スポンサーサイト


こころ旅・・・

今日も風なし良い天気 5時過ぎから朝ポタ
東へ西へ 適当にゆるゆると・・・
今朝は お試しで ちょっと薄着にしたが大丈夫みたい

今まで 厚着し過ぎてたかなぁ?(^^;
やっと ディープにも慣れてきた感じです♪
しかし 腰の調子悪し・・・(T▽T;) 30.06km


「にっぽん縦断こころ旅」

NHK-BSプレミアムで・・・
火野正平さんが 自転車で旅をしてる番組ですが
4月29日~5月5日にかけて 兵庫県の放送予定

旅では 視聴者からの手紙で ルートを決定してますが・・・
手紙が採用されれば あなたの町に 火野さんが来るかも?ww
兵庫県の募集期限 4月9日まで。。。

その他の 府県の方は HPでご確認を・・・(*゚ー゚)ゞ

HP:http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/
応募フォームは↓こちら
https://www.nhk.or.jp/kokorotabi/otegami/index.html


「心の風景」ねぇ・・・??
う~~ん 文才がないんで 無理やなぁ (^^;



コメント

12. >さち駒さん

そうかぁ・・・カビるのかぁ
カビ取りして天地返しするのが 僕には面倒そうだ(^^;
というか 忘れちゃって カビだらけになりそう(笑)

11. 無題

>Blackさん

味噌作り、カビは生えますよ?σ^_^;
途中カビ取りして天地返しして…で発酵していくので…(*^^*)
カビ生えないようにするには塩分濃度高くしないといけなくて…(>_<)
マジ塩っからいです…
でも減塩でも定期的にカビ取りと天地返しをすれば問題無いですよ(*^^*)

10. >さち駒さん

味噌作り 簡単ですか?
僕が作ったら 直ぐカビとか生えてきそうです(^^;
篠山では 高校駅伝で走ったコースが懐かしいですね
一度 自転車でも走ってみたいと思ってます
その節は よろしく~~!

9. 無題

Blackさんは料理も作られるので、興味があるのは味噌作りの方かしら?(*^^*)

こころの旅っすか?(^^;;
篠山はめっちゃいいとこなんですけど…思い浮かぶのが坂しかない(T ^ T)
作文は嫌いですが、お話を作るのは好きです(*^^*)

8. >りこちゃりさん

ミーハーやったんですか?(笑)
それじゃ ロケ日とロケ地を割り出して・・・
突撃せんとあきませんね(^w^) ぶぶぶ・・・

7. >ことんさん

トレーニングじゃ無いですよ~~!
お散歩 お散歩・・・25km以上出しませんから(笑)
もう 僕は早起きしだいて10年以上になりますねぇ
早起きのコツは 早く寝ることです(笑)
同じ暗いのでも 夜より朝の方が 気持ち良いですよ~♪

6. こんにちは~

兵庫にくるんですか~≧(´▽`)≦
めっさ、ミーハーですが、火野さんホンマに追っかけたいです(笑)

5. お大事に

どもも~

おいらは腰より首~ことんです

早朝からトレーニングすごいですね~

おいらは朝はまるでダメですよ~
めざましセットしても、いつの間にか止めて記憶がない?
いつも通りに起きて
『やっちまった~』
の繰り返しですがな(u_u)

朝ちゃんと起きれる人尊敬します

4. >ららさん

ららさん 元々 関東の方でしたっけ?
思い出となると やっぱり子供の頃の事になりますもんねぇ
自転車に乗り出してから 一番最初に行った場所とか?
火野さんのロケ 突撃しちゃいますかぁ?(笑)
無理やり ご一緒しま~すって テレビに映りまくってください(爆)

3. >だんがんさん

チューリップ 懐かしいですねぇ(=^_^=)
アワイチ・・・火野さん するかなぁ?(笑)
西浦の夕日は良いですよねぇ・・・
うちの りゅうぼ君は どうでしょ?(^^;
景色のいいところに 佇んでくれてたらいいかも?ww
作文 投稿してみて下さい。。。

2. 無題

こんにちは。

『こころ旅』は朝の短縮番組だけ視ていました。
また再開されるんですね!私も募集してみようかなぁ~♪
でも心に残っている昔の思い出の場所となると兵庫県在住者の投稿は無理かもしれませんね(^^;;
火野正平さんの自転車見て見たいから放送一週間前のロケ地狙いでもしますか(笑)

1. 無題

こころ旅・・こころの旅。
チューリップが浮かんだのは、
・・年のせい?
f^_^;)

アワイチにならないかなぁ~
サンセットラインの夕暮れと、Blackさんちのリュウボくん。
イイ感じやと思いまする。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

