スポンサーサイト


来たよ~~♪ヽ(^◇^*)/

夜中に雨は上がったみたいですが・・・
目覚めると 強烈な風が吹いてます(T▽T;)
腰も まだ今一なんで 無理せず休足日!!

月曜日 地獄の腰痛ライドから帰宅すると 待望の物が届いてた
ヘルメット脱ぐのも シャワーも後回しで 箱をオープン♪(笑)
出てきたのは これだ~~~~~!!\(^_^)/
NEWホイール 来たよ~~♪ヽ(^◇^*)/
今回 購入したホイールは・・・
CAMPAGNOLO BULLET ULTRA 50 USB ブライトラベル

腰痛を忘れ 暫く このまま眺めてました!(笑)
いやいや 眺めてるだけで 辛抱出来ますかぁ~~?(爆)
スプロケだけ付けてみよかな。。。タイヤも。。。って (^w^)

あぁ~~チューブや~~~!( ̄□ ̄;)!!
中継ぎタイプの 延長バルブは付属してましたが・・・
うちにあるチューブは バルブコアが外せないのばかり

空気が入れられへ~~~ん(T-T)
ただいま エクステンダー待ちです
もう2~3日 眺めるだけになりそう (^▽^;)

アルミ+カーボンのディープにしては 割と軽いです♪
カタログ値 1590g・・・実測 F735g R945g 計1680g
リムテープ込なんで 正確な誤差では無いですが 許容範囲かな

フルカーボンなんかも 考えたんですけどねぇ
朝ポタなど 普段履きは 鉄ゲタでいきたいので・・・

ブレーキシュー交換の不便さを考え これに決定しました!

まぁ これを履いたからって 速くなるわけでも無く
劇的に 楽になるわけでも無く・・・
脚を もっと鍛えないとねぇ。。。(*゚ー゚)ゞ

でも 早く乗りたい。。。



コメント

24. >ねこさん

我慢出来ない病発症で 昨日 着けましたよwww
ディープ 独特な音がしますねぇ(^^;
ボーナスがあって良いですよ・・・
自営業は ボーナス無~~~い!(T-T)
なんとか やり繰りしてます。。。

23. >おさるさん

コメントありがとうございます!
僕は 欲しい欲しい病に負けちゃいました(笑)
早速 我慢出来ずに 今朝走ってきました♪
なかなか 良い感じでしたよヽ(^◇^*)/
これで モチベーション揚げて はりちゅう頑張れそうです(笑)

22. 無題

ディープいいにゃぁ~~♪

はやく自転車につけたいですね( ´艸`)

ねこは。。。次のボーナスまで我慢(^_^;)生活が苦しくなってしまふ・・・(-_-;)

21. 無題

とうとう、ディープですかぁ。
僕も欲しい欲しい病に罹ってますよ。!(^O^)
インプレも是非お願いしますね。
レースも頑張ってくださいね♪

20. >まんべさん

BHも EASTONも スピナも売ったかいがありました!(笑)
これで 何とか平地だけは まんべさんに着いて行けるよう頑張りまっす♪
ヒルクラは 放っていって下さい。。。(爆)

19. 無題

あらま、いいのんいきましたねー
平地爆速でかっとんでください\(^o^)/

18. >さとっちさん

自転車は戦闘機みたいになりましたが・・・
エンジンが 原チャリ並みですから(^_^;)
ホイールに見あうよう 頑張りま~~す!\(^o^)/
さとっちさんも ニューマシン楽しみですね♪

17. 無題

やりましたね~。
かっこいいな~。ディープは見た目が一番変わってバイクが戦闘機のように変貌するところがたまりませんね。
早く装着しているところを見たいですわ!!
俺もいつかほしいな~。

16. >さち駒さん

三木じゃ無いですよ~~ 僕は播中の方です!(=^_^=)
それに 間に合うよう購入しましたぁ♪
まだ 走ってないんで性能はわかりませんが・・・
見た目は 気に入ってま~~す!!
R500は うちの鉄ゲタ君より よく回るでしょ
多分 これで さち駒さんと いい勝負が出来そうです♪ヽ(^◇^*)/

15. >りこちゃりさん

カッコいいでしょ~~!(笑)
テンション 揚がりまくってますよ~~!
18日 ニューホイールの競演といきましょう♪
でも 雨マーク入ってますねぇ(--;
晴れ女ぶりの発揮を 祈ってます。。。(-∧-)

14. 無題

おめでとうございます(≧∇≦)
ってコトは三木はこれで参戦ですか?( ´ ▽ ` )ノ
太いリムはやはりカッコいいですねえ(≧∇≦)
私は来年までは鉄ゲタなんで、皆さんのホイールみて研究しよう(-_-;)(笑)
でもR500結構気に入ってるんですよね(^-^)

しかし…これで更に置いて行かれる度アップ(つД`)ノ

13. おはようございます^^

お~~~かっこいい~
テンションあがりますね~(*^▽^*)
カンパってとこがしぶいブラックさんにお似合いですね~
う~今度はニューホイール同士で見せびらかしあいっこしましょう≧(´▽`)≦

12. >hideoさん

はい ディープいっちゃいました!(笑)
でも フルカーボンに比べると・・・
同じリム高でも ちょっと迫力がないですね(^^;
次回 お会いするまでに ホイールに負けんように鍛えときま~~す(=^0^=)/

11. 無題

やっぱりディープでしたか!

予想通りです(^ ^)

今度お会いする時がめちゃくちゃ楽しみになってきました\(^o^)/

10. >ともさん

テンション 揚がりまくってま~~す!(爆)
明日の朝が 待ち遠しいです。。。
でも 僕に違いが分かるんか??(^^;

9. >ヨシさん

もうね 寝らんと一晩中 眺めてたいぐらいです(爆)
フルクラとも 迷ったんですけどねぇ
自転車に付けてみたら・・・
やっぱり こっちにして良かったかなと思ってます
早く 走りたいです。。。(^^;

8. >ららさん

これにして 正解でした・・・
我ながら カッコいいと思ってます(笑)
あれ?ららさんは 変態クライマーじゃなかったっけ?(爆)
そのうち・・・?気になるww

7. >シュンパパさん

あれ 予想してませんでしたか(笑)
見た目は カッコ良くなりそうですが・・・
高速巡航なんて とんでも無いです(^^;
ホイールに見合うよう 鍛えま~~す♪
ディープ いっちゃってくださ~~い(=^0^=)/

6. >だんがんさん

ちょっとだけ BOMAに装着しましたが かっちょエエです(笑)
18日 お暇なら「MOONライド」 ご参加を・・・
これで いきまっせぇ よろしくで~す!!(=^0^=)/

5. 無題

新兵器おめでとうございまーす♪

新しいアイテム来たら、早く使ってみたいですね♪ 

4. 無題

しばらくは酒のアテになりますね♪ って禁酒中でしたね(^_^;)。
カンパのやつはリムテープいるんですね。フルクラムのはいらないから、いっしょかと思ってました。
でもリムのデザインはカンパのほうがカッケーですね。

3. 無題

おはようございます。

ディープホイールかっこいい~♪
私が履いたら飛ばされそう^^;でも欲しい~でも買いません。
私はオールマイティーでいきます。そのうちね(^ー゜)

2. 無題

おお、、ついに来ましたね。カンパのディープとは、カッコよすぎます。
自分には全く予想が付きませんでした。

これで、高速巡航バッチリですね。羨しい。
自分も、軽量ホイールじゃなく、ディープ逝こうかな。(((o(*゚▽゚*)o)))

1. 無題

かっちょエエですやん。
ぶっちょいリム渋すぎっす。
BOMAさんに似合いそう~。
(^_^)

飽きたら、ください。
お待ちしております。
*\(^o^)/*

早く見てみたいっす。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

