スポンサーサイト


立春♪

雨の立春です!
といっても まだ2月 暖かくなるのは もう少し先ですね
でも フキノトウも そろそろ顔を出すころやなぁ(=^_^=)

6時ごろからの 雨予報やったんで・・・
4時ごろから2時間ほど ポタろうと思ってたんですが
雨が降り出すん 早かったですねぇ。。。(^^;

まっ 昨夜 立ち眩みが酷くて 倒れて顔面とお尻を強打
顔は もう痛く無いんですが お尻がまだ痛いんで
走れたかどうかは 分かりませんけど (T-T)

さて 立春の前には 節分です・・・
昨日の恵方巻きは ↓これでしたぁ!

これを丸ごと 南南東を向いて~~ ガブリ~~♪(⌒¬⌒*)
めっちゃ 美味~~~~い♪♪
って なんでやね~~ん!!Σ\( ̄ー ̄;)

昨日 ホイールを取りに来られた さっちんさんに頂きましたぁ
遠いところ来て頂いた上に お土産まで・・・
ありがとうございま~~~す!
\(^_^)/

徳島の方のブログを拝見する度に 恋焦がれてた(笑)
カリカリシューでお馴染み 「菓子工房わきかわ」さんの さくらんぼロール
機会があれば 是非 自転車で行ってみたいですねぇ

さて さっちんさんご夫妻が帰られた後・・・
着替えて直ぐに ポタり出ようと思ってたんですが
ちょっと無気力病が 頭をもたげきて ぐずぐず。。。

でも せっかく良い天気なんで 気持ちを入れなおし出動
とりあえず パン屋さんの捜索・・・
やはり 見当を付けてた お家でした。。。が

ガ~~~ン 今週はお休みなのね(^▽^;)

どうりで パンの匂いがせんわけや・・・やっぱり気まぐれ?(笑)
店名が無いんで・・・命名 「気まぐれパン屋さん」(^w^) ぶぶぶ・・・
場所は↓こちら。。。

より大きな地図で 気まぐれパン屋さん を表示

また 次の機会に行ってみま~~す!
パン教室もやってるみたいですよ~~~!!
ご興味のある方は どうぞ~~~♪

気を取り直し 西浦線を南下・・・
江井から お気に入りのルートを抜けて 水車小屋で休憩
本日 立春ですが こうやって見ると 本当に春みたいですね♪

ここからちょっと上って 初めての道へ
へ~~ここへ繋がってんのかぁ・・・
中々ええ下りでした!(笑)

ここまで 本当に ゆっくりのんびり走ってたのですが
ちっとは 練習になるようにと・・・
重めのギアで漕いでたら 腰にきた。。。(T-T)

もう少し 走るつもりでいたのになぁ・・・
大町へ周り 一旦志筑へ出て 遠田越えで帰宅! 50.02km
ゆ~~~っくり 短い距離でしたが 結構脚にきた!!



コメント

18. >nekono_chobiさん

コメントありがとうございます!
パン屋さん 気になってウズウズしてるんですけどねぇ
なんせ 金土日しか開いてないんで・・・
それも 気まぐれみたいですから 行ってみんと分かりませんしね(^^;
また 開いてる時に行けたら 記事にしま~~す♪
また よろしくで~~す!!(=^0^=)/

17. 無題

パン屋さん気になりますね~
また、情報教えてください。

16. >さとっちさん

先日は ありがとうございました!
いえいえ 今度 カリカリシュー 食べに行きま~~す♪
そうですね 後頭部を打たなくて良かったです(^^;
パン屋さん 場所も 奥まったとこですので 隠れ家みたいです(笑)
でも 開いてる時に行かんと 話になりませんね
店名も営業時間も分かりません 情報が少なくて・・・(^^;

15. 無題

なんと立ちくらみで倒れちゃったんですかっ!?(>_<)
打ち所が悪いと危険ですっっ。
カリカリシューが足りなかったんでしょうか・・ww

パン屋さんお休みだったんですね。
でもお店の名前もないパン屋さんなんて
なんだか隠れグルメみたいで期待してしまいます。

14. >さち駒さん

今日は 少し立ち眩みありますけど・・・
なんか普通~~です!(笑)
どんなコケかたしたんか 覚えてないです(^^;
パンハンの時 ランチ坂は インナー使ってましたよ!
tacさんみたいに・・・
あの坂をアウターで上る 脚力は持ち合わせておりません(T-T)
暫くは 腰に負担をかけんように クルクル作戦でいきます♪(笑)

13. 無題

大丈夫ですか?∑(゚Д゚)
って今日は立ちくらみ無しというコトで…

お尻と顔を打つコケ方を想像してみた( ´ ▽ ` )ノ→まるでギャグ漫画みたいでψ(`∇´)ψ→ご無事だったので出来る行動ですね(^^;;

Blackさん…前回のパンハンの時アウター縛りやったじゃ無いっすか…(¬_¬)
どれだけ重いギヤで回してるのか…((((;゚Д゚)))))))

12. >ヨシさん

先ほどは 無理言って すみません ありがとうございました!
貧血ですかね?
今日は ほとんど 立ち眩み無いんですが
昨日は どうなっちゃってたんでしょ?(^^;
ホイールが換わっても 早くはなりませんから
遅くていいんでしたら 牽かせて頂きます(笑)

11. 無題

貧血なんですかね。お元気そうなんで安心しました♪ニューホイール履いたらずっと機関車お願いしますね(笑)。

10. >とっしぃさん

ハハ・・・今日は 今のところ 立ち眩み無しです(^^;
昨日 後頭部打ってたらと思うと 怖いっす!
とりあえず 鉄摂っときま~~す♪
かりかりさん・・・
僕も 昨日箱のラベル見て 初めて本当の店名知りました(=^_^=)
今度 自転車で行ってみたいですねぇ
カリカリシューも食べたいし。。。(^∇^)

9. 無題

そこまで倒れちゃう立ちくらみって...(((((((・・;)
だ、大丈夫ですかっ!??

ロールケーキ、まるかぶりでしっかりと体力を~(笑)
それにしてもカリカリさんのほんのの名前、はじめてしりました(^o^;)

8. >りこちゃりさん

立ち眩みじゃ無い・・・?
脳腫瘍とか?脳梗塞とか?。。。それは怖い!(笑)
茶色い恵方巻きですか?(^w^) ぶぶぶ・・・
一人で 丸かじりしたら みんなに怒られます(^^;
パン屋さん なんでしたら・・・
今度の金曜日 先に調査にきてもらってもいいですよ(笑)
朝 近くを通って 匂いがしたらメールしますわ!!(爆)

7. おはようございます♪

立ち眩み大丈夫でしょうか?
そこまで強打するとは立ち眩みの域でないかも……( ̄▽ ̄;)
お大事に(*^^*)
恵方巻き、うちも茶色いの食べましたよ(笑)
残念ながら、丸かじりはしませんでした(笑)

パン屋はまだ、未開のままですね♪
今後も調査お願いしときま~すd=(^o^)=b

6. >シュンパパさん

いやいや 仕事も暇な時期ですし 自転車もユルユルですし・・・
逆に 鍛え方が足らんのですかね?(笑)
今朝は起きてから まだ立ち眩み無しです!
パン屋さん 開いてたらいい報告できたのにねぇ
気まぐれみたいですから 仕方ないです~~!!(^^;

5. 無題

立ちくらみって、大丈夫ですか?

働きすぎ?自転車乗りすぎ?

無理しないでくださいね。

パン屋さん、見つかって良かったですね。オープンしたらまた、レポお待ちしてます。

4. >ららさん

ハハ・・・一応 大丈夫です(^^;
いつもなら クラっときたら 膝に手を置いてじっとしてるんですが
昨日は それをする暇も無く 崩れ落ちました(T-T)
普通は 防御姿勢に入るんですけど・・・
わけわかんないまんま 倒れてました!(汗)
パン屋さん 場所が分かっただけでも良かったです
今度 時間見つけて また行ってみま~す♪

3. >七蔵さん

おぉ なんかメロディが浮かんできますねぇ(笑)
楽譜に ようしませんけど(^^;
絵本は・・・浮かんできませんねぇ(爆)

2. 無題

おはようございます。

大丈夫ですか~?
顔面とお尻を強打って、一体どんな倒れ方をしたのでしょう?

「気まぐれパン屋さん」見つかって良かったです。本名も気になりますね~!

1. ?きまぐれパン屋さん?

「みんなのうた」に出てきそうなパン屋さん(笑)

それとも絵本にしてみます?

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

