

バーガーライド詳細

一応 いつものように早朝 目が覚めたけど・・・
雨は止んでましたが 予報通り 風が強い(^^;
二度寝決定~~!。。。6時半ごろまで爆睡でしたww

久々に よく寝たなぁ (^▽^)

さて とりあえず・・・
「淡路島バーガーライド」の詳細です♪

4月15日(月) 約63km 9:00 岩屋スタート


北淡路だけで・・・↓6箇所あります!
「道の駅あわじ」

淡路牛バーガー 淡路牛カレーバーガー 淡路牛味噌カツバーガー
チキンカツバーガー フィッシュバーガー 伝助バーガー 各400円

「松帆の郷」

淡路牛バーガー 淡路牛かつバーガー フグかつバーガー 各400円

「カントリーガーデン」

大地のバーガー 550円 大地のチーズバーガー 600円
大地のバーガーセット 1000円(ポテト ドリンク ミルクモナカ)

「北淡震災公園」

タコぷりバーガー 断層ドッグ 各400円

「パルシェ」

淡路ハーブハンバーガーセット 1050円
ハンバーガー フライドポテト サラダ コーヒー 又は ハーブティー

「TOM’S STUDIO」

ゴールデンハンバーガー(ポテト・ドリンク付き) 980円

あれ 6箇所全て回るつもりでしたが・・・
松帆の郷は 11:00からなんで無理みたいですねぇ (T_T) 
ということで 5箇所周ります。。。(^w^) 

食べる食べないは あなた次第・・・
その辺の判断は お任せしま~~~す!(笑)
まぁ 各お店 他にも ソフトクリームなど色々ありますしねぇ

ご自由に 楽しんで下さ~~~い。。。♪
よろしくで~~す!!\(^ ^)/ 

年間目標10000km 達成まで あと7290.03km



コメント

14. >やまさん

北淡路だけで これだけですから・・・
南の方も入れると 一日では食べきれませんねぇ(^^;
何回か来島していただいて 是非コンプリして下さい(笑)
都合が合えば ご案内いたしま~~す♪

13. 淡路島バーガー

淡路には、沢山の名物バーガーがあるのですね。
月曜日は無理なので、次回、訪淡路の際に狙ってみます。

12. >hideoさん

ざんね~~~ん!
花さじきも ちょうど菜の花 見ごろになるころですよ~♪
また 機会を見つけて 来て下さいねぇ
淡路島バーガー 美味しいですよ~~♪

11. 無題

Blackさん、おはようございます(^^)

ハンバーガー大好き人間の僕には、夢のような企画です\(^o^)/

予定がなければ絶対に参加させてもらうとこなんですが、この日は用事がT_T

都合をつけて個人的に周ってみたいと思っています。

あ~残念…

10. >とっしぃさん

ほ~~い 投げますよ~~!
あっ 四十肩やから届くかなぁ?(爆)
また 次の機会によろしくで~~す!!
おいしそうでしょ・・・
個人的にも 機会があれば是非是非♪

9. 無題

おっ、おいしそ~!!
大地のバーガーとゴールデンが特に...(//∇//)

あいにくお仕事(。>д<)
blackさん、大阪方面にバーガー投げてください?

8. >aliceさん

結局 全部 美味しそうでしょ?(爆)
ハーブバーガーだけ 食べた事がありますが
美味しかったですよ~~♪
お身体も 順調そうですね
都合が合えば 次回 是非起こし下さい。。。(⌒∇⌒)ノ

7. >りこちゃりさん

コンプリ 無理ですって~~・・・(^^;
あっ 胃袋 貸して下さい!(笑)
それなら ナンバー1狙えます!!(^▽^)
よろしく~~~♪(爆)

6. 無題

大地のバーガーと道の駅の淡路牛バーガーが気になる~(*^▽^*)
ハーブバーガーも興味あるし。
やっぱり帰って来たい!
けど・・・・無理はいけないですね。
今回はあきらめます。またの機会によろしくお願いします!

5. おはようございます^^

63キロで5カ所ね(*^▽^*)
これはかなり、夢のようなライドになりそうですね。
ナンバーワンは誰になるんでしょうか(笑)
是非、味の違いを教えて欲しいので、頑張って、コンプリートしてください(^∇^)

4. >七蔵さん

そろそろ 花さじきの菜の花も見ごろになってきますし
マップ上の アプローチが一番楽だと思いますので
淡路北部ショートコースは 平地ばかりでツマんないと思ったら
是非 このコースで走ってみてください♪

3. >ねこさん

是非 コンプリを・・・(^w^) ぶぶぶ
では ねこさん用に 坂道増やしときましょう!(笑)
神さまが現れないことを祈っておきますww
それでは よろしく~~!!

2. バーガーライド

これは豪勢なライドになりそうですね~
全て食べるのは大変そう・・・

淡路島初心者にはぴったりなルート、月曜日のMOON RIDEには参加できませんが、参考にさせていただきます!

1. 無題

63キロで五個はふとるなぁ。。。(・。・;

行くまでにどれ食べるか作戦練らなければ。。。( ̄▽+ ̄*)

今度は自走で行きます( ̄▽+ ̄*)
パンクしたりして・・・(-_-;)

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

