スポンサーサイト


チョコっとインフォ・・・

雨だぁ・・・
まぁ 分かってたんで 6時ごろまで爆睡してました♪
18日の雨マークも 消えませんねぇ。。。(T-T)

さて 昨日は バレンタインでしたが・・・
貰った人も 貰えなかった人も あげた人も あげなかった人も
チョコレート好きですかぁ~~~?\(^_^)/

僕は 奥さんと オカンからの2個・・・
娘は くれなかったぞ~~~!(T▽T;)
お酒を飲まなくなって 甘い物好きになったんで チビチビ食べてます♪

あの 楠田 枝里子さんが ダイエット食だって推奨してましたねぇ
まぁ 食べ過ぎちゃったら ダメでしょうけど(笑)
でも 美容健康にいいチョコを作ってるお店を発見しましたぁ!

先日 いつも楽しく拝見してる ぱけちょーさんのブログ記事で
RAWチョコレート工房RAURAUさんの存在を 初めて知った!

「へぇ~~ 淡路島にチョコ専門のお店があるんやぁ」と思ったが (*・0・*)
記事には詳しい場所などが無く・・・
RAURAUさんのブログを拝見しても分からず ググってみた!!

RAWチョコレート工房RAURAUさん

お砂糖や乳製品を使わず 美容健康に良いこだわりの食材で
身体に優しく そしてとびっきり美味しい・・・
RAW 
CHOKOLATEを 国生みの島でこしらえてます♪

洲本市本町6丁目3-31 映画館洲本オリオン近く  地図はこちら
毎週土曜日・日曜日のみ営業 11:00~で なくなり次第終了

ほほ~~う 今度 覗いてみよ~~~っと!
やけど 男一人では行き難いなぁ・・・(^^;
ご興味のある方は 寄ってみてくださ~~~い♪

それと 先日 お知らせした・・・
「あわ神・あわ姫」子ども名称募集!

男の子と女の子の双子ちゃんです♪
素敵な名前 考えてみて下さい。。。

最優秀賞1名 優秀賞2名 表彰状と副賞を贈呈
2月11日~3月1日
応募資格:淡路在住 淡路市内在勤 淡路祖出身
応募用紙に必要事項を記載し 本庁または各事務所へ

応募用紙 [Wordファイル/227KB]
問合せ&応募先
市観光政策課 TEL 0799-64-2542 FAX 0799-64-2530


こっちも よろしくねぇ♪\(^_^)/


コメント

10. >さち駒さん

そう ローフードです♪
是非 機会を見つけて ホルダー取りにくるついでにでも・・・
あっ どっちがついでか分からんけど(笑)
お越しやす~~!!

9. >とっしぃさん

とっしぃさんやったら マジで食べそうやから怖い!(爆)
まぁ 鼻血出ん程度に 食べて下さい♪ww
無くなったら お出でやす~~!!

8. 無題

RAWチョコレートってコトは…
ローフードのチョコってコトですよね?(≧∇≦)
いいなあ…
ちょっと行ける日探してみようかな(*^^*)

7. 無題

美容健康にいいチョコやったらバクバク食べても大丈夫~かな(≧▽≦)
どんな味なんやろか??

バレンタインに買い占めた自分チョコも尽きてきた...(笑)

6. >ヨシさん

僕も 初めて知りました(^^;
一人で行けるんですか・・・尊敬!(笑)
今度 連れて行ってくださ~~い

5. 無題

あんなとこにお店あるんですね。 おっさんやけど行けますよ(^_^)/。
チョコ大好きなんで♪

4. >ららさん

チョコにバーボン・・・
ららさんに ピッタリ似合いますねぇ♪
頭の中で グラスを傾けてる姿が 想像出来ますもん!!(笑)

3. >りこちゃりさん

チョコダイエット・・・いい響きですね?(笑)
りこちゃりさんに ピッタリじゃないですか(爆)
健康にいいチョコを買いに 更に淡路へ通って下さい♪(^w^)
いい名前 考えてみて下さいねぇ!(=^0^=)/

2. 無題

おはようございます。

Blackさんはお酒を飲まなくなって甘い物好き
になったんですね~^ ^
私はチョコレートを食べながらバーボンを飲むのが大好きで~す♪

1. おはようございます^^

へ~淡路でチョコレート専門店
淡路の食材を使って・・・・
玉ねぎチョコ、タコチョコなんてあるのかしら???
(単純やね)
あわ神の子供、双子ですか。
オッケー、考えてみます(‐^▽^‐)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

