スポンサーサイト


グッドタイミング♪

いよいよ はりちゅう本番です!
昨日 ギックリなりかけて 腰がちと不安ですが(;^_^A
結果は別にして 楽しんできま~~す♪\(^_^)/

MOONライド しだれ梅も来週にせまってきました!
しだれ梅情報・・・ゴンさんのブログより

まだ 2分咲きぐらいだそうです!
う~~ん 予想より ちょっと遅いなぁ・・・(^^;
まっ 「花より団子」集団やから ええかぁ。。。(爆)

先日 Medakaさんやら さち駒さんが 和歌山へ行ってたのを
羨ましいなぁと思いながら ブログを拝見してましたが・・・
その 翌日 注文もしてないのに↓こんな本が送られてきました♪

こんな本ありますよ~ 定期購読しませんか?っていうのみたい
紀の国 紀州の特集が組まれてます・・・
何という偶然。。。まさに グッドタイミング!\(^_^)/

大きく載せると 訴えられそうなんで 小さく載せとく(^^;
お洒落なカフェやら パン屋さんやら 温泉やら・・・

心をくすぐる記事が満載です♪

いいなぁ・・・行ってみたい。。。

バックナンバーを見てると 丹波や 丹後半島の特集なんかもあった
中々面白い本ですが 定期購読するほどじゃないなぁ
興味のある記事が載ってる時だけ 欲しいですねぇ。。。(笑)

ご興味のある方は↓こちら
http://www.yumedia-net.co.jp/



コメント

16. >つくしさん

ご無沙汰で~~す!
満開の時期が 数年前に比べると・・・
少しづつ遅れてるような感じですねぇ
今年も 拝見しに伺いま~~す♪

15. 無題

ご無沙汰しています。
しだれ梅情報ありがとうございます。
去年は20日と26日、満開の時に行きました。20日は宇原の緋寒桜もきれいに咲いていました。

14. >aliceさん

しだれ梅 来週 見ごろになってくれたら嬉しいんですけどねぇ
腰痛 走ってる時は忘れてましたし・・・
帰宅後も 大丈夫でした!!(=^_^=)
楽しいと 忘れちゃますねぇ(笑)

13. 無題

綺麗な紅梅の枝下ですね♪
来週後半は暖かくなるらしいので見頃かもね!
腰は終わった後でも大丈夫ですか?

12. >さち駒さん

13:30 スタートでしたので まだ準備中でしたよ
楽しかったで~~す!
今回の本より 丹波 丹後半島の方が 見たいかも
和歌山は やっぱり ちょっと遠いですからねぇ(^^;
丹波篠山は さち駒さんがおるから 本はいらんなぁ(笑)

11. >rockinblackさん

しだれ梅 6~7分ぐらい咲いてくれてたらいいんですけど(^^;
まぁ ロッキンさんも団子のほうですよね(笑)
今回 送られてきた本は 結構 役に立ちそうです♪
はりちゅうは 腰の状態も悪くならず 頑張れましたよ
楽しかったです♪
また 明日 報告しま~~す!!

10. >シュンパパさん

はい 無理せず楽しんできましたよ~♪
あっという間の2時間でしたぁ・・・
暖かく というか暑いぐらいでしたねぇ
また 明日 報告しま~~す!!

9. >まんべさん

6時過ぎに帰宅しましたぁ!
成績は また明日にでも・・・
楽しかったですよ~~~!
まんべさんが いなかったんで 良い天気でしたし(爆)

8. 無題

もう終わってる頃でしょうか?腰大丈夫でした?(^^;;

面白そうな本ですね(≧∇≦)
興味はあるが、わざわざ買うのは…(¬_¬)(笑)

7. 無題

枝垂れ梅の開花は、順調なんですね~楽しみ楽しみ♪
私はガイド本や雑誌、すぐ買っちゃうんですよね~o(^▽^)o自転車で行けるかなぁって。
はりちゅう、がんばってくださいね*\(^o^)/*
腰に違和感を感じたら、ストップですよ!
腰は、無理したら長引きますからね(>_<)
ブログアップを楽しみに待っています~♪

6. 無題

はりちゅう、無茶しないように、程々に頑張ってくださいね。
来週はまだ行けませんが、天気が良ければ、いいですね。

5. 無題

はりちゅう、もう向かってるころかな?
ぼちぼちがんばって来てね~。\(^o^)/

4. >とっしぃさん

せめて7分ぐらい咲いてくれたら 奇麗んですけどねぇ
まぁ とっしぃさんも団子派ですもんねぇ(笑)
考えたら 女性陣は全員 団子派か(爆)
今日は 北風が冷たいですね
昼から 少し気温も上がりそうですし・・・
楽しんできますよ~~~♪(=^0^=)/

3. >ねこさん

しだれ梅 やっと咲いてきました♪
5分咲きぐらいは いくかなぁ?
花より団子は 十分承知しております(笑)
腰いわさんように 楽しんできま~~す!
じゃぁ 後程~~!!(=^0^=)/

2. 無題

梅、いいかんじですね~(≧▽≦)
あったかくなってきたらちょっと早まるのかな。
まぁ...私も花より団子組っ(笑)

寒いけど、いい天気ですね。
腰に気をつけて楽しんできてくださぁいヾ(@゜▽゜@)ノ

1. 無題

梅の花きれいに咲き始めましたね♪
来週には五分咲きくらいになってくれているとうれしいのですが(‐^▽^‐)
まぁ、花より団子の方ですけどね・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

今日は腰いわしきらないように頑張ってください♪
ちょっと寄り道してから行きます( ´艸`)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

