スポンサーサイト


ジャージ案・・・

今日は くぅさんファミリーがアワイチに来られる
我家にデポ予定なので それまで朝チャリ・・・
適当に平地のみ流し 帰宅。。。25.02km

気を付けて いってらっしゃまし~~!(^-^)ノ~~

もう少し スッキリ晴れたら気持ち良いのにねぇ

前に 
オリジナルジャージを・・・
リーズナブルな お値段で作ってくれる会社を
オークションで見つけてたんですが。。。

http://oka-fb.com/oka/cycling.html

半袖 ハーフジップが 6980円 フルジップが 7280円
1着から作ってくれます!
でも ジャージの形が今一かなと 躊躇ってんですけど

色々 サンプル見てたら そうでも無さそうなんで・・・
一度 お試しで作ろうかと思ってます!

まぁ 少しだぶついた感じでも 別にレースに出るわけじゃないし・・・
逆に 思いっきり食べても 苦しくないから良いかもね(爆)

というこで デザインですが・・・
木蓮会にしようか ダム☆レンジャーにしようか?
はたまた イタい系にしようか(笑)悩んでたんですけど

結局 「Moon Rider」にしちゃった・・・完璧ポタ用!(笑)
って まだ発注してないですよ 構想中♪
現段階での案。。。↓

どうでしょう?(^^;


やっぱり 魔女より下の方が良いかなぁ?
もう少し 修正するかもですが・・・
誰か 一緒に作ります??(^-^)/


コメント

18. >くぅさん

お疲れさまでしたぁ!
もう少し 早く直ってりゃ良かったのにねぇ(^^;
アワイチで フロント固定はキツかったでしょ
しかし お子さんの成長の早さは 凄いですねぇ
やっぱり よく食べるからかなぁ?
これからも イベント盛りだくさんみたいですから
楽しみながら 頑張ってくださ~~い!

17. >ayahiroさん

了解で~~す!
今日のに もう少し改良してから またサイズは伺いますねぇ
よろしくで~~す!!

16. 楽しかったぁ^^

お世話になりました~
夕方の交通量が多い所をパス出来たので
トラブル無く完走出来ました。 
感謝感謝です♪
結局ランチ(2人前盛)のあと淡路バーガーペロリでした。
ゆるポタの予定がギア固定は予想以上にハードでした。
次の日、自転屋さんに持って行かなくても
旦那自力で修理しちゃいました、、、ナンデ ( ̄ロ ̄lll)

15. Re:>ねこさん

>Blackさん
オリジナルのジャージって持ってないから、ダムレンジャーでもOKで~す!!
デザインも自分はまったくセンス無しですから、丸投げでよろしくお願いします(-^□^-)

14. >ねこさん

そうそう やっぱりダムレンジャーの方がいいかなぁと
こそ~~っと 考え中です。。。(^^;
いいのが出来たら そっちにするかもですが
ミズさんと ayahiroさんも ダムレンジャーの一員やから
許してくれるでしょ?(笑)
そっちになれば よろしくねぇ♪

13. >さち駒さん

アニメキャラもんは 著作権 うるさそうですね(^^;
でも ミクちゃんはゆるいんですかぁ・・・
作る気も 着る勇気もございませんが(笑)
二枚目って 僕の事?(爆)

12. 無題

最近月曜あんまり走ってないので、ダムレンジャーなら欲しいですが柄になやみますよねぇ。。。( ´艸`)

しかし、安いですよね。。。アソス買う値段で二枚半くらい買えます(^_^;)

11. 無題

おお♪ジャージ制作ですか?(≧∇≦)

痛系は色々と著作権がらみがありますが、初音ミクは結構オッケーらしいですよ?(=゚ω゚)ノ
痛ジャージにすると…欲しい人限られてくると思うので、やはり二枚目とか?→Blackさんにかけて(≧∇≦)

10. >ろかさん

おぉ 経験者さんですかぁ
コスパは いいですよねぇ・・・
良い物が 出来るといいんですが(^^;
無い知恵 絞ってま~~す!!

9. >だんがんさん

セーラームーンにも しようと思いましたが・・・
作者に怒られそうなんで 止めましたぁ(^^;
まだ お悩み中で~~す!!

8. 無題

そこで、一度作りましたよ。オリジナル。なかなかですよ、コスパは高いと思いますよ~

7. 無題

イイ感じっすね~。
魔女が素敵っす~。

ちびウサが隠れてたりして・・
f^_^;)

6. >ヨシさん

安いでしょ・・・
キャラもんは 著作権がありますからねぇ
自分で描いたら OKちゃいますか?(笑)
僕は着る勇気がありません。。。(^^;

5. 無題

安い!!
痛ジャージにしたいですが版権があるから難しいです。何かいい案ないかしらね
ムーンライドやから、あのアニメキャラかと思いました(笑)

4. >ayahiroさん

形は 作ってみんと分かりませんが・・・(^^;
了解しましたぁ!
また ご意見があれば よろしくです
サイズは デザインが決まり次第で。。。

3. >ミズえもんさん

了解しましたぁ!
また ご意見等ありましたら よろしくです
サイズなどは デザインが決まりましたら 伺います!!

2. 無題

少しだぶついたポタ用なら希望します♪\(^o^)/

1. 無題

はい(^o^)/
作ってください!

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

