スポンサーサイト


海上散歩・・・(((゜д゜&#59;)))

雨は上がってますが 予報通り凄い風です!
残念ながら 本日のポタ会は 中止になりました(T_T)
安全第一に考えると 正しい判断でしょうねぇ。。。

僅かな期待を胸に・・・
昨夜 風対策にディープは怖いんで 鉄ゲタに交換し
空気を補充したんですが ま~た直ぐにパンク(^^;

近所のホームセンターで買った 安物のリムテープは・・・
やはり 見た目通り 高圧には耐えれないみたいですねぇ(;^_^A
ちゃんとしたの 買いに行ってこよ~~~!!(笑)

「明石海峡大橋 海上ウォーク」参加者募集!

普段は通ることができない明石海峡大橋の管理用通路を通り
神戸・舞子から淡路島まで歩いて渡る約4kmの海上ウォーク
瀬戸内の雄大な自然と 世界一の吊橋の迫力を体感して下さい♪

平成25年5月25日(土)・26日(日)

2日間合計 2400人(1日 1200人)募集
応募者が募集定員に達した場合は抽選
参加費 大人 2000円 中学生以下 1000円

小学4年生以上の方
(小・中学生は保護者の同伴)
自己責任で4km以上の歩行 高さ約40m(ビル7階程度)の階段の昇降ができる方
高所及び閉所恐怖症でない方
トイレを2時間程度我慢できる方

募集期間  平成25年3月18日(月)~4月14日(日)※必着
主   催  本四道路活用イベント実行委員会

関連リンク:★ホームページから応募される方★


http://www.kuniumi.or.jp/


管理路って 下が網網で透けてるんですよね?
ヒェ~~~! 僕には無理です~~~!!
高いとこダメ~~~(((゜д゜;)))




コメント

10. >ことんさん

今日は 全国的みたいですねぇ
高いとこがダメでも 船がありますからねぇ
まぁ 車で橋を渡っても 真下は見えないんで大丈夫です(^^;
伊豆いちですかぁ・・・
あの距離は 絶対無理ですよ~~!(T_T)
でも 伊豆は行ってみたいですねぇ♪

9. >シュンパパさん

思ってたより 風キツいです~!
ポタ出来なかったんは残念でしたが・・・
先ほどまで クロムさんたちと楽しく遊んできました♪
シュンパパさんも 高いとこダメなんですね
その上に 下がスケスケってありえへんわぁ(笑)

8. >mozzmarrさん

今日は凄いですねぇ(^^;
先ほどまで出かけてましたが 飛ばされそうでした!
mozzmarrさんも 高いとこダメなんですねww
高いとこ好きな人の気が知れませんわ(爆)

7. あれ~

どもも~

こっちも今日は凄い風です
爆風ですよ~
ことんで~す\(^o^)/

Blackさんて高所恐怖症?

それじゃあ、
淡路島から出られないじゃないですか~(苦笑)

伊豆一来て下さいよ~

19時間案内しますよ~(苦笑)

スーパーロングライド行きましょう\(^o^)/

6. 無題

今日は風強すぎでしょ。三田も、突風が吹いてます。危ないので、正しい判断だったと思います。
でも、残念でしたね。

自分は高いところが苦手なんで、散歩は遠慮しときます。(笑)

5. 無題

こんにちは。

神戸も風吹きまくってますよ。
近場にちょっと走ってこようと思ってるんですが
いまだに家でマッタリしてます。
私も高いとこダメです~♪

4. >ヨシさん

いや~~ 思ってたより凄い風ですね(^^;
本当に 山練するんですか?
橋のてっぺんツーもありますね・・・
でも 僕は高いとこ いやです~~!!(笑)

3. >クロムさん

よりによって 凄い風ですねぇ
残念ですが 安全第一です・・・
お土産 沢山買って帰ってくださ~~い
ハイウエイオアシスに うちの奥さんいるかもよ(笑)

2. 無題

グルメライドは残念でしたが、いい判断やと思います。 ジェノバは動いてるのかな(^^;)。
風は友達やけど、さすがにこれだけキツイと悪友ですね。
橋のてっぺん行きたいです。スカイツリーまで行く暇もお金もないから、お手頃ですよね♪

1. 無題


ほんとうに残念ですが中止ですね。
今回はいろいろ段取りを計画していただきありがとうございました!
また、来ますのでよろしくお願いします。

今日、お土産を買いに上陸するかも知れませんm(_ _)m

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

