スポンサーサイト


緊急リコール情報!

前々から デダのステム事故の情報は聞いてましたが・・・
いよいよ リコールが開始されたみたいですね!
遅いわ!!( ̄へ  ̄ 凸


【リコール対象製品
DEDA ELEMENTI ZERO 100 
DEDA ELEMENTI ZERO 100 SERVIZO CORSE
DEDA ELEMENTI ZERO 100 
PISTA

ハンドルクランプを固定するボルトを締付け過ぎると
走行中に破損する恐れが高く 
重大な事故に至る可能性があり
対象製品を使用するユーザーは ただちに使用を中断し・・・
購入先の販売店が輸入販売代理店に知らせてください!

対応開始日:2013/3/15

株式会社 インターマックス 055-252-7333 info@intermax.co.jp  
株式会社 カワシマサイクルサプライ 072-238-6126 service@riogrande.co.jp  
株式会社 日直商会 048-953-9771 serv1@nichinao.co.jp  
株式会社 深谷産業 052-909-6201 fk.info@fukaya-sangyo.co.jp

備考:
販売時期 2006年夏ごろ~2013年1月 
対象製品のすべてのカラー 長さが対象
対策済み部品には部品内側に6桁の識別番号が印字されています


昨夜 腰の調子が悪くて・・・
久々に ソフトバレーの練習 休みましたぁ(^^;
お風呂で ゆっくり温まり 一晩寝たら 大分マシに♪

・・・で ちょっと様子見 朝ポタ!
昨日と同じく 快晴 360度雲なし 超~微風ww
気温は昨日よりマシ。。。絶景の星空眺めながらユルユルと♪

腰は 大丈夫みたい・・・(^▽^;)
まぁ 負担がかかるほど 負荷をかけてませんけどww
江崎往復。。。20.26km

おぉ 今日で 14日連続乗りましたよ~~♪
今まで13日が最高やったんで・・・
新記録達成~~!\(^_^)/。。。 ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

明日も用事はあるけど 朝ポタはできそうやし
問題は 月曜の雨マーク・・・
さて どこまで記録を伸ばせるか。。。?(=^_^=)

でも 今月は日数乗ってる割に 距離が稼げてないですねぇ
朝ポタで 30km以上走ってる日が少ない (;^_^A
日に たった10km違っても 積み重なると大きいなぁ。。。

まぁ もう少し暖かくなって・・・
薄着で出れるようになってから頑張ろう!
って やる気スイッチが 切れないかが心配ですけど(笑)



コメント

12. >mozzmarrさん

あっ モデル違ってたんですね・・・
それは 良かった♪
これで 安心して乗れますねぇ。。。
メーカーも もう少し早く 対処するべきでしょうけど(^^;
連続記録・・・ゆるりなんで 無理はしてませんよ~~!ww
無理するほど 根性ありません。。。(爆)

11. >シュンパパさん

あっ hideoさんとRさんもデダでしたねぇ
モデルが違ってれば いいんですが・・・
14日連続って言っても ゆるりなんで
脂肪が燃焼してるかは 疑問ですよ(笑)

10. 無題

こんばんは。

14日連続、おめでとうございます!
でもあまり無理しないで下さいね。

以前Blackさんとお会いした時、Dedaのステムの事は聞いてましたがやっぱりって感じですね。
私もDedaステムのユーザーですが私のは一番安いZERO1なんで対象外でした(笑)
情報ありがとうございました♪

9. 無題

デダのリコール情報ありがとうございます。
hideoさんとRさんのクォータもデダのステムやったような。確認してくださいよ。

それにしても、14日連続はすごいですね。
Blackさんのスリムな体型の理由はそんな所にあるんだろなと勝手に思ってます。(笑)

8. >vinatchさん

ヒェ~~ アワイチランニングですか・・・
自転車でも しんどいのに(^^;
了解しました・・・
マップに まとめて 後日 ご連絡します!
暫く お待ち下さいねぇ。。。
明日も 頑張ってきてくださ~~い!!

7. >りこちゃりさん

運良く お天気が続きましたからねぇ
毎朝の お散歩だと思えば 続くもんですよ♪(笑)
これからも 続けま~~す!・・・多分(^^;

6. お勧め買い食いポイント教えてください

こんにちは。
毎日江崎まで、たいしたもんです。

ところで、来週土日にあわいちの練習会があります。なんと50名以上のランナーが参加予定、東浦を土曜日の午前10時発、反時計回りに丸一日かけて1周するのですが、中には速過ぎて時間が余る人もいて、その方が寄り道買い食いポイントを模索中なんです。
おされなカフェじゃなくて、B級が希望なんですがどこかお勧めがあったら教えてもらえませんか?少々の遠回りは辞さないそうです。

私にはN島スコーラのパンぐらいしか思いつきません。

よろしくお願いします。

5. おはようございます♪

連続14日ですか((((;゜Д゜)))
素晴らしいです♪
私にはムリムリ…( ̄∇ ̄*)ゞ←継続出来ないタイプ
継続は力なりですねo(^o^)o

4. >まんべさん

結構 前から情報はあったのに・・・
誰かが 亡くなってからでは 遅いですからねぇ
早急の対策が 信頼性にも繋がると思うんですが・・・
何より早く 所有者が安全に走れるようになる事を祈ります!

3. 無題

Zero 100ステム、ようやくリコールですか...
遅すぎますね(ー_ー;

「絶対に壊れない」ものはあり得ませんが、ブレーキやステムは命に直結する部分ですから、対応は早くしてもらいたいですよね。

2. >ことんさん

毎日の積み重ねも もう少し距離を延ばしたいんですが
やはり 寒いと途中で 心が挫けちゃいますねぇ(^^;
僕は 一度に ことんさんみたいな距離を よう走りませんわww
そっちも 尊敬に値しますよ!!

1. おはようございます

どもも~

単発の長距離よりも、毎日の短距離の方が稼げますね
ことんです

少なくても、毎日やれば…

毎日の積み重ねが大事です

たまーに長距離走っても体壊すだけかもしれません(u_u)

おいらの場合毎日走るより、毎朝早く起きる方が大変かも(笑)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

