スポンサーサイト


夢。ベーグル

昨夜から 風が強くなってきました!
自転車 復帰しようと思ってたけど無理そうっす(^^;
結局 ウォーキングも おサボり~~~!!(笑)

昨日 さとっちさんが ニューマシンを引っ提げて登場♪

カッコいい~~~~!\(^_^)/
持たせてもらったが めちゃ軽っ・・・(@_@)
これで さとっちさん いっそう速くなりそうですねぇ

ちょっと前に知ったんですが・・・
転職するか 引退しなきゃ行けないなぁと思って
紹介するのを 忘れてたベーグル専門のパン屋さん(^^;

夢。ベーグルさん
兵庫県洲本市下内膳786-4 TEL 0799-22-2614
土曜日のみ営業 11:00~18:00(売り切れ次第閉店)

より大きな地図で 夢。ベーグル を表示

土曜日 チャンスのある方は 行ってみて下さい!
その際は 僕にお土産 お忘れ無く・・・(爆)
チョコベーグルと カレーベーグルで よろしく♪(^w^)プッ


「MOONライド-しだれ梅-」 参加者募集中♪
3月11日(月) 8:30 ジェノバ乗場集合!
3月6日までに参加表明を お願いします。。。


只今の参加希望者
Medakaさん ミズえもんさん tac-phenさん 
だんがんさん
りこちゃりさん rockinblackさん とっしぃさん  ねこさん


緊急告知

明日 用事が無くなったんで・・・
篠山ライドに サプライズ参加する予定でしたが
雪により中止になったようです。。。
(T▽T;)

そこで 淡路島にて・・・
MOONライド-oozora小空- リベンジしましょうか?

もし さち駒さんが別ルートで 開催をお考えでしたら そちら優先で

参加者が無い場合は 中止ということに致します!(^^;
9:00前に ジェノバスタートします!
よろしくで~~~す。。。(=^0^=)/



コメント

22. >hideoさん

すみません ライン先ほど気がつきました(^_^;)
僕のスマホ お知らせ音が鳴らないんですよ(T_T)
こちらこそ よろしくです♪
お待ちしてま~す\(^o^)/

21. Re:>hideoさん

>Blackさん
感謝してます(^ ^)

篠山が中止になり、困ってました。

明日はのんびり淡路島を楽しませてもらいます。

20. >knightさん

マラソン お疲れさまでしたぁ!
いや~~ 頑張りますよねぇ
尊敬致します。。。
ゆっくり 休んで下さいねぇ
いよいよ 来週に迫ってきました(^^;
まぁ 順位は気にせず 楽しんできま~~す!!

19. 今日は無事完走しました。

天気も良く、気持ち良く失速せず走れました。さとっちキャノンボールマシン2箇所で 応援してもらいました。来週はレース チームプレーで頑張ってください!

18. >hideoさん

了解で~~す!
もちろん 大歓迎ですよ~~~♪
ただし 腰がまだ今一なんで ゆっくり参りますが・・・
よろしく お願いしま~~す♪(=^0^=)/

17. 無題

Blackさん、こんばんは。

もしよろしければ、明日、参加させてもらってもいいでしょうか?

hideo、おさるさん、エコさんの三人です。

16. >rockinblackさん

似た者同士ですか・・・(笑)
明日は 風が収まりそうなんで 気持ち良く走って
思いっきり食べて下さいねぇ♪(爆)
よろしく お願いしま~~す!!(=^0^=)/

15. 無題

正に、私もりこちゃりさんと同じ事を考えてました!1人淡路ランチとかって…ψ(`∇´)ψ私とりこちゃりさん、胃袋だけでなく、発想も似ているようです(笑)
と言うわけで、私も参加でお願いします*\(^o^)/*
で、さっちゃんは、無理なんですかね(T ^ T)?
もしかして気が付いていない2.25参加予定メンバーがいるかもしれないので、連絡しときますね(^_^)v
ありがとう~Blackさん!!

14. >りこちゃりさん

了解しました!
お迎えに参ります♪
明日は 逆周り予定ですが・・・
別に行きたいとこあったんでしたら 言ってくださいねぇ
よろしくで~~す!!

13. こんにちは~^^

おおお~~~
よかった~(*^▽^*)
明日は篠山中止になったけど、火曜と水曜天気悪いから、一人淡路か~って思ってたんですぅ~
9時に上陸しますのでよろしくです≧(´▽`)≦

12. >さとっちさん

マラソン応援 お疲れさま~~!
僕は 5kmでも無理です(笑)
走れる人が 羨ましい。。。
ニューマシンで 更に上りは 置いて行かれますねぇ(^^;
何とか 平地だけでも着いて行けるように 頑張りま~す

11. 無題

昨日は、有難うございました。
マシンは良くても、肝心のエンジンは変わらないですからね~。
一層の精進をしま~す。
今日は、vknightさんの応援に行ってきました。
僕にはハーフの距離は、無理ですわ!!
快調に走っている姿を見れてよかったです。
ぐるぐるジャージで疾走でした。
sheeryさんにはお会いすることができず、残念でしたが・・・・・・。
ベーグル好きなので、一度行ってみます。

10. >ゴンさん

マラソン応援 お疲れさまでした!
ベーグル屋さん ジモティでも ちと分かりずらい場所ですね(^^;
もし チャンスがあれば 行ってみて下さい♪
さとっちさんのニューマシン カッコよかったです
キャプテンのも 早く見てみたいなぁ。。。

9. >シュンパパさん

いいっすよねぇ!
僕も 手も足もでませんが・・・(^^;

8. 無題

加茂でも奥の方、すごい情報収集力ですね。
それと、さとっちさんのバイクかっこいい、私も迷ったんですが脚がついていけそうにないので断念しました。

7. 無題

おおおおーEVOやないですか、欲しいけど、高い。
高嶺の花です。超羨しいです。(^O^)

6. >アマラオさん

三木 お疲れさまでしたぁ!
楽しそうな雰囲気が 伝わってきましたよ♪
それにしても 初参戦での好成績 良かったですねぇ
うちの女子部 凄いでしょ?ww
なんせ ダム巡りで鍛えてますから(笑)
レースでも もし 機会があれば よろしくで~す!!

5. 無題

おはようございます。

早々のコメントありがとうございました。
レース最高に楽しめました。

ダムレンジャー女子部はBlacKさんが送り込んだ刺客?プログにも書きましたがねこさんという方の走り凄かったです。何度もレースで優勝している方と遜色ない走りでした。

ぜひ機会があればBlacKさんとレース走りたいです。

4. >さち駒さん

あっ ベーグルって まだ食べた事ないかも(^^;
TLで 昨日行った方が画像配信してましたが
結構 種類もありそうです!
美味しそうでした♪
もし 土曜日に来れたら お土産よろしく!(笑)
明日 DNS 了解しました!(謎(笑)

3. >だんがんさん

こちらこそ よろしくです!
腰の調子見ながら ゆっくり 参りますよ~~♪
さとっちさんの ニューマシン むっちゃカッコ良かったです♪
増々 置いて行かれるなぁ。。。(^^;

2. 無題

ベーグル専門店ですか?(≧∇≦)
私ベーグル好きなんですよね?
専門店やと色んな種類がありそうで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って、篠山朝から雪っす(・Д・)ノ
未だに降り続いてます(ー ー;)
268練もDNS、明日すら怪しい(T ^ T)

1. 無題

MOONライドよろしくです。
・・ついて行けなかったらどうしょ。
f^_^;)

さとっちさんカッチョエエ~。
見てみたいっす。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

