

色々チェンジ!

昨日の昼から バレーの影響で超筋肉痛(^^;
太ももなんて パンパン・・・
今夜も試合があるんで ゆる~~く朝チャリ

4時半に出動し 西浦線南下・・・
郡家から河合線で志筑へ抜け 塩田 安乎をうろちょろ

コスモス街道・・・秋だけじゃないのね(^^;

安乎周辺で 突然の靄・・・

田植えも どんどん進んでますねぇ♪
塩田で ジテツーのさとっちさんと遭遇
挨拶だけ交わして 志筑 郡家で北上し帰宅 50.14km

さて 明日の木蓮会は モーニング付きポタ
なんか モーニングの時だけ参加って 気がひけるんですが
よろしくですです。。。m(_ _)m 

月曜日に買ってきた バーテとカメラホルダー・・・

早速 カメラホルダーを自転車に取り付け!

どうですか?色合いバッチシですねぇ♪( ̄ー ̄)v 
前に着けてた黒いのは マジックテープが弱ってきちゃってて
これは マグネット式なので安心。。。(=^_^=)

そして 次男の自転車になって 約半年・・・
毎日 乗ってるにしても 普通に乗ってたら破れんやろ
こかしまくって 傷だらけやし。。。(--;


やっぱり スポンジは弱そうなんで 普通のバーテープへチェ~ンジ!

はい巻き上がり。。。ブルホーンは簡単でええわ!(‐^▽^‐)

先日 ポチった↓こちらも届きましたぁ♪

今まで使ってた キャップ バンダナからチェンジです\(*^ ^*)/
あっ 今までのも使いますけどねww
なかなか被り心地も良いよ~~!

月曜日 シューズが乾いてなかったんで・・・
ペダルをSPDに換えて 100km走りましたが

やっぱり 後半 足の裏が痛くなってくる(^^;
考えたら クリートの位置を変えてからやなぁと思い
クリート位置を チェ~~ンジ! 

元の位置に戻しました。。。
今日 走った感じでは 良かったですよ~~♪\(*^ ^*)/


コメント

6. >さとっちさん

こちらこそ どうもでした~~!
これから 暑くなってくると ジテツーも大変になりますねぇ(^^;
職場が遠くなったのも +に考えて・・・
さとっちさんも 頑張ってくださ~~い♪(=^0^=)/

5. 無題

今朝は、どうもでした。
毎日頑張ってますね~。
僕もジテ通して、体重を落とさないと駄目ですわ!!

4. >ららさん

コスモス街道は 毎年 春と秋 2回咲かせてたと思います!
最近は 人の手によって 色んな時季に 色んな花を咲かせられますから
なんか 季節感が無いですよねぇ(^^;
オレンジと白 なかなか良いでしょ・・・
バンダナキャップも オレンジ系だし
自分でも お気に入りです♪(=^_^=)

3. >ヨシさん

ブラケット 結構 色々ありますよ!
カラーコーデネートも楽しいですね(=^_^=)
バンダナキャップ・・・
生地が薄くて よく伸びますし 涼しいです♪

2. 無題

こんにちは。

5月にコスモスですか~もしかして季節を間違えて狂い咲き?

バーテとカメラホルダーは白・オレンジで爽やか~夏らしいコーディネートですね!
バンダナキャップもお似合いですよ~♪

1. 無題

カメラケースなかなかお似合いで♪
ブラケットも白いやつあるんですね。

バンダナキャップは涼しいですか? 僕の場合は頭でかすぎてサイクルキャップがキツいです(-_-;)。
たまになしで走ると頭がヒリヒリになります。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

