スポンサーサイト


バーガーライド

昨日 あれだけ食べて おまけに夕飯 すき焼きって・・・
それも ご飯大盛りついでくれたから 超お腹パンパン
夜中に 胃がもたれて 何度も目が覚めました。。。( ̄ー ̄;

それにしても 長男が帰ってくる度に すき焼きってどうよ?
破産するわぁ~~~!!(爆)
さて 昨日の分も消費しとかなきゃね・・・と朝チャリ!(笑)

回復走もかねてって思ってたけど 意外に風があって
お得意の西へ東へ平地コースでしたが どっち向いても逆風
カロリーは消費出来たでしょうが。。。30.78km

その昨日の ご報告・・・バーガーライド♪
参加者は・・・ねこさん ネコさん 猫さん
3人分の胃を持ってるんで 4人ということにしときましょう!(爆)

8時のジェノバに乗るって コメントが入ったので 慌てて出発!
暫く 天気予報の予想気温を見ながら迷ってたが・・・
もちろんジャージは マックじゃぁ~~!!(^w^) ぶぶぶ

既に到着されてて うろちょろしてはりましたww
ちょっと 僕がトイレに行ってる間に 知らんオッサンと喋ってはるし(笑)
一応 9時前まで待って スタート♪

「道の駅あわじ」・・・ほんの5分ほどで到着(=^_^=)
朝飯 食べて来なかったんで これが朝食です。。。

オーソドックスに 淡路牛バーガー・・・美味い!!( ̄ー ̄)v
さて 次は 西浦線を少し南下し 花さじき方面へ上ります!
本日 距離も無いんで ゆるゆる上ってますが。。。

ねこさん 調子悪そうで遅れ気味・・・前日に筋トレしたらしい(^^;

風車を眺めながら 写真を撮りながら・・・
のんびりと「淡路カントリーガーデン」到着!
あれ~~~開いてない。。。と思ったら 今から開けるとこでした(;^_^A

僕は 「大地のバーーガー」単品で ねこさんはセットで注文
暫くすると 良い匂いが漂ってきました・・・
この辺は まだ余裕やったんで それだけでヨダレが(笑)

オーナー風の おばちゃんが自慢するだけの事はありますね♪
あれ?イチゴの試食どうのこの言うてたけど・・・結局 無かったねww
さすがに 次の予定の「震災公園」は無理っぽいので パスすることに(^^;

その前に「花さじき」・・・

まだ 菜の花 満開とまでいってませんでしたね
見ごろは もう少し先かなぁ?
霞んでて 眺望も今一でした。。。( ̄_ ̄ i)

しかし 日差しも強くなってきて 暑いぐらいになってきました!
ねこさんも 長袖で暑いって言うてたんで・・・ちょうど うちの前通るし
ハサミで袖切ったろか?って提案したけど 却下されました!!(爆)

一旦 少し戻り 景観学校―常盤ダム経由で海岸線へ下り
尾崎まで一気に南下し ちょうどお昼に パルシェ着・・・

でも まだ ちょっとバーガーは無理そうなんで 得意のイチジクソフトw
僕も商売柄 早食いの方ですが・・・
ねこさんも「しだれ梅」の時に実証されたように 食べるんが早い!

二人とも早いんで 滞在時間も短く ペースが速い・・・(^^;
ちと遠回りも考えたが ねこさん自走なんで そのままのルートで
遠田から志筑へ抜け 28号線を北上。。。風が( ̄_ ̄ i)

時折 横風に煽られながら「TOM’S STUDIO]さん

さあ ここが最後です・・・ゴールデンバーガー
あっ でも 僕の苦手な香りがする(;^_^A
なんか香草が入ってるみたいですね。。。ちと残念

残り4kmほどですが 前々から お邪魔しようと思ってた
「カフェ チルコロ」さんへ 付き合っていただきました・・・
気さくなオーナーさんが 気持ち良く出迎えてくれました♪

お店の中を見学したり 看板犬「へいぞう」くんと戯れ?たり・・・

もう 飲み物ええわ~~って ジェラートと思ったら売り切れ~~(T_T) 
でも 飲み物と一緒に お詫びにって 別のアイスクリームを頂きました♪
けど お腹がちゃぷんちゃぷんになりそうなんで ねこさんに進呈!ww

少し オーナーさんとも お話しさせて頂き 名詞を渡すと
あっ CICCIOさんの お仲間ですか?って・・・
さすがグルメ番長 手を出すんが早い!!(爆)

ジェノバで ねこさんとお別れし・・・
逆風の西浦線 ゆるゆると4時過ぎに帰宅!95.4km
ハンバーガーって 意外と食べれんもんですねぇ(^^;



コメント

18. >ららさん

はい 肉づくしで 胃がもたれてもたれて(^^;
お肉もいいですが・・・
肋骨の為にも カルシウムもね♪(笑)
完全復活したら いきましょ~~う!!

17. >クロムさん

ガッツリいきました(笑)
美味しかったけど 3個が限度です(^^;
もう少し走らないと 4個目は無理ですねぇ

16. >rockinblackさん

ジェノバまでの自走分が入ってますので・・・
実質65kmほどですよ~~!
距離も少なめやったんで やっぱりお腹が空きませんねぇ(^^;
さて 次は何にしましょうかぁ?
寺院巡りも入れなきゃねぇ。。。(^▽^)

15. 無題

こんばんは。

朝から晩まで肉三昧でしたね!
私も筋肉付けたいから肉食べようっと!

14. 無題

なんか今回もガッツリ行ってますね~
この間の間隔で食べたら必死で自転車漕がないと…
ハンバーガーなら行けますか?(笑)

13. 無題

なんか次々にバーガー屋さんに入っているみたいな感じですが、100km近くも走ってるんですね*\(^o^)/*
個人的には、やっばり淡路牛バーガーが食べてみたいψ(`∇´)ψ!ゴールデンバーガーのデカさも気になります!!
さ~次の企画は何でしょう~?楽しみにしています♪

12. >ヨシさん

麺類なら もう少し行けますかねぇ?
いっちょ行きますかぁ?(笑)

11. 無題

麺類ならハシゴ行けますが…バーガーは3軒くらいまでですかねぇ。

10. >りこちゃりさん

そうか・・・ハンバーガーは定食ね・・・なるほど
しかし 何を遠慮して こっそりやなんて・・・(笑)
堂々と 5つ食べてきま~~すって宣言してください!!(爆)
期待してますよ。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

9. >さっちんさん

淡路島北部だけで これだけありますからねぇ
南の方を入れると もっと種類があります♪
僕の中での 一番のお勧めは「道の駅うずしお」のバーガーです
是非 食べてみてくださ~~い!

8. >Medakaさん

堂々と あんなジャージ着てたら スパイになりませんやん!(笑)
さすがに 50歳目前になると お肉は消化しにくいですねぇ(^^;
夜中 寝れずに大変でしたww
次回 Medakaさん 4個にチャレンジしてください♪

7. >ことんさん

暴走中ですかぁ~~?(笑)
それも なんかごっつい上ってますねぇ(^^;
モスバーガー11個って・・・(◎_◎;)
5個でも 凄いです~~!!
後半 頑張ってくださ~~~い♪

6. こんにちは~

バーガーはパンの仲間と思うと、食べれそうな気がしますが、ハンバーグ定食と思えば食べれませんよ。
ハンバーグに添え野菜、パンはライスと思ってください(*^▽^*)
それにしても3つか~
いつかこっそりチャレンジしにいこ(^∇^)

5. 無題

いろんなバーガーがありますねぇ。
どれも美味しそう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今度淡路行くときの参考にさせて頂きます♪

4. 無題

マックからのスパイ活動お疲れ様でした(笑)
なんとラストはすき焼きですか!
すっかりBlackさんも胃袋鍛えにかかってられますね♪(笑)

3. おはようございます\(^o^)/

どもも~

今日は山登ってます、
只今標高1119mことんで~す\(^o^)/

バーガーうまそうだな~

高校生の頃ならモスバーガーで11個食べた事ありますが、今じゃ5個が限界かな~

さぁ爆走の続きしないと

でわ

2. >ねこさん

お疲れさまでしたぁ!
いや~~ 食べましたねぇ(笑)
でも 4つは 食べれるかなぁと思ってたんですが(^^;
体重増えてなかったんですか・・・おかしいなぁ
ねこさんが うちの子になったら 確実に破産ですね(爆)
また よろしくで~~す!!

1. 無題

昨日はお疲れ様でした♪
めっちゃ楽しかったです♪
また、休みがあえばお願いします♪

体重はそんなに増えてませんでした( ´艸`)
晩御飯はさすがに抜きましたが・・・・(-_-;)

帰るたびにすき焼きがでるならBLACKさんちの子になりたいですヾ(@°▽°@)ノ

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

