スポンサーサイト


アワイチついでに俺チャレ200

雨予報でしたが まだ持ちそうだったんで 朝チャリ出動!
回復走のつもりで ゆる~~り・・・
5km付近で降りだしたんで折り返し帰宅。。。10.08km

昨日 ハマーさん主催?
いや 影の首謀者は とっしぃさんらしいが・・・(笑)
その アワイチに参加させて頂きました。。。

ついでに 俺チャレ200kmしようと 朝一で20kmほどプラス
昼間用に着替え 集合場所へ・・・
今年初 生足披露。。。サブイボ立ってるし(爆)

7:20ごろ到着!
別グループで mozzmarrさん フーさんも来られてました♪
ハマーさんのご挨拶 自己紹介の後スタート。。。

総勢15名の大所帯(@_@)
ちょうど 真ん中に僕が入ってましたので・・・
前と少し距離を開け 第2グループ先頭で牽かせてもらいます

GW中ということもあり 他のグループも一杯!
初めての方もいるので ゆっくりでって言ってたのですが・・・
顔ぶれを見ても 初心者なんておれへんやん!

ただ単に 「あわいち」が初めてって言うだけで 走れる人ばっかりです
30km前後で走行し 大谷のコンビニで1回目の休憩

再スタートし 同じようなペースで進むも 信号に捕まり前と離れる
洲本に着くと・・・あれ?とっしぃさん おれへんで??∑(゚Д゚)
途中で遅れたみたいやけど 僕らは抜いて無いし。。。

どうやら 28号をそのまま行っちゃったみたいです(^^;
この辺の道 知ってるはずやけどなぁ・・・
ねこさんによると 結構な方向音痴らしいww

暫くすると 慌てて戻ってきました。。。(笑)

無事 合流出来て この笑顔・・・(^▽^)
全員揃い 由良へ向けてGO~~~!

小路谷のコンビニで休憩し さて いよいよ上りの開始
まだまだ序盤 マイペースで上ります!
ナゾのパラダイスで後続待ち・・・

下って モンキーセンターで休憩後 出発し・・・
暫く走ると ハマーさんに パンクの神様が ( ̄ー ̄;

チューブ交換後 皆さんを追走・・・
しかし 阿万の上りで ハマーさんダ~~~ッシュ!!(@_@)
お付き合いしてた3人 置いてきぼり~~~(笑)

↓ちょっと写真の時間が 前後になりますが この車列・・・大渋滞(^^;

凄い チャリだらけΣ(=°ω°=;ノ)ノ
参加したことないけど ロングライド150やってるみたいですね
合流後 もう一個お山を越えて福良着

お得意の G・ELMさんでジェラート・・・
さて昼食は 人の多さを考慮し 「道の駅うずしお」で淡路島バーガー

オニオンビーフバーガー&あわじ牛カレーライスパンを頂きました♪

さすが 全国2位 美味いっす!!o(^-^o)(o^-^)o

ねこさん&とっしぃさん これをやらなきゃ帰れまテンww
お楽しみの後は お苦しみ・・・(^^;

乳酸溜まった脚にには 堪えるわぁ
西浦に入ると追い風で グングンスピードアップ(T_T)
ヒェ~~~~止めて~~~~!!ww

都志のコンビニで やっとこさ休憩・・・ここも凄い人というかチャリの数

mozzmarr部隊とも何度か 抜きつ抜かれつ・・・ここでも遭遇!
休憩してる間に 先発された模様。。。
我々も出発し 更に高速巡行で 最後の休憩 郡家のコンビニ

ここで mozzmarrさん 女性人にたかられ お財布スッカラカン!(爆)

帰りの船賃ぐらいは 残しといてもらったんでしょうか?(笑)
最後の休憩かと思いきや 富島のアナゴ屋さんに寄るらしい
距離も無いので 2番手に着かせてもらうが・・・

室津に入った所で 膝が痛くなり離脱(T_T)
少し遅れて到着。。。でも アナゴは苦手なんでパス(笑)

撮影だけし・・・さて 残り12kmほどです
膝の調子を見ながら 後方に着かせてもらい・・・
時折吹く 横風に煽られながら 「道の駅あわじ」

5時前着。。。何とか 生しらす丼にありつけるぞ~~♪\(*^ ^*)/

今シーズン初 解禁したての 生しらす丼・・・美味し~~い♪♪
集合写真を撮って頂き ジェノバで皆さんを見送って お別れ
さて 家まで 後残り15km。。。更に風が強くなってます(;^_^A

おまけに 残り10kmからは膝に激痛・・・(T_T)
更に横からの突風で 前輪飛んだで~~~( ̄□ ̄;)!!
その衝撃で 手首をちょっと捻った。。。痛い

ねこさんに距離で負けまいと もう少し足すつもりでいましたが
そろそろ暗くなってくるし 怖いので断念。。。
ということで 7時前に帰宅!202.56km

俺チャレ200km達成~~~~♪\(*^ ^*)/
何気に アワイチ 初時計回り達成~~~~!(笑)
よく走り アワイチの割りに よく食べました♪( ̄ー ̄)v


参加された皆さま お疲れさまでしたぁ!
まだ 全員の顔も名前も覚えられてませんが(^^;
次回 また機会がありましたら よろしくお願いします!!



コメント

22. >rockinblackさん

お疲れさま~~!
初めての方が多かったのですが 楽しかったですねぇ♪
でも あのハイペースはしんどかったです(^^;
さすがに 口では「ねこさんに勝つぞ~」って言ってましたが
本当は そんな元気ありませんでしたよ!(笑)
また 機会があれば よろしくで~~す!!

21. 無題

お疲れ様でした*\(^o^)/*
前回は苦行のお一人様アワイチだったので、大人数で走れてすごく楽しかったです!!
しかしあのハイペース、終了直前まで追い風でよかったf^_^;)
お膝、激痛って…大丈夫ですか~Σ(゚д゚lll)??そんな状態でもねこさんに勝とうと走るとは、Blackさんもたいがい負けず嫌いですね~(笑)

20. >Medakaさん

28日29日は 凄かったですねぇ
初めての方が多くて 名前が覚えられてません(^^;
アワニは 絶対無理ですって・・・
灘の方の 山を削ってくれたら いけるかも?
いやいや 300kmなんて。。。(^^;

19. >mozzmarrさん

月曜日 お疲れさまでしたぁ!
いやいや mozzmarさんのグループも 速かったじゃないですか
この前 ご一緒させて頂いた アワイチの時より
体調が良くて 何とか完走出来ました。。。
月一アワイチ 頑張ってくださいねぇ
都合が合えば ご一緒いたしま~~す!!

18. >シュンパパさん

ありがとうございます!
アワイチが むっちゃしんどかったです
後の付け足しは ゆるゆるですけどねぇ(^^;
自走アワイチ 待ってますよ~~!ww

17. 無題

すごい数のローディさんですね!
僕も多分ご一緒しても名前と顔が一致しないと思います(笑)

俺チャレ達成おめでとうございます♪
今度はアワニ達成しちゃってください(笑)

16. 無題

こんばんは。

俺チャレ200km達成、おめでとうございます!
いや~それにしてもみなさん速かった。
あのハイペースなのでいろんなグルメが堪能出来るわけですね。
来月もお邪魔しますんでよろしくお願いします~♪

15. 無題

200キロ達成おめでとうございます。
凄いですね、昨日120キロ走っただけで、今日はまだ、お尻が痛いです。(笑)
あわいちプラスはしんどいですね。
自分もその内、チャレンジしようか、三田から自走淡一。(*゚▽゚*)

14. >りこちゃりさん

ありがと~~う!
なんとか 完走できました♪
これもひとえに りこちゃりさんの応援のお陰です
・・・そんなことないね(爆)
あっ 僕なら 平地100kmコース2周する!ww
やっぱり アワイチしんどいしねぇ(^^;
でも 楽しかったですよ~~♪

そうそう カフェ宙さん・・・
7月一杯で閉めて 洲本市内に移転するらしいです
それまでに あそこにあるうちに 次回はランチ頂きたいですねぇ
予定が合えば よろしくで~~す!!

13. >さち駒さん

昨日は お疲れさま~~!
むっちゃ速かったねぇ・・・
次回はハンデとして 炊飯器背負って走ってもらいます!(爆)
上りは 上りの得意な人に なすりつけて下さい(笑)
あぁ 今度は アナゴで白飯食えるんかぁ・・・
って アナゴ苦手でしたぁ(^^;
まぁ あっこは魚屋さんやから 僕だけお刺身のせてもらお~っとww
また 次回 よろしくねぇ(=^0^=)/

12. >ちはるさん

僕やって 分かってもらうのに おもいっくそ手 振りました!(爆)
こちらこそ ご挨拶も出来ずで すみませんでした(^^;
あれから 風が強くなりましたねぇ
東浦側は 強烈やったでしょ?
そろそろ 西風も吹かなくなりそうなんで・・・
りゅうぼ君も 日向ぼっこに出してみました♪

11. >ヨシさん

27日は そうでもなかったけど・・・
28・29日は 凄かったですねぇ(^^;
どこで休憩しても 人だらけチャリだらけ
今年の目標10000kmに向け 今のとこ順調です♪( ̄ー ̄)v ブイ!

10. こんばんは~

あわいち&200キロ達成お疲れ様でした(*^^*)
私は今年の目標のひとつに200キロ越えがあります(o^-^o)
あわいちプラス55キロコースはしろかな(笑)
それにしても賑やかなあわいちの様子がうかがえます(o^-^o)
楽しそうで何よりですね\(^o^)/

9. 無題

昨日はお疲れ様でした♪
と、俺チャリ200達成おめでとうございます(≧∇≦)

腰や膝に不安を抱えながらもあの走り…さすがっすね\(//∇//)\
と、ボンベホルダーありがとうございました(≧∇≦)大切にヒゲそらせて頂きます(゚O゚)\(- -;

初アワイチ…めっちゃしんどかったけど…
激しい方が萌えるタイプなので楽しかったです(≧∇≦)
あのスピードだからできた、アワイチグルメライド?ψ(`∇´)ψ
次は…ご飯もってアナゴ…(笑)

8. 無題

大勢の中にいたのでびっくりしました!
チームぐるぐると違うし、島外の方たちだったのですね。
夕方までに帰る予定だったので失礼しました。リューボ君にはしっかり挨拶していきましたよ。暖かくなったのでベンチも移動したのですね。帰りは向かい風で東浦線辛かったです。

7. 無題

お疲れ様でした。
200キロどころか100キロも走ってないです(^^;)。

連休前半は天気よかったから、かなりの自転車来てましたね。
日曜日に乗りましたが、自転車さけて内陸部ばかり走ってました。
残念ながら花さじきは時間なくてお預けでした。
それにしても今年のBlackさんの走行距離スゴいことになりそうですね。

6. >ららさん

一応 達成しました~~!
・・・が ねこさんに負けてるんで 喜び半減です(笑)
昨日は マジで凄い 自転車の数でしたよ(◎_◎;)
あれは 大分 車に迷惑かけちゃいましたねぇ
秋は 一番 美味しい時季ですので・・・
それまでに 胃の調子を整えてお越し下さい
待ってますよ~~~!!

5. >aliceさん

アワイチは むっちゃしんどかったですが・・・
それ以外の ちょい足し部分は ゆる~りですからね(笑)
美味しいもんも 見所も一杯です♪
何度でも お越し下さい。。。
都合が合えば ご案内しますねぇ

4. >ねこさん

いやいや 距離もスピードも完敗です(^^;
終始 ブルーインパルス並みの 青色コンビは凄かったなぁ!!w
普段 ゆるゆるでしか走ってないんで・・・
あのスピードには 着いて行けません (T_T)
お疲れ~~ また よろしくねぇ♪
次回は 勝ちます!!(爆)

3. 無題

おはようございます。

俺チャレ200km達成おめでとうございます♪
まるでロングライド150みたいで楽しそう!
私の年一アワイチは秋まで無理でしょうねぇ(^^;;

2. 無題

200Km超え((((((ノ゚⊿゚)ノ
私にはまだまだ未知の世界です!
あなごと生シラスを次回はお腹に入れて
持ち帰り決定ですね(*^▽^*)
うずしおの淡路バーガーも食べたいし
渦潮も見たい(笑)
モンキーセンターも行ってみたい!
まだまだ生きたいところが沢山です。

1. 無題

昨日はお疲れ様でした♪
距離は4キロほど勝たせてもらいました♪
帰りはらくらく30km/h走行で1時間チョイでした(笑)

しかし・・・淡一部分ゆるゆるだと聞いてたのですが・・・・めっちゃしんどかったです(^_^;)
ただ、淡一のわりにグルメがいっぱいでうれしかったです(笑)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

