スポンサーサイト


18日中止です!

晴れ 北西の風4m・・・
バレットの 風の影響を試せる時がやってきた!(笑)
5時過ぎにスタート。。。逆風に向かって北上

う~~ん 逆風は何で走っても一緒じゃ・・・進まん(T▽T;)
やっぱり 時折 建物の隙間からの横風に煽られる
震災公園の坂をちょこっと上ってみる。。。

まぁ 速くなる訳無いか・・・遅いものは遅い(笑)
暗いから下りも スピード出せないし・・・
エアロ効果なんてのは て~~んで実感無しww

大川でUターンし 追い風に乗り復路は快適♪
家の前を通り過ぎ・・・
例の「気まぐれパン屋」さんの様子を見に行ってみた

まだ 匂いはしなかったけど 電気が点いたんで営業しそうですね
明日 休みなんで ちょっと覗きに行ってみよ~~っと(=^_^=)
ぐる~~っと中学校の方へ周り帰宅。。。20.05km

一昨日 バーテープが届いたんで交換しました!

タイヤの色とも合いましたし 良い感じになりましたよ♪
何気に キティちゃんのツールケースも・・・
白黒赤オレンジが入ってるんで 違和感無しですね(^_^)v

これで改良完了か と思ったんですが・・・
先日 交換したシートポスト 見た目だけで選んで
オフセットの事を考えて無かった。。。(;^_^A

前のより 後ろへ約1cm下がりました!
二股に別れてて 振動吸収は良いんですけどねぇ

いつもの僕なら 1cmぐらい 直ぐに慣れちゃうんですが
ブラケットまで ちと遠く感じるので・・・
ただいま どうしようか思案中です。。。(^^ゞ

お知らせ・・・
2月18日(月)の 「MOONライド-OhzoRa小空-」は
どうにも 雨予報が変りそうに無いので 中止にいたします!
また 機会を見つけて リベンジしたいと思いますので よろしくです♪



コメント

10. >とっしぃさん

オレンジ あんまり見ませんよねぇ
目立とう精神です。。。(爆)
淡路島 色々 食べ尽くしに来て下さ~~い
どしどし 紹介していきますよ~!

9. 無題

オレンジなかなかなくていい感じですね~(//∇//)

淡路島のパン屋さん...なにやらいっぱいグルメが隠れていそうな気配が(ФωФ)

8. >vinatchさん

情報ありがようございます!
日曜日は パン教室のみなんですかぁ・・・残念(^^;
8時オープンなら 仕事前に行けそうなんで 来週 行ってみま~~す!
今後とも よろしく お願いします。。。

7. おじゃまいたします

いつも拝見しております、ご近所さんです。

気まぐれパン屋さんですが、こちらで情報を得て今日午後イチに行ってみましたら開いておりまして、菓子パンを2つ購入しました。食パンは早くに売れてしまうそうです。
お店は確か「沙羅」と言う名前で、営業は朝8時から。
パンの販売は金土、日曜日はパン教室をする、とおっしゃってました。
肝心のパンは生地がしっとりしておいしかったです。次回は朝の8時に食パンを買いに行こうと思っています。

6. >rockinblackさん

残念ながら 中止というか延期というか・・・
お天気には勝てませんねぇ。。。
というか 先日の3人の食べっぷりを見た淡路島が
ビビってるという噂も。。。(爆)
また 次回 よろしくです♪
春模様の自転車もいいですね

5. >だんがんさん

ちょっとぐらいの雨なら と思ってたんですが・・・
結構 強く降るみたいですねぇ(^^;
残念です。。。
また 次回 よろしくです♪

4. >さち駒さん

残念です~~雨には勝てません(^^;
また 来月以降ですねぇ
シートポスト かっこいいでしょ・・・
でも 見た目だけで選んだので ポジションが(T-T)

3. 無題

MOONライド、中止ですか~残念(T ^ T)
お天気がコロコロ変わりやすいのは、春が近い証拠といいますから。
次は、枝垂れ梅でしたね!もちろんその前にもう一本!でも大歓迎ですので♪
オレンジのバーテープ、いい感じですね(*^_^*)私も春に向けて変えようかな。

2. 無題

セーラー・・
イヤイヤ、MOONライド中止っすね。
天気が悪そうっすもんね~。
残念です。

シートポスト、カッチョエエですやん。

また、じっくりと見学させてください。
(^_^)

1. 無題

18日は中止ですか…残念ですねm(_ _)m
先日お二人がとても楽しそうに話してらっしゃったので(つД`)ノ

シートポストカッコいいですね♪
そっか…二股に別れてると振動吸収率がいいのかぁ…_φ(・_・メモメモ

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

