スポンサーサイト


変更!(^^;

今朝は 北風ですが暖かめ・・・最近 1寒1温やね(^^;
奥さんと オカンが起きてこんと 予定が分からんので
とりあえず 朝チャリ。。。(^^;

北風に向かって 岩屋方面へ
そういえばさぁ・・・
明石海峡大橋って どっちから見る方が好きですか?

僕は 本州が左に見える方が なんとなく好きかなぁ♪
な~~んて 考えながら 追い風に乗り帰宅
30.44km。。。連続記録は まだ続く~~~!!\(^_^)/

ジャージ案 変更!(^^;
ダム☆レンジャーバージョンにしました♪

こんな感じです!
もうちょい 修正するかもですが・・・
何より 僕に似合うかが 一番問題ですけどねぇww

まぁ 似合いそうな方も そうじゃ無い方も・・・(笑)
作ってみようという方は ご一報下さい♪
よろしくで~~す!!\(^_^)/



コメント

16. >りこちゃりさん

橋は 向こう岸が左にあって・・・
右に向かってる方が 好きな人 多そうですね
あっ ジャージの前面の図柄のモデルは・・・
ロッキンさん りこちゃりさん 僕です!ww
おさるさんに 撮ってもらった物ですが・・・
肖像権料は お饅頭1個でいいですよね?(笑)

15. 無題

絵心ありますね~
センスの良さが・・・・
絵心のない私には、こういうデザインできる人、うらやましいです。

明石大橋ね~
ま、見る方向が違うんですが、私が好きな角度はやはり、淡路島を左に見て、橋の向こうに夕日が沈むくらいの角度がいいですね

14. >mozzmarrさん

明石大橋 なんとなく左から右に向いてる方が 雰囲気ありますよね
人間の クセというか性というか・・・??(^^;
ラブゾンビーズのジャージ 作りますかぁ?
「Inkscape」ってソフトを使うと 便利ですよ~!
お試しくださ~~い!!

13. >ミズえもんさん

はい 変更しました~(^^;
デザインが決まり次第 サイズを伺いま~す!
よろしくで~~す♪

12. >ねこさん

「ダ☆ム~~ン ライドレンジャー」ってのは どう?(笑)
昨日 色々 試してみたら・・・
袖の色より 襟の方が まとまりがいいみたいです♪
袖周りも寂しいので もう少し修正して募集しま~す!!
よろしくねん。。。ww

11. 無題

こんばんは。

明石海峡大橋、本州が左にあるとこしか見た事無いんですがなんとなく左がいいかな。
チームジャージいいですね。
今度作り方教えて下さい♪

10. 無題

アレレレ~
変更になっちゃったんですね~
どちらにせよお願いしますm(__)m
デザインは私はセンス無いので全てお任せします!

9. 無題

色が一着ずつ換えられるなら袖口に自分のカラー入れる案、いいと思います♪

MOONライダーとダムレンジャー結構かぶってるようなので表と裏で分けて一着なんてのもよかったのかも。。。いまさらですが。。。(^_^;)

8. >vinatchさん

お疲れさまでしたぁ!
ギックリやられた時は 心配してましたが・・・
見事 完走ですねぇ♪
いや~~ 凄いの一言につきますわ
よう真似しません(^^;
最近 マラソン見てると 大分派手になってるような気がしますけど??
公道を走る時は 目立ってないと危ないですからねぇ

7. ありがとうございました

教えていただいたおかげで、楽しく淡路島グルメできました。
憩さんの牛丼と、フルールさんのパンに寄れました。どちらもおいしかったです。
またおいしいスポット教えてくださいね。

自転車の方の衣装は素敵ですねぇ、目立つのがいい。ランナーは地味でいかんわ。

6. >さとっちさん

おっ さすが さとっちさん
袖周辺 やっぱり寂しいですよね(^^;
寂しいなぁと思いながら デザインが思い浮かばなくてww
色分けは 襟だけでも良いですよね?
その方が 全体的にまとまって見えるかも?
もう少し 色々 試してみま~す!
アドバイス ありがとで~~す♪
しまなみ お疲れさまでした~~!!

5. 無題

いい感じですね~。
もう少し袖と襟にデザインがあってもいいかな~と思います。

それと、もし色分けするならデザインをすべて変えるのは大変ですので、袖口に色のラインを入れるとかどうかな??

4. >ことんさん

生きてましたかぁ!(爆)
「Inkscape」っていう ソフトを使って作ってます!
フリーソフトですが・・・
イラストレーターとよく似た機能で便利です
って まだまだ使いこなせてませんけど(^^;

3. >ヨシさん

いやいや 1着から作れるとこですから
色を換えても 値段は一緒ですよ!
ただ デザインを考えるのが 面倒なだけです(^^;
ブルー固定で 袖と脇の色を換えるにしても・・・
合う色と合わん色がありますからねぇ。。。

2. おはようございます

どもも~

生きてますよ~ことんです

今度はピンクですか

これ着てアワイチ行きたいデスね~


ところで、
こういうデザインどうやって作るんですか?
イラストレーターが入ってないと作れませんか?

1. 無題

戦隊ヒーローみたいにそれぞれのカラーにしたら…と思いましたが、それだと1着ずつになって高くつきますね、残念。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

