スポンサーサイト


こんなんなりました!(笑)

さぁ 27日目 いきますよ~~~!
5時スタート・・・薄曇り 気温8℃ ほぼ無風♪
おぼろ月&春霞 春の朝の独特な雰囲気ですねぇ

昨日 ちょっと頑張ったんで 今日は軽く流すだけ
しかし つくづくスロースターターやなぁ・・・
脚が回り始めるまで いつも14~5kmかかります(^^;

最初から ガンガン走れる人って凄いなぁ
って 朝一から そんなに走る気 更々ございませんけど(笑)
逆に 朝からバクバクさせてたら 心臓に悪いっすよね?

仕事もしなきゃいけないし・・・
朝チャリは 身体を起こす程度でいいと思ってます!
本日も 東西平地のみ。。。30.45km

さてさて・・・
ダムレンジャージャージ こんなんなりましたぁ!(笑)

それぞれ襟と袖口の色を変えて 襟にネームを入れようと思ってます♪
ちなみに・・・
Yellow                            Green


そんなに おかしくないですよね?
「夢はデッカく 全国制覇」・・・(笑)
死ぬまでに ダムカード 全国制覇出来たら良いですねぇww

サイズ表です!

単位:cmSSSMLOXO
①: 着丈(前身頃)636567697072
②: 着丈(後身頃)656769717375
③: 身幅(脇縫いから1cm下)4547.55052.55557.5
④: 裾幅(自然状態)3032.5353537.537.5
⑤: 肩周り (口径)313335384042
⑥: 袖口 (口径)252627283032
⑦: えりの高さ
444444
⑧: ハーフジップ長さ
222222222222
⑨: フルジップ長さ
586061.563.565.567


手持ちのジャージ(Sサイズ)の サイズを計ってみたら
↑のSSの方が まだ ちと大き目みたいです・・・
素人採寸ですので 誤差はあるかもですが(^^;

手持ちのSだと 着丈が前後とも少し短いなぁと思ってたので
少し長めなのは ありがたいですねぇ・・・
身幅は手持ちのSが44cmほどですから 僕は SSかなぁ

昇華さん
http://oka-fb.com/oka/cycling.html
フルジップ(7280円)で作ります!


それでは・・・
ご希望の方は サイズと共に お申し出くださ~~い!
よろしくで~~す!!\(^_^)/

PS
前面の図柄の 著作権 肖像権について
おさるさんに 著作権料 缶ビール1本・・・
ロッキン姉さん りこちゃりさんに 肖像権料 お饅頭1個でよろしくです(爆)



ちなみに・・・↓ヨシさん用(笑)


暇人か。。。(爆)

追記・・・
ヨシさん こんな感じでどうでしょう?(笑)



再追記・・・
ちとバランスが悪いと判断し 色変更しました!(^^;
↓こちらで参りますので よろしくです♪


こっちの方が 落ち着いた感じで・・・
襟 袖口の色が変わっても バランスがとれると思います



年間目標10000km 達成まで あと7407.57km


コメント

28. >ろかさん

カーキでOサイズ 了解しましたぁ!
発注しましたら またお知らせしま~す
一月ちょっとかかりそうですねぇ。。。

27. Re:>ろかさん

>Blackさん

たくさん隊員が!

自分も参加させてもらってよろしいのですか!?


なら、色をかぶらないように、

Khaki (カーキ)で

サイズは、Oです。

よろしくお願いします。

26. >ろかさん

いいですよ~~!

↓ただいま これだけ隊員がいま~す(^^
KNIGHTさん ダム☆スカイ 
ヨシさん   ダム☆オレンジ 
さとっちさん  ダム☆レッド 
だんがんさん  ダム☆パープル
ミズえもんさん  ダム☆グリーン
ねこさん    ダム☆アクア
ボレロさん   ダム☆セピア
ayahiroさん   ダム☆イエロー
とっしぃさん   ダム☆ピンク
りこちゃりさん ダム☆ホワイト
CHICCHIさん ダム☆シルバー
Rさん ダム☆グレー
rockinblack ダム☆ネイビー
Black   ダム☆ブラック

もし 作るんでしたら・・・
好きな色とサイズを お知らせくださ~~い!!(=^0^=)/

25. >とっしぃさん

は~い 了解です!
年度末 月末 週末・・・関係ないか?(笑)
またの 機会によろしくで~~す!!

24. 無題

お?カッコいいですや~ん(≧▽≦)
こんなふうにもできるのですね♪
そしてジャージとしてはリーズナブルっ。

ただ...ただ今ものすごく財政難。。(〃_ _)σ∥
次があることを願います~

23. >ねこさん

アクアーブルー SSで了解で~す!
出来上がり・・・
一月ちょっと先になりそうですけど よろしくで~す!!

22. >ayahiroさん

了解です!
出来上がりが 楽しみですねぇ♪

21. 無題

測ってみましたが。。。
SSですね。。。
若干肩幅に不安が残りますが・・・(-_-;)

というわけでアクア(ブルー)でお願いします

20. 無題

アンバランスな体なので、大事をとって「O」でお願いします。

肩周りと袖口がLではきつそうなので(;^_^A

19. >だんがんさん

了解で~~す!
う~~ん 時期が悪かったかなぁ(^^;
またの 機会によろしくで~~す!!

18. 無題

次回にさせて下さいませ。
m(_ _)m

散財しまくりで・・・

申し訳ございません。
m(_ _)m

17. 無題

すごいっすね!

ダムレンジャージャージ

欲しいっす!

16. >りこちゃりさん

了解で~~す!
この前 ジャージ買ってましたもんねぇ
また いつでも言ってもらえたら 発注いたしま~~す
よろしくねぇ。。。

15. こんばんは~

かっこいいのが出来ましたね~(*^^*)
写真使って、こういうデザインに使えるんですね♪
私的には一番最初の魔女のがかわいくって良かったです(*^^*)
今回のも自分がデザインされてるのかと思うと、すぐにでも手を出したいところですが、何せ、先日から注文してたジャージが……
今回は残念ですが、見送らせて頂きます(>_<)

14. >ayahiroさん

少し 大きめみたいですので・・・
手持ちのと比べて 確認よろしくで~す!

13. >ミズえもんさん

やっぱり ちょっと大き目ですよね(^^;
Lサイズで 了解しました!
出来上がりが 楽しみですねぇ♪

12. >ヨシさん

追記で載せました!
こんな感じで どうでしょう?
ご検討 よろしく♪

11. 無題

めちゃくちゃカッコいいじゃないですか\(^o^)/
サイズ確認して連絡します~

10. 無題

私、昇華さんのジャージ持っていました(笑)

という事で私も参考程度に書かせていただきます。

私のジャージのサイズは

パールイズミ XL
私のお腹でもちょうどいいぐらい。

Pandani XL
私のお腹が目立つぐらい小さめ。ちょっと食べ過ぎるとパンダがパンパンダに(笑)

Champion System XL
このジャージもちょうどいいぐらい。

と普段XLサイズの私ですが、昇華さんのジャージのサイズはOを持っているのですが、お腹に余裕がありすぎです。
元々かなり余裕のあるデザインになっています。
上記の腹回りの内容で参考になるのは、だんがんさんぐらいだと思いますが、とりあえず書いておきます。

私はLで注文お願いしますm(__)m

9. 初音ミク

>Blackさん
ちょっと色々調べました。どうやら営利目的の利用でなければ、公式に使用はできるみたいです。
ぜひ作りたいです。
手羽先の件、了解しました。

8. >rockinblackさん

了解で~~す!
今度 肖像権料 奢りますねぇ♪(笑)
またの 機会によろしくで~~す!!(=^0^=)/
7日もね。。。

7. >ヨシさん

こそ~~~っと作っちゃえば 分かんないでしょ(笑)
デザイン料は 手羽先10本でよろしく(爆)
本気で作るんなら 要望出してもらえれば 修正しますよ~~!(^w^) ぶぶぶ・・・

6. >シュンパパさん

ご事情は 察してますよ~~!
フルミネのジャージも そろそろですかぁ?
またの 機会によろしくで~~す!!(=^0^=)/

5. 無題

カッコいいのが、出来ましたね!
私もダムレンジャー新入隊員として、一枚欲しいところなんですが…シュンパパさんと同じく財政難で(T ^ T)
二次募集を待ちたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

4. 無題

マジでミクちゃんジャージ欲しいです。
具体的にはどうしたら版権おりるんですかね?
詳しい方いませんか?

3. 無題

欲しいけど、今はお金無いんです。自転車代が先ですので、また、次の募集の時にお願いします。
まだ、フルミネのジャージ代も払ってないしね。(笑)

2. >さち駒さん

痛ジャージも なかなか良いですね(笑)
僕は 着ませんけど・・・(^^;
いや~ それ聞いて 僕も想像してみましたが
そろって ダムを攻めたら 壮観ですねぇ♪

1. 無題

じゃあヨシさん用を(゚O゚)\(- -;(笑)

ダムレンジャージャージ着て、ダム管理事務所前に集まってるみなさん…
想像するとすごいですね(≧∇≦)
名前入りはいいですよ~?
私もピンクジャージには名前入ってます(=゚ω゚)ノ

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

