スポンサーサイト


木蓮会始動♪

さぁ 今年も始まります 木蓮会♪
6時 志筑のバス停集合・・・参加者 まんべさんと僕だけ~!

ちょっと早めに出て 余分に走って 集合場所へ
ちょうど朝日が上がってきて 綺麗っす♪
まんべさんと走るん 久しぶりやねぇ。。。

脚の調子が悪いっていっても やっぱり速い・・・

ぜ~~んぜん 着いて行けません(T_T)
心臓バクバク 脚もヘロヘロ・・・
せっかく良い時季なんで 下り基調の道で並走し・・・

まんべさんと 桜とのツーショットを狙ってたが 肝心の桜が無い~~!( ̄_ ̄ i)
今日は 最初なんで距離が短めね・・・竹谷のコンビニ ゴール!

途中で お別れし 西浦線を北上し帰宅 55.62km
お疲れさまでしたぁ!!

やっぱ なんぼ毎日乗ってても ちんたらじゃあかんなぁ(^^;

年間目標10000km 達成まで あと7234.41km


コメント

16. >tac-phenさん

気合は あんまり入ってませんよ~~!(爆)
昨日は少し寒かったですねぇ
もう半月ぐらいすると ちょうどいいぐらいでしょうか
15日 こちらこそ ドタキャンの可能性もあるんで
ご了承願います。。。_(._.)_
来られたら よろしくで~~す!!

15. >シュンパパさん

毎日といっても 自慢出来るほど頑張ってませんからねぇ(^^;
まんべさん 温和で優しいですが 走りは鬼ですよ(笑)
自転車を跨ぐと 角が生えてきます(^w^) ぶぶぶ・・・
まぁ 人それぞれ楽しみ方が違ってていいんじゃないですか
僕も レース志向とか 全然無いんで・・・
それなりに そこそこ頑張ります(笑)

14. 無題

6時集合!

毎朝気合入ってますねー。

でもこれからはその時間でも寒くないので気持ちいいでしょうね。

15日のバーガーライドですが、今回は直前にならないと予定が決まらないのでドタ参になりそうです。

ご了承のほどお願いたします。

13. 無題

毎日、乗られるのは、やはり、凄いです。起きて用意するだけでも、大変なのに。
まんべさん、あの事故の日以来お会いしてませんが、よろしく伝えてください。
失礼ですが、あの日の印象は柔和で優しそうな感じの方で、ろくにお話しも出来ずでした。あの方が、そんな過激な走りをされるとは、恐れいります。^^;
自転車って、やっぱり、万ぜんと走るだけでは速くならないんですかね、目標とか、タイムとか苦手なんですが、自分も、もっと頑張らねばいけませんね。

12. >mozzmarrさん

いえいえ こちらこそお相手出来ずに すみませんでした!
毎日 ただ単に跨って 距離を稼いでるだけですね
ぜ~~んぜん 頑張ってないので レベルアップは望めませんねぇ(^^;
もう少し 暖かくなったら ちっとは頑張りま~す!!ww

11. >ららさん

恐怖の木蓮会が 始まりましたぁ!(爆)
一人で走るより 楽しいしトレにはいいんですが
心臓が止まりそうです~~~!(^^;
ぼちぼち 頑張りま~~す♪

10. >まんべさん

お疲れさまでしたぁ!
山用のホイールですかぁ・・・
う~~ん 先立つものがございません(笑)
RS80 手放すんですか
さて 次のホイールは なんでしょうねぇ?
また 来週もよろしくで~~す!!

9. 無題

こんばんは。

先日はお忙しい中、失礼致しました。
毎日は凄いですよ。
日も長くなってきたし距離も伸びてくるんじゃないですか♪

8. >ことんさん

いやいや 無理です~~!(^^;
毎日 続けるには 無理は禁物です
身体も心も 持ちませ~~んww

7. 無題

こんばんは。

今年も木蓮会始まりましたね~!
お一人様よりずっと楽しそう♪
これからの季節、参加者も増えて走行距離も伸びそうですね(*^^*)

6. 無題

おつかれさまでした\(^o^)/
山用のホイールもひとつないと、上りは大変...
ウチのRS80、もうすぐ放出ですが...(^皿^)
来週は平地です。ヨロシクです。

5. 毎日コツコツと

どもも~

浜松びしょ濡れライドは寒いッス
ことんで~す

それでは、毎日の朝乗りをフルアウターでお願いします(笑)

ケイデンス70以上で(苦笑)

速くなりますよ~

4. >ヨシさん

今日も 大分手を抜いてもらいました!(^^;
う~~ん 50分ぐらいやったかなぁ?
もう5時半過ぎたら 明るいですよ~~♪
写真は 暗く写りますからねぇ・・・
来週は よろしくで~~す!!

3. >aliceさん

もうクセになっちゃってますねぇ
僕は逆に 夜 遅くまでよう起きてませんわ(^^;
身体のためには・・・
10時~2時の ゴールデンタイムには 寝てんとあきませんよ(笑)
ご主人 放ったらかして寝てやれ~~!(爆)
そろそろ東京行きみたいですねぇ
気を付けて~~~!!

2. 無題

お疲れ様でした。
バス停でのショット、まだ6時前でも暗いですね。
まんべさんの全開走りはリアルでは見たことないです。 というか全開されたら秒殺なんで、すぐに視界から消えちゃいますね(笑)
今日のコースだと1時間足らずで回ってきたくらいですかね?

1. 無題

毎朝、暗いうちからなんて凄い(ノ´▽`)ノ
私の就寝時間の直後くらいにBlackさん起きてませんかね?

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

