スポンサーサイト


木蓮会

本日は木蓮会 5:40 志筑バス停集合
ちょっと早めに着いたんで・・・
日の出を眺めながら その辺をうろちょろ

参加者 ヨシさん まんべさん さとっちさん
まんべさん 新兵器導入です♪

今朝は モーニング付平地高速練どぇ~す!
朝日を浴びながら 気持ちよく28号線を南下・・・

しかし 速過ぎる・・・(^^;
腰も痛くて 息も上がって 途中でチギれた(T_T)

少し遅れて到着し 「kiki’s kitchen」さんでモーニング♪

食後 今年から南あわじに移動された さとっちさんと別れ帰路へ
まんべさん ちょっと遠慮してくれたんで 着いていけました(笑)

志筑でヨシさんと 遠田途中で まんべさんと別れ・・・
さて 一人でのんびり帰ろ~~と思いきや 通勤中のsheryyさんと遭遇
ご挨拶し・・・じゃぁ 前いきま~すって・・・ちょ ちょっと速ない?(^^;

sheryyさんの鬼牽きで ヘロヘロで帰宅。。。56.86km
お疲れさまでした~~!来週も よろしくで~~す!!
来週は sheryyさんに 遭わんようにしよ(爆)



コメント

6. >さとっちさん

おつかれでした!
久々に メンツ揃って楽しかったですね♪
これからも 木蓮会は ずっと洲本方面へ向かってもらいましょう(笑)
先山は抜きで。。。(爆)
また 時間のある時 よろしくで~~す!!

5. >まんべさん

おつかれでした!
いやいや あれだけ飛ばせるのは素晴らしい♪
よう真似出来ません(T_T)
まさか Sherryさんに 鬼牽きされるとは思って無かったです(^^;
腰痛の為 先山はパスいたします!!(爆)
次回も よろしくで~~す(=^0^=)/

4. 無題

お疲れ様でした。
今日は、今年初の木蓮会に参加して、とても楽しかったです。
時間があれば、どんどん参加していきますよ~。

3. 無題

おつかれさまでした。すんません、無鉄砲にひきずりまして...(;^_^A
分かれた後も強敵が居たみたいですね。

来週からは30km固定で曳きます。
...先山を(爆)

次回もヨロシクです。

2. >ヨシさん

お疲れさんでした!
まんべさん サイコン付けてなかったんですか?
おかげさんで 死にそうでした(T_T)
おまけに 帰りに楽しようと思ってたのに・・・
sherryさんの鬼牽きで ヘロヘロです(^^;
また 来週も よろしく~~♪

1. 無題

ホントに朝から長距離お疲れ様でした。
まんべさんのマシンみたらサイコンつけてないので、イヤな予感がしましたがやっぱり鬼牽きでしたね。
山のぼるよりしんどかったです。
速い人がいいの着けるのは反則ですよね(笑)。
またよろしくお願いします(^^)v

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

