スポンサーサイト


当たり年?(^w^) ぶぶぶ・・・

雨上がりの朝です!
暖かいし 空気も奇麗に洗い流され 爽やか♪
路面は濡れてるんで 30分のウォーキング

最近 話題になってる・・・
中国から流れてくる スモッグに紛れた有害物質も
今朝なら 大丈夫でしょ。。。(=^_^=)

さて・・・
年末年始に配ってた 商工会発行の「初夢宝くじ」ですが

先日 期限までに配りきれずに残ったのをチェックしてたら
な・・・な・・・なんと 5万円 当たってたぁ~~~!!ヽ(*'0'*)ツ

こりゃ どうしたもんか?
本来なら お客さんに配るもんやし・・・
かと言って このまま放っといて ゴミにするのも勿体ないし

でも 自分ちの店印押して 自分で受け取りに行くのも変だなぁと思い
ヨシさんに相談してみると・・・
余ったもんは 仕方ないので 商工会も容認してくれるらしい(^~^)

(^w^) ぶぶぶ・・・奥さんに内緒の ヘソクリゲット~~♪
って 淡路市だけで使える 商品券だからねぇ(^^;
ただいま 現金化を目論み中。。。ww

あっ 絶~~~~~対 奥さんに内緒ですからね!
喋ったら・・・
ドラム缶に詰めて 岡山県の海に沈める!!(爆)



コメント

22. >さち駒さん

ありがと~~う!
そういうのは 高額当選者に言ってくださ~い(笑)
ありい亭さんもいいけど 淡路牛といえば大公さんよ(=^_^=)
うん?ウニパスタって どこから出てきたんでしょ?
由良の赤ウニかな?(^^;
あっ ういろうぐらいなら 奢りますよ~~(爆)

21. 無題

うわあ~おめでとうございます?(≧∇≦)

そうそう、そうゆう収入は他の人にも分けてあげないと今度からお金が回ってこないんですよ~?(¬_¬)
ウニパスタ、1万円の牛丼…ありい亭もいいなあ?
でお土産にあのういろう?(笑)

20. >アマラオさん

ホイール来週中には 手に入れたいんですけどねぇ
そんなにガンガン走らないんで・・・
ホイールのグレードアップは考えてませんが
余った分で パーツをちょっとグレードアップしようかと(=^_^=)
オークションも いい値がつくのもあれば 期待外れのもありますし
色々ですよねぇ。。。(^^;

19. 無題

こんにちは。

私も今朝」缶コーヒーが1本当りました。
ささやかな幸せでした。

ホイールは購入されましたか。
これを充当するとさらにグレードアップ。

同じ様にオークション出品しましたが、全然
足りません。困りました。

18. >りこちゃりさん

時すでに遅し。。。(笑)

17. Re:>りこちゃりさん

>Blackさん
きゃ~ごめ~ん(*≧∀≦*)
コメント削除よろしく~(爆)

16. >りこちゃりさん

しぃ~~~~!(*^-b^)
黙ってたら 3人で行って 5人前食べれるのに・・・(爆)

15. Re:Re:おはようございます^^

>rockinblackさん
そ~なんですよ~♪
ね~blackしゃ~ん(*≧∀≦*)
アワビとか牛以外の物で飾られたおいひ~らしい牛丼があるんですよ(^〇^)
これは、牛丼なんか、なんなんか自分達で調べに行かなければρ( ^o^)b_♪♪
では、blackさんとrockinblackさんと私と後、二人ですね(^〇^)

14. >rockinblackさん

1万円の牛丼・・・
イセエビやら アワビまで入ってます!
あれは 牛丼じゃ無いですよねぇ。。。
ということで 却下!!(笑)

13. >りこちゃりさん

あれ いきますか?
あの牛丼は 反則でしょ?(笑)
高田のケーキ屋さん マジで店ごと食えそうですよね
怖い怖い。。。(爆)
あっ 老眼で字が見えへんのやった(^w^) ぶぶぶ・・・

12. >rockinblackさん

奥さん ブログの存在は知ってますが・・・
全く 興味が無いようです(笑)
あぁ~~ そのあとの文字が 老眼で見えない!(爆)

11. >ヨシさん

う~~ん ボウズは罰になってないような?(笑)
ただいま友人に交渉中ですが・・・
決裂したら よろしくね♪(^w^) ぶぶぶ・・・
僕も くじ運無い方なんですけどねぇ(^^;

10. >しまなみさん

あっ もういいですか・・・じゃ 大阪湾で(笑)
商工会に入ってて 初めて良かったと思いました(爆)

9. Re:おはようございます^^

>りこちゃりさん
なぬっ!?1万円の淡路牛丼とな!?
それじゃ、5人までじゃないですか!!
はいはい~私予約します~*\(^o^)/*

8. おはようございます^^

ははは~
5人で例の、1万円する淡路牛丼食べに行きましょうよ(‐^▽^‐)
あるいは、あるいは、たかたのケーキ屋のケーキ全部とか≧(´▽`)≦
いや~ブラックさん、おっとこまえやわ~(‐^▽^‐)

予想通りのコメントで・・・・(笑)

7. 無題

すごーい!!私なんて、最高額3000円ですよ(T_T)
奥様にナイショって、このブログはみないんでしょうか(^ω^)?
じゃ、私もお腹空かせて淡路に渡りますね~♪ウニパスタが食べたいで~すψ(`∇´)ψ

6. 無題

臨時収入…なんてステキな響き(笑)。ホイールがグレーアップしてしまいそうですね。 くじ運強さが羨ましいです。
しかしてっきり奥さんも知ってるのかと思ってました(^_^;)。 ばらしたら魚のエサですか…丸坊主で許して下さい(笑)

5. こまります

岡山の海にドラム缶は困ります
1回だけで十分です
いい商工会ですね。

4. >七蔵さん

あれ~~?
おかしい・・・??
老眼がキツくなってきて 字が見えません(爆)

3. >ことんさん

喋ったら 魚のエサですよ!(爆)
現金化 出来るといいんですけどねぇ
ただいま 友人に交渉中です。。。
ホイールは 今の希望のままで・・・
他のパーツを グレードアップしたいですww

2. ご馳走様で~す!

次回淡路島へ行くときにはお腹を空かせていきますね!
あと、お土産用の大きなリュックも持っていきます!

1. 奥さ~ん

どもも~

ご主人がヘソクリしようとしてますよ~♪───O(≧∇≦)O────♪
ことんです

黙っていてあげましょうか(苦笑)

商工会の名物送って下さい(爆笑)

商品券の現金化できるとイイですね
ホイールのグレードアップの足しに~

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

