スポンサーサイト


ダメだ・・・(^^;

今朝は穏やか・・・
昨日と代わってりゃ良かったのにと思いながら 回復ポタへ
-3℃予想やったんで 覚悟して出たが そうでも無かった

軽めのギアで クルクルゆるゆる 西へ東へ
腰の痛みは 大分薄れてきたが 足が重い(^^;
もう今日は このぐらいにしといたるわ(笑) 20.02km

さて 昨日 用事がドタキャンになり・・・
どうしようか考えながら あちこちブログなどを拝見してると
mozzmarrさんが来島するという情報をキャッチ!

これは お出迎えせんことにはと思い 準備して出発
家を出て直ぐ シフトチェンジすると変な音と共に 変則不能に(T-T)
時間がギリギリなんで とりあえず そのまま走行。。。

思わぬ トップギア縛りになったけど 追い風で助かった(^▽^;)
少し早めに着き 修理してると mozzmarrさん到着!
ご挨拶をして驚かし ご一緒させて頂くことに。。。

雲に見え隠れする朝陽を拝みながら 早速スタート♪

大谷のコンビニで もう一方と待ち合わせしてるみたいで
いきなり30kmオーバーで 飛ばしてはります・・・(^^;
コンビニに到着し motosanて方と合流!

なんと 洲本在住・・・ピナ乗り30代の好青年♪(=^_^=)
まだ乗り始めて1年半?ほどらしいですが・・・
どうやら 山好きの変態みたいです。。。(爆)

島内でmotosanと出会うとしたら まんべさんぐらいでしょうか?(笑)
ぐるぐるメンバーさん もし遭ったら よろしくね♪
暫く談笑後 スタート!!

順調に南下し 小路谷のコンビニで暫し休憩・・・

motosanに先頭代わり 由良へ
うん?今の季節に お祭りか??

真冬に 布団太鼓が見れるとは 思いませんでしたねぇ
さて 由良から峠越え・・・
実は アワイチ時計周りは 初めてでござんす(^^;

さすが変態motosanは 早い・・・
mozzmarrさんも 六甲によく上ってるだけはある
二人に大きく離され 立川水仙郷。。。

下って灘線・・・強い向風に四苦八苦(T▽T;)
常に3番手で 楽をさせてもらってるが ちと腰がヤバくなってきた
土生港で休憩。。。二人のローディがやって来て ご挨拶♪

ここから 阿万 大見山越えは ヘロヘロ
脚にも腰にも力が入らず・・・
立ち漕ぎしようにも 立つことすら出来ない。。。(T-T)

やっとのことで 福良に着き 昼飯~~~♪
前回も行った「おうちカフェ メリッササカベ」さん

全員 日替わりランチ+飲み物(+150円)・・・

相変わらず 地元のおばちゃん達で 賑わっております(笑)
ご飯食べて 休憩したら 腰も何とかなるかと思ったが ダメっぽい
mozzmarrさんが ショートカットを提案してくれ甘えることに

平地では 何とか踏ん張れるものの・・・
少し勾配があると 力が入らず 置いて行かれる(T▽T;)
都志のコンビニで 土生で遭ったローディと再会。。。

三重県から3時出発で 来られたそうです(@_@)

左の青年は 初心者だそうで・・・
まだ10km?か20km?しか走ったことが無いそうな
いやいや 若いって素晴らしい!\(^_^)/

ここから 残り20kmは 平地でも着いて行けず
離れると 更に苦しい向風・・・
死にそうになりながら やっとゴールの我家。。。(--;

mozzmarrさん motosan お疲れさまでした!
何度も待ってもらって 申し訳なかったです m(._.)m
ちょっと 寄ってもらえば良かったんですが・・・

早く寝転びたいので 頭が一杯で スミマセン!!
これに懲りず また よろしくお願いします。。。
お二人とも 三木 頑張って下さいねぇ♪

僕も 腰治して はりちゅうに向け 頑張りま~~す!
帰宅したら↓こんなの届いてたんで・・・・\(^_^)/

テンション U~~~~~P♪(^w^) ぶぶぶ・・・



コメント

22. >motosanさん

月曜日は お疲れさまでした!
ご一緒出来て 楽しかったです
・・・が 足を引っ張ってばかりで 申し訳なかったです
また 機会があれば よろしくで~~す♪
届きもの・・・カッコいいですよ♪(^w^) ぶぶぶ・・
motosanも 三木 頑張ってきて下さいねぇ(=^0^=)/

21. >mozzmarrさん

お疲れさまでした!
足を引っ張ってばかりで 申し訳ございませんでしたm(._.)m
風が凄かったですねぇ(^^;
でも まだ波が打ち上がってなかっただけ マシだったかもです
来月も お越しですか・・・
飛び道具を入手しても 脚力は変わりませんので
こんな僕でよければ またお願いします
それでは 三木 頑張ってきてくださいねぇ(=^0^=)/

20. >シュンパパさん

来ましたよ~~♪
腰は今一ですが テンション揚がっておりま~~す
お楽しみに~~!!ヽ(^◇^*)/

19. 無題

おはようございます。
月曜日はありがとうございました。
いつかお会いしたいと思っていましたが、お会いできて本当にうれしかったです。
腰の状態が悪い中お付き合いいただいて本当にありがとうございました。
最後の届き物気になりますねぇ~。
何が届いたんでしょう?

18. >まんべさん

腰 ちとマシになってきました(^^;
まんべさんも 足 お大事にね
まぁ お互い そんなに若くないですから(笑)
ぼちぼち 楽しく参りましょう♪

17. 無題

こんばんは。
昨日はお忙しい中、お付き合いして頂きありがとうございました!

腰大丈夫ですか?
福良で腰を気にされてたんでコンディションが悪い中無理させて申し訳ありませんでした。

それにしても風きつかったですね。
こんな風のきつい淡路島は初めてでショートカットして正解でしたよ。

また来月行きますんでご都合が良かったら是非ご一緒させて下さい。

次回は新たな飛び道具武装で登場ですね♪

16. 無題

いやーもう届いたんですね。早くみたいです。気になる。自分も、次期主力機用のホイールが欲しくて、参考にさせてもらいます。
明日、発表ですか、楽しみ(^-^)

15. 無題

まだまだ寒いようですから、コシ、お大事に。
でないと、折角ゲットした銀輪が(;^_^A
・・・あれ?なんでヘンタイってバレたんだろ?^_^;

14. >ねこさん

う~~ん 神さまのお告げやったんでしょうか?(^^;
暫くは ぼちぼちいきま~~す!
箱の中身・・・眺めながら ニタニタしてます(笑)

13. 無題

変速がおかしくなったのは腰に悪いと自転車が止めていたのかも知れませんね…( ̄▽ ̄;)

お大事にしてくださいm(__)m

それより何よりとどいたものが気になる~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

12. >Medakaさん

10年目にして 初挑戦でしたが・・・
フルアワイチならずでした(^^;
まぁ アワイチは修業みたいなもんですねぇ
グルメで周ってる方が 僕には合ってます(笑)
腰痛 暫くロングは無理そうです(T-T)
でも テンションは揚げ揚げですよ~~♪(爆)

11. 無題

初アワイチ時計回り、おめでとうございます♪
って何か淡路島マイスターのBlackさんに言うのも何か変ですね(笑)

腰痛ですか!?無理せんで下さいね。

でも最後の段ボール箱の中身を見たらそうは言ってられませんね♪

10. >ヨシさん

あっ ヨシさんも motosanと出会いそうですね
頭ツルツルにしたら もっと変態さんに近づきますよ(爆)
バリカン持って行きまっせ(^w^) ぶぶぶ・・・
はりちゅうは 距離が無いので 大丈夫だとは思うんですけどね
ここは やっぱり一番若いヨシさんが3周で・・・
ゴンさん2周 僕が1周づつってことで(笑)
では 本番まで頑張りましょう♪

9. >hideoさん

今週末ぐらいかと思ってたんですが 来ましたよ~~♪ヽ(^◇^*)/
でも まだ足りない物があるんで 乗れません(^^;

8. >ららさん

いや マジ疲れました(^^;
とてもじゃないですが 腰が万全でも・・・
変態二人には 着いて行けないです(T-T)
いよいよ 三木 近づいてきましたねぇ
変態男に囲まれて ららさんまで変態にならないでね(笑)
あっ あれだけ六甲に上ってれば もう変態か?(爆)
頑張ってきてくださ~~い♪
僕も 腰治して 頑張りま~~す!!

7. 無題

やっぱりうちの山岳部長さんはヘンタイやったんですね(笑) その部長さんを追いかけてる僕も近づいてるのかなぁ(~_~;)。
早く治るといいですねって…あと2週間しかないですね。 頑張って上げて行きます(^^)/。
情報ありがとうございます。ちょっとググってみますわ。

6. 無題

うわ~、ついに届きましか\(^o^)/

5. お疲れ様でした!

こんにちは。

え~時計回りのアワイチが初めてとはビックリ!!
motosan、mozzmarrさんと合流できて良かったですね。
お二人とも速いでしょう!変態山男ですからね~(笑)
来週の三木エンデューロでは変態山男達と3人チームで走ります。
私が加わってお遊びチームになりましたが楽しんできまーす♪

はりちゅうまでに腰痛が消えますように!
お大事になさってください。

4. >りこちゃりさん

そうそう 実は僕 北朝鮮の工作員なんですよ
先日 北朝鮮が打ち上げた衛星が 僕専用の衛星なんです!(爆)
先月のアワイチは 逆周りで自分のペースで周れましたから大丈夫でしたが
やはり 時計周りの方がキツいですねぇ(^^;
70kmで 売り切れました。。。ww
また リベンジしたいと思うので よろしくで~~す♪

3. >さち駒さん

一晩寝て 大分マシになりました!(^^;
情報収集は早いですが 自転車は遅いです(T-T)
昨日はあまり遭いませんでしたが・・・
日曜日は 沢山 うちの前を通り過ぎて行きましたよ♪
25日に行ければ良かったんですけどねぇ
ホルダー いつまででも置いときますよ~!(笑)

2. おはようございます^^

ブラックさんのアンテナはすごいですね~
道もやたら詳しいし、自分専用の衛星か何か打ち上げてるんでしょうか???

それにしても、この時期にアワイチに挑むなんて・・・
腰、大丈夫ですか???
フルコースいけなくて残念でしたね。
暖かくなったら、時計回りでお供いたしま~す(*^▽^*)

1. 無題

腰大丈夫ですか?(ー ー;)

情報収集速いですね~?自転車並み?∑(゚Д゚)
でもサプライズでのお迎えは嬉しいですね?この季節でも淡路に来られるローディさん多いですね∑(゚Д゚)
私もまた行きたいなあ…

ボンベホルダー送ってもらうの悪いのでしばしお待ち頂いて淡路に走りに行こうかな( ´ ▽ ` )ノ

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

