スポンサーサイト


都美人酒造 酒蔵開放

今朝も 9℃あった・・・
インナー ジャージ ウインドブレーカーの3枚でも暑かった!
軽装で出れるのは 嬉しいですね。。。20.08km

一昨日 娘が頂いた ロールケーキを食べたら
娘と奥さんが 食あたり・・・僕は 全然平気でした!
賞味期限が切れてたそうです。。。(^^;

先日 カキにあたった時も・・・
友人より 全然 症状がマシやったし
どうやら 僕のお腹は 丈夫に出来てるらしい(笑)

都美人酒造 酒蔵開放

平成25年3月20日(春分の日) 10時から12時過ぎまで
参加費   大人 100円 子供無料

酒蔵でなければ体験できないことや・・・
蔵人や ごく一部の人しか味わえなかった・・・
そんな隠し酒も 用意してるそうな。。。

合鴨農法で栽培した JAS認定の有機無農薬栽培の

酒造好適米(兵庫夢錦)が純米吟醸 「若宮の雫」として発売開始
気軽に スローライフな酒蔵のひと時を 過ごせそうですよ♪

◎ 純米吟醸『若宮の雫』の発売解禁日で利き酒

◎ 純米酒や大吟醸のしぼりたて
◎ 日本酒ベースの 和リキュール
◎ お酒にまつわる クイズ大会開催
◎ 利き酒コンテスト
◎ 備長炭で焼く 合鴨の焼鳥
◎ 大吟醸の酒粕で作った酒蔵自慢の甘酒

◇  試飲がありますのでお車の方はご配慮ください
◇ 未成年者の飲酒は固くお断りいたします

お申込みは → http://ws.formzu.net/fgen/S40061979/
(会場の都合で満席になりましたら受付を締め切らせていただきます)

アンケートプレゼント 
◆ 2013年 3月号のアンケート 酒林(杉玉)を見たことがありますか 
 ① 酒蔵で見た ② 酒販店で見た ③ 飲食店で見た ④ 我が家にある 

抽選で3名様に 桜と楽しみたい純米吟醸 「せきれいの里」720mlをプレゼント!
応募方法はこちら→ http://ws.formzu.net/fgen/S67036300/
当選者の発表は翌月のメルマガ・おのころ通信でお知らせ
 
都美人酒造株式会社
656-0424 兵庫県南あわじ市榎列西川247
TEL 0799-42-0360
Web  http://www.miyakobijin.co.jp/
E-Mail magazine@miyakobijin.co.jp

飲まなくなったし 自転車で行くと飲めないけど・・・
合鴨の焼き鳥は 食べてみたいなぁ(笑)

PS
昨日の新聞で しだれ梅7分咲きって載ってました!
月曜には 8分~9分ぐらいにはなるかなぁ?
でも 明日の雨上がりから ちょっと寒くなりそうです

薄着で出れると思ってたのになぁ・・・




コメント

6. >さち駒さん

そうですねぇ・・・新酒の季節です♪
にごり酒や しぼりたてなんかも 今の時季ならではですねぇ
酒粕も おいしいですよねぇ。。。

5. 無題

おおΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日はよかたん温泉で利き酒やらやってましたが…
3月って日本酒のシーズンなんですかね?(*^^*)
お酒飲めるけど…自転車じゃなあ(T ^ T)

4. >ヨシさん

胃潰瘍とか そっち方面は弱いんですけど・・・
食べ物が少々痛んでても 大丈夫みたい(笑)
日本酒は 好き嫌いが分かれますねぇ。。。

3. >七蔵さん

あっ 軽かったんで もう復活してま~す!
酒蔵ポタ 飲まなきゃいいけど・・・
そういう訳には いきませんからねぇ(^^;

2. 無題

胃腸が丈夫なんは羨ましいです。
うちは夫婦揃って胃腸は弱いですね(;^_^A。
千年一さんはよくイベントしてるみたいですね。
日本酒はダメなんで行けませんが(笑)。

1. 無題

あら~。ご家族の方々、早く良くなりますように(^_^;)

都美人酒造ポタ、やりますか~!
って、このポタだけはムリですね(笑)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

