スポンサーサイト


2月の結果!

今日と明日は ウォーキングで腰の調子を整えます!
本番に疲れを残さない・・・それが一番です♪ww
まぁ 2時間を3人でやから あっちゅう間に終わりそうですが(^^;

家を出て 暫くすると 南の風が吹き始めましたよ
予報では 今日 春一番になりそうですねぇ
昼から雨で 明日から また少し寒くなりそうです(^▽^;)

約40分歩いて終了・・・さぁ 今日から3月
イメージ的には 暖かくなりそうな感じがしてしまいがちですが
高校入試時期とかに よく雪が降ったりしますもんねぇ

まだまだ 油断は出来ませぬ・・・
体調に気を付けて 春を待ちましょう!\(^_^)/
さて2月の結果です。。。

走行距離 602.44km 走行日数 13日
雨 6日 強風 3日 寝坊 2日 歩き 4日
やっぱり 2月は日数も少ないけど 寒かったなぁ(^^;

今月は 休みの日に あまり乗れなくなりそうなんで
日の出が少し早くなり 早朝も走り易くなってきたし
朝ポタで 出来るだけ距離を 稼ぎましょうかねぇ(=^_^=)

昨日 のど飴代わりに・・・
オカンが見舞いに買って行った しょうが入りソフトキャンディ

辛過ぎて 余計に咳が出るって 持って帰ってきました!(笑)
僕も 試しに食べてみましたが めっちゃ辛い~~!!(^^;

しょうがに 蜂蜜を少しつけて そのまま齧ってるような辛さ
一つ食べると 口の中がしょうがの辛さで一杯になるんですが
治まってくると また一つ食べたくなる。。。(笑)

僕は しょうが好きなんで これも好きですねぇ(=^_^=)
しょうが好きな方は 一度 試してみてください♪
クセになりますよ~~~!!\(^_^)/



コメント

14. >ことんさん

そうですねぇ 身体があってののチャリですねぇ
無理せず 頑張りま~~す!(=^0^=)/
ことんさんも お大事に~~!!
ご参加 待ってますよ~~~♪

13. 体は大切に

どもも~

体はあざだらけ~まだまだはっきりと残ってます~
ことんです

おはようございます

おいらが言っても説得力に欠けるけど、
健康第一ですからぬ

身体あってのチャリ爆走ですから(笑)

いつかグルメライド参加しますからね~

12. >りこちゃりさん

昨年は 180kmしか走ってませんからねぇ
それを思うと よく走れました♪(=^_^=)
あっ あくまで僕の朝ポタは ポタリングであって
決して トレーニングでは ございません(^^;
なので 仕事はバリバリ出来ますよ♪(爆)
3月といっても お彼岸までは まだまだ寒いですからね
お互い 体調には気を付けて 頑張りましょう!

11. こんにちは~

600越えお疲れ様でした~
お仕事してるのにこれだけ走れるのはすごいですよね~^^
早朝のトレーニング、働く前にできるのがすごい・・・
私やったら、仕事前に走ったら、仕事できなくなりそうです( ̄_ ̄ i)
明るくなる時間も早くなってきましたし、暖かくなりつつあるので、3月もボチボチ行きましょう(‐^▽^‐)
忙しそうだし無理しないでくださいね~

10. >rockinblackさん

1月かきおこ 2月カフェライドと 貢献して頂いたので・・・
これからも どしどしよろしくです!(=^0^=)/
自由になるまで 今暫し お待ち下さい。。。
桜の時季にも いいお寺あるんやけどなぁ・・・(^^;

9. >ららさん

1月の貯金をなるべく使わず・・・
もう少し 走っときたかったとこですが(^^;
寒いと 気持ちを奮い立たせるのが 難しいですねぇ
やはり 月に1度か2度100超えしとくと 後が楽です♪
あぁ カレーライドの時に 辛いのダメって仰ってましたね(^^;
生姜は 冷え性にいいですよ~~!(笑)

8. 無題

600km、お見事です!
寒いのに、ほぼ毎日走っていましたもんねぇ*\(^o^)/*見習わないとなぁ。
これからもどんどん淡路に上陸しますので、ガイドをお願いして、Blackさんの走行距離を伸ばすお手伝いをしますね(笑)

7. 無題

おはようございます。

602km走行お疲れ様でした!
朝ポタに観光ガイドにと頑張った結果ですね(^_^)v
私は15日乗ったのに503km、やはりロングライドがないとダメなんですね~^^;
しょうが、辛いのは苦手です(>_<)

6. >さち駒さん

「早起きは 30kmの徳」・・・です!(笑)
とは言っても 中々 毎日30km走れませんけど(^^;
僕の場合 気持ちが続きませんww
生姜お好きでしたら しょうがキャンディ 探してみて下さい!
お寿司屋さん行くと ガリだけで ビール3杯はいけましたねぇ(爆)
一度 乾燥させた方がいいんですか・・・
若干冷え性なんで 試してみま~~す!(=^0^=)/

5. 無題

スゴイですね~?
一体いつ走ってるんだろうと思うくらいの距離と歩きですね(*^^*)
私は月間走行距離をあまり気にしてなくて(^^;;

生姜入りソフトキャンディいいですね(≧∇≦)私も生姜好きで回転寿司に行くとかなりな量の生姜を食べちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
生姜の美味しさで行く回転寿司屋さんも決めます(≧∇≦)
ちなみに…生より一度乾燥させた生姜の方が体は温まるらしいですよ( ´ ▽ ` )ノ

4. >hideoさん

ありがとうございます!
まだ 先が見えないんで いつまでになるか分かりませんが
暫くお待ち下さい。。。淡路島は逃げませんから(笑)
あっ 僕も逃げませんよ~~!(爆)
お仕事前に 早朝ポタ 気持ち良いですよ~~♪
もう少し 暖かくなったら始めませんかぁ?(=^0^=)/

3. >七蔵さん

この ソフトキャンディ 身体にも良さげです!
結構 温まりますよ~~~!ヽ(^◇^*)/
辛いんで 最初の一粒は 覚悟して食べて下さいね(笑)
人間 歩くのが基本みたいですから・・・
歩くことで 身体のバランスも整いますし
僕も 続けようとは思ってます♪
お互い そろそろガタのくる お年頃ですからねぇ(爆)
頑張りましょ~~う!!(=^0^=)/

2. 無題

お世辞抜きで、僕には真似出来ない走行距離です(^ ^)

お父様、心配ですね。
僕の頭の中には、もう既に「Blackさんに連れて行ってもらう場所リスト」が出来上がっていたのですが、当分は我慢しときます(笑)

1. 和の味は良いですねぇ

和食好きには生姜入りソフトキャンディはたまらないかもしれません・・・
探してみよっと!

これから暖かくなるとますます走行距離が伸びますね
走行距離だけでなく、朝散歩の歩行距離も気になりますが・・・
ワタシも体のあちこちにガタが来ているので散歩しなければ!

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

