スポンサーサイト


MOONライド-しだれ梅- 詳細

昨夜の ソフトバレーの試合・・・
1勝1敗で 3位決定戦へ進みましたが 負けちゃいました!
腰が痛いって言ってる割には 動けるのになぁ(^^;

でも 帰宅後 痛かったけどねぇ・・・
ということで 今朝もウォーキング 40分♪
少々風が強く 寒い朝でしたぁ。。。

前によく歩いてた頃は 1時間とか1時間半とか平気でしたが
昨日今日の 40分45分が 長く感じる(;^_^A
やっぱり 人間 自分の足で歩かなきゃダメだなぁ

さて・・・

「MOONライド-しだれ梅-」 参加者募集です♪
3月11日(月) 8:40 ジェノバ乗場スタート!

距離 約110km

09:30 大谷のコンビニで 少しだけ休憩
10:40 「カフェ すえひろ」

11:40 「しだれ梅」

12:30 「かわらや」(昼食)

14:30 「カフェ ラウーベ」

17:00 ジェノバ

の予定ですが・・・
距離が少し長いので いつもよりちょっとゴールが 遅めです
ラウーベ以降 僕を見捨ててくれれば 早くなるかもです。。。(爆)

あくまで予定ですので 臨機応変にまいりまする・・・
時間ロスを無くす為 昼食「かわらや」さん 予約しますので
3月6日までに参加表明を お願いします。。。



コメント

26. >yuu-kouさん

サポートカーで 参加しますかぁ?(笑)
もし可能なら 道中は別行動で・・・
しだれ梅 ランチ カフェだけでも ご一緒しましょう♪(=^0^=)/
いい温泉 紹介しますよ~~!ww
ご一考くださいませ~~!!
よろしくで~~す♪

25. 無題

しだれ梅、とっても見たかったのに、これくらいには走れるようになってるかな~と思ってたのに、腰痛さんが飛んでいってくれませんでした・・・。

車でパフェ、ランチ、しだれ梅、追っかけちゃおうかな~^^;

また、素敵な企画をお願いいたします('-^*)/

24. >tac-phenさん

一昨年ですよ~~!(笑)
風邪ひかんようにして下さいねえ
是非 リベンジして下さい。。。
よろしく お願いしま~~す!!

23. >medakaさん

OKOKOK!(笑)
外周コースじゃ無い道も お楽しみ下さい♪
お仕事にならないことを祈ってます
よろしく お願いしま~~す!!

22. >ねこさん

参加ありがとで~~す!
かわらやさんの昼食 ちと物足りないかもなんで
ラウーベで ガッツリいっちゃって下さい♪ww
よろしくで~~す!!

21. >ミズえもんさん

おっさん 120%OKですよ~!
逆に若い方は 断っちゃうかも?(笑)
よろしく お願いしま~~す♪

20. >シュンパパさん

昨日の様子だと もう平地の100kmならいけそうですよねぇ
もう少し 暖かくなったら 淡路平地90~100kmコースどうですか?
そのころには ニューマシン入ってるかなぁ?
よろしくで~~す!!

19. >mozzmarrさん

すみません 日曜じゃなくて(^^;
岩屋スタートだと どうしても距離が多くなりますねぇ
3月末ぐらいまでは しだれ梅 見れそうですので
チャンスがあれば 是非行ってみて下さい!
奇麗ですよ~~♪

18. 無題

是非参加させてください。

去年いけなかったのでリベンジです。

パフェが話題に上っているのも気になります。

よろしくお願いいたします。

17. 無題

しだれ梅見たさのメタボおやじの参加もOKですよね?(小声)
急な仕事がない限り参加します♪

16. 無題

参加しま~~~す♪
ちゃんとお休みとれてます(-^□^-)

りこちゃりさんが食べてたパフェ食べたい♪

15. 無題

おっさんも参加資格有るのでしょうか?
仕事は休みなので参加したいのですが…

14. 無題

MOONライド、行きたいなあ。でも、その日は無理だし、まだ、100キロなんてまだ、無理です。
それに、自転車まだ来てません。多分。(笑)

またの機会ということで。完全復活したら、その時はよろしくです。(*゚▽゚*)

13. 無題

こんばんは。

いいですねぇ。
しだれ梅とは情緒があっていいなぁ。
でも100kmオーバーライドで走り応えもありそうですね。
行けないのは残念ですがまたアワイチしに行きますんでよろしくです♪

12. >とっしぃさん

ほ~~い 参加ありがと~~う!
グルメも しだれ梅も 楽しみにしといて下さいねぇ
100km超といっても そんなに坂が無いから 大丈夫でしょ
ゆるりと参りましょう♪
よろしくで~~す!!

11. >rockinblackさん

ご参加 ありがとうございます!
あっ パン屋さんかぁ・・・(^^;
コンビニにも パン置いてますよ~~(爆)
時間見て 余裕があれば寄ります。。。
お天気だけが心配ですよねぇ
てる坊 よろしくで~~す♪

10. >knightさん

おっ 情報ありがとうございます!
さくらジェラート 美味しそうですね♪
是非 やっつけてきます(笑)
24日 洲本マラソン 頑張ってくださ~~い!!

9. 無題

はいっっ!
お休みとれたぁ♪行きまぁす!!

なんかグルメいっぱい。パフェ、あるんですかぁ?( 〃▽〃)
胃袋は余裕ですが、距離はちょい心配~。最近、100km超えないからぁ...
よろしくお願いします。

8. 無題

はいはいは~い!ダム☆ネイビー参加させていただきます*\(^o^)/*
りこちゃりさんがブログに書いていたパフェは、ラウーベさんでしたか!私もそれ、食べたいψ(`∇´)ψ
あれっBlackさん…パン屋さんが入ってませんよ?(笑)
あとはお天気ですね。月曜日はなぜか雨が多い…(>_<)今からてるを吊るしてやります( ̄^ ̄)ゞ

7. 無題

カフェスエヒロ 新作ジェラートさくらは、 雪見大福ぽい食感なので、お勧めです。まだまだ北風強く、岩屋周りできず、なかなか距離伸びません。

6. >りこちゃりさん

ご参加 ありがとうございま~~す!
あれより デカいパフェ・・・?(*・0・*)
まぁ りこちゃりさんなら 大丈夫でしょうが(笑)
少し帰りが遅くなりそうですけど・・・
よろしく お願いしま~~す♪

5. こんにちは~

はい♪
もちろん参加で(*^▽^)/★*☆♪

今度はラウーベで、もう一回りデカイパフェを食べる予定です(笑)

4. >ららさん

100km超え ららさんなら大丈夫でしょ(=^_^=)
僕も 今月は100km以上 走ってませんし(^^;
良い お返事待ってま~~す♪
よろしくで~~~す!!

3. >さち駒さん

MOONライドは 残念ですが・・・
しだれ梅が咲いてる期間内に 来れる機会があるといいですねぇ
また よろしくで~~す!!

2. 無題

おはようございます。

しだれ梅綺麗!生で見てみたいですね~♪
でも最近100km超えなんてしてないからきつそう(^^;;
6日までに返事しまーす!

1. 無題

MOONライド…(T ^ T)
11日はお仕事なので不参加ですが…
いいなあ…枝垂れ梅、綺麗なんだろうなあ…
カフェ…いいなあ(>_<)
次の機会に参加出来るコトを祈ります(つД`)ノ

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

