

再募集!

北風が結構吹いてます・・・
予報では6時ごろから止みそうな感じなんで
朝チャリ 追い風に乗り 西浦線を南下。。。

調子こいて 五色まで来ちゃったものの 止みそうにないので
内陸へ逃げ 鮎原 大町 竹谷 郡家で帰宅・・・50.88km
結局 風は止まず。。。嘘つき~~!!(笑)

その調子で 日月の予報も外れろ~~~!!

3月に 思いつきで募集しました ダム☆レンジャージャージですが
業者のメールでの対応が雑だったんで 怒りのキャンセル!(^^;
ご要望して下さってた皆さんには ご迷惑をかけましたm(_ _)m

で お手ごろ価格のショップを 発見しましたので再募集です♪
オーダーサイクルジャージ サンボルト
〒578-0942 大阪府東大阪市若江本町2-4-20

1枚 5985円(税込) 5枚以上での発注になりますので・・・
5人以上いなければ 諦めま~~す!!
襟や袖の色を変えるんは無理そうなんで デザイン一新です♪

「サンボルト」 「梅丹本舗」のロゴが入ります!
位置は 業者との相談で 変更するかもです
ちと 派手過ぎますか?(笑)

こちらから提出するデータが使えない場合・・・
デザイン料 別途9800円かかるかも知れませんので
その時は 人数割で ご負担願うかもですm(_ _)m


こんな 感じで良ければ 一緒に作りませんかぁ?
よろしくで~~~す!!\(*^ ^*)/

サイズ表

サイズ(cm)XSSMLXLXXL
適合身長~163162~168167~173172~178177~183182~188
胸囲81~8785~9189~9593~9997~103101~107
胴囲67~7371~7775~8179~8583~8987~93







コメント

12. Re:Re:>ayahiroさん

>ayahiroさん
了解しました♪
パステル調でいきましょうかねぇ
あっ 後一人が まだおらん(T_T)

11. Re:>ayahiroさん

>Blackさん
パステル調もいい感じですね
サイズですが、XLでお願いします
あと一人集まりました??

10. >ねこさん

了解しました!
パステル調 作ってみました・・・
こっちの方が いいかもです♪\(*^ ^*)/
あと一人。。。(^^;

9. 無題

肩幅がびみょーですがXSで。。。

出来るなら一回パステル調なんて感じのも見てみたいのですが。。。( ´艸`)

8. >ららさん

もう1軒 見つけたとこは1000円ほど高いんですが
女性用のカットもあるんですけどねぇ
最低発注数が10枚なんですよねぇ。。。
希望者が 10人以上集まれば そちらに変更してもいいかもですが(^^;

7. 無題

こんにちは。

チームジャージは派手過ぎるくらいが良いと思いますよ!
サイズ表は男性用ですね。
ダムレンジャー女子部は作らないのですか?

6. >ayahiroさん

了解しましたぁ!
慌てませんので じっくりサイズ検討してくださいww

5. 欲しいです!

またまた、サイズは後程ですが
ひとまず購入希望なのでお願いします~

4. >ことんさん

ダム☆レンジャー静岡支部隊員として 活動しますか?(笑)
ダムレンジャー コットンと称して 静岡のダム制覇して下さい(=^0^=)/
もし よければどうぞ~~!
出来上がったら 自走で取りに来てくださ~~い(嘘(爆)

3. >ヨシさん

ジャージだけですよ・・・下は作りませんからね(^^;
Mでいいんじゃないですか?
結構 伸びますし・・・
ダブってるより ピチっとしてた方が カッコ良いですよ♪

2. 欲しいな~

どもも~

チームジャージいいね~
ことんで~す\(^o^)/

上はM下はLかな~
胸囲的には、S何だけど身長178cm胸囲85しか無いから身長で選ぶとL胸囲で選ぶとS何だけど
悩むな~

って
一緒に着てポタ行けるのかな~(苦笑)

本当は欲しいけど、さみしい(u_u)

1. ジャージ

お世話になります。
申し込みます♪
ただ サイズが悩み中で…上はMで 下はLかも…
ぐるぐるジャージは上下Lでしたが、下のビフパンツがダブダブでした。
ちなみに身長はBlackさんと一緒です。胸囲は92㎝、胴囲は85㎝です。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

