. 無題

今日はどうもありがとうございました♪
短い間でしたがお話できてよかったです。
ホイール大切に使わせていただきますね。

あ、パン屋さん無事に発見できたんですね。(^ー^* )フフ♪
明日のブログ楽しみです。

5. こんばんは~

早急の確認お願いしようと思ったら、もう確認してきたんですね(*^▽^*)
では、明日の報告待ってます^^

4. >ことんさん

こんちは~!
そうそう 暗いうちに ウロウロしてると怪しまれますよねぇ(^^;
パン屋さん 見つけましたよ~~!
続きは 明日。。。(笑)

3. >ららさん

そう パンの匂いがしないんですよ~~!
でも 謎が解けました~~~♪ヽ(´▽`)/
謎解きは 明日のブログで。。。

2. おはようございます

どもも~

チャリ乗らないと書くこと無くなります
ことんです

コナンばりの推理をしながら探してる時に、不審者扱いで目暮警部に捕まりますよ~(笑)

早くパン屋さん見つけて、そのパン持って走りに行きましょう\(^o^)/

1. 無題

おはようございます。

パンを焼く匂いがしないパン屋さんですか。
正にミステリーですね~^^;
名探偵Blackさん、謎を解明してくださいね♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

