スポンサーサイト


嵐のドライブ

ゲゲッ・・・超寝坊や(^^;
風は まだ少し残ってて 昨日より冷えてる感じですねぇ
さて 今日は自転車時間 とれるかなぁ?

昨日 ポタが中止になり不貞寝してると メールの着信音が・・・
クロムさんが お土産をゲットしに上陸されるらしいので
だんがんさん りこちゃりさんと共に ちょこっとお付き合い!

淡路SA 観覧車前にて待ち合わせ・・・

残念ながら強風で止まってて シースルーゴンドラの・・・
ミニスカのお姉ちゃん 下から覗けませんでしたぁ!(爆)
暫くして皆さん集合し 取り合えず 今日走るはずやったルートで。。。

明石海峡公園

チューリップアイランドパーティ開催中
本日は 無料開放日\(^_^)/

いつもなら もっと一杯写真を撮るんですが・・・
デジカメ忘れて スマホもバッテリーがヤバい(^^;

綺麗でしたよ~~!
しかし なんじゃこの風は・・・( ̄_ ̄ i)

ぐるりと周って TOM’S STUDIOさんで休憩!

朝飯食べんと出てきたんで お腹空いてて・・・
よっぽど 淡路バーガー食べようかと思ったが 来週までガマンww
さ~~て 一応 観光したんで 後は食べまくるで~~♪(爆)

道の駅東浦・・・タコの姿焼き

いづも庵・・・淡路島石焼牛丼

「たこせんべいの里」隣の「なかだ村」・・・たまらん焼き

パルシェ香りの館・・・いちじくソフト

玉葱パイ。。。

もう食えません!!(爆)
いや~~ ポタ中止は残念でしたが・・・
楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ♪

お疲れでしたぁ・・・
次回は 自転車でカロリー消費しながら もっと食べましょう(爆)
よろしくで~~~す♪\(^_^)/



コメント

10. >とっしぃさん

走らんのに 食べまくりでしたねぇ(^^;
この上に だんがんさんやクロムさん 夜もでしょ・・・
絶対 デブってるわ!!(爆)
たまらん焼き 美味しいですよ♪
米粉を使った生地に たまねぎ 牛筋などが入った
お好みみたいなもんですねぇ
あっ 大阪のキャベツ焼きに近いかも?
また 食べに来てくださ~~い!!

9. >rockinblackさん

チューリップ・・・
まだ もう暫く楽しめそうですので 是非 お越しやす!
たまらん焼き タマネギが抜群に 良い味出してます♪
B級グルメですが これも 味わってもらいたいですねぇ

8. 無題

お花畑キレ~( 〃▽〃)
...って、ちょっと~!!食べ過ぎじゃないですかっ!?こんなにたべとったんやぁ...

『たまらん焼き』ここでやっと名前が判明しました(笑)
なにが入ってるんやろか?お好み焼き??

7. 無題

うわぁ~めちゃめちゃ綺麗ですね~(≧∇≦)!!そして、このグルメ三昧!!なんだか行って食べた気になりましたψ(`∇´)ψたまらん焼きが気になる…(≧∇≦)

6. >りこちゃりさん

昨日は 運転 お疲れさまでした!
&ありがとでした!!
僕は 体重増えてませんでしたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
次回は 消費しながらねww
牛丼コンプリートですかぁ・・・
僕も まだ5~6軒しか行ってませんねぇ
一番最後のは ちょっとお金を貯めとかんと無理ですねぇ(^^;
牛丼制覇したら 次は淡路島ぬーどるですよ!!(笑)

5. こんにちは~

きのうはありがとうございました。
いや~写真見ると、ブラックさんが、チューリップの写真たくさん載せてるから、食べ物が少なく見えますが・・・
やはり、食べ過ぎましたね。
今度は走りながら食べましょう。
目指せ!!!
牛丼コンプリートо(ж>▽<)y ☆

4. >ヨシさん

夜も行きたかったんですけどねぇ・・・(T_T)
昨日やと 山ん中でも 結構風がキツかったでしょ
息吹山に向けて これから毎朝 特訓しますかぁ?
体重が軽くなっても 乗らないと一緒ですよ~~!
練習あるのみ 頑張れ~~~!!ww

3. >クロムさん

昨日は 楽しかったですねぇ♪
ポタ出来なかったのは残念でしたが・・・
西浦側の荒れ模様見たら ビックリだったでしょ?(^^;
次回は 自転車で消費しながら 食べまくりましょう!
気を付けて 帰ってくださいねぇ
また よろしくで~~す!!

2. 無題

その嵐のせいで、店の塀のフェンスが吹っ飛んでました。まあ支柱から外れただけで大事には至りませんでしたが(^^;)。
やっぱり淡路島観光されてたんですね。
そのかわりに夜の宴には参加させて頂きました。
めちゃくちゃ楽しい時間でした。
自転車は山中ばかりを走ってました。 相変わらず登りはカメです(>_<)。
Black並みに軽くならないかなあ(笑)。

1. 無題


お疲れ様でした。
美味しいものをたくさん堪能させていただきとても満足なドライブでした!

次回、自転車で走る時はお腹いっぱいになって動けなくなったらすいません(^^)

ありがとうございました!

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

