スポンサーサイト


MOONライド ダムカードハンティング

朝チャリ55連荘め~~~!
昨日の疲れが残ってるんで回復走
平地オンリー都志往復 40.64km

昨日のライドで・・・
顔も腕も脚も 日焼けでヒリヒリ(^^;
明後日あたり 一皮剥けそうよ。。。(笑)

今夜から 明日一日雨予報ですねぇ
ようやく休めそう・・・
まぁ 誰も 無理に続けろって言ってないけどね(爆)

さて 昨日の「MOONライド ダムカードハンティング」

参加者・・・
ダム☆パープル(だんがんさん) ダム☆グリーン(ミズえもんさん)
ダム☆アクア(ねこさん) ぼくダム☆ブラック。。。

助っ人レンジャー 七蔵さん Iさん aliceさんを迎え・・・
9時前に 岩屋ジェノバ乗り場スタート!
大谷のコンビニ 平野パンにより 5ダム巡り

途中 諭鶴羽ダムの攻撃に Iさんが倒れ離脱
Shichi Cafeにて遅めの昼食
暑さで 食欲が無く カレーを流し込む(^^;

西浦線北上中 ポタポタ詐欺団の一味が判明・・・
その人は「七蔵さん」でした!!(笑)
途中 前に出たかと思うと 37~8kmの鬼牽き(^^;

この攻撃に 僕が死にました・・・ww
ビワの試食後 腰痛にて離脱し そのまま帰宅!
最後まで お付き合い出来ず ゴメンんなさいm(_ _)m

集合時間までの朝チャリ50.16km・・・
ダムカードハント 120.09km 計170.25km
皆さん お疲れさまでしたぁ。。。また次回 よろしくで~~す♪

写真が多かったんで ↓こちらにまとめました!

単に この曲を使いたかっただけで~~す!!(爆)



コメント

22. >rockinblackさん

都合が合わずに 残念でしたぁ!
なかなか 一気に5枚獲得は 難しいですからねぇ
超お得ですよ~~♪\(*^ ^*)/
機会があれば お越し下さいねぇ
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ・・・
そろそろ ヒールに変身するかもよ?(爆)

21. 無題

お疲れ様でした!
一気に5枚ゲットは、お得ですねぇ(^з^)-☆
しかし、淡路ランには必ず!詐欺団の一味が隠れているんだなぁ~f^_^;)
お写真のMV、いい感じですね。楽しい雰囲気が伝わってきます(*^_^*)
しかし…歌の「ヒールは黒」って、いい人なのに~Blackさん(笑)

20. >Medakaさん

暑かったんで 倍ぐらい疲れましたねぇ(^^;
前日の美山にも参加したかったんですが・・・
時間的に無理そうなんで 諦めました(T_T)
ポタポタ詐欺団は 神出鬼没みたいですよ
七蔵さんは 敵に捕まり改造されてしまった模様です(笑)
真のポタポタノ団として お互い戦い続けましょう♪\(*^ ^*)/

19. >ミズえもんさん

お疲れ様でしたぁ!
前半は 27~8kmで抑えてたでしょ?(笑)
後半は ポタポタ詐欺団が現れましたからねぇ(^^;
また 都合が合えばよろしくで~~す!(=^0^=)/

18. >ねこさん

お疲れさまでしたぁ!
まさか ポタポタ詐欺団が潜んでるとは思いませんでした(^^;
奇襲攻撃に やられちゃいましたねぇww
仰るとおり 降ってなかったんで56連荘にしときました(笑)
明日は 確実に休めるでしょう?
また 都合が合えば よろしくねぇ(=^0^=)/

17. >とっしぃさん

暑かったけど 楽しかったですよ~♪
ダム☆ピンクも出動できればよかったのにねぇ・・・残念(^^;
ポタポタ詐欺団は いつでもどこかに潜んでるようです!
気を付けて下さいねぇ。。。(笑)
次は 都合が合うといいですねぇ
よろしくで~~す!!(=^0^=)/

16. >aliceさん

お疲れさまでしたぁ!
今朝 のんびり休めませんでしたぁ(^^;
明日こそは。。。ww
それにしても お身体のこと心配してましたが・・・
170kmを あのペースで走れたらもう心配無さそうですねぇ
あおの暑さにも耐えれましたし 自信が付いたんじゃないですか?
また 機会があいましたら よろしくで~~す(=^0^=)/

15. 無題

MOONライドでダムハントお疲れ様です♪
しかし55連荘ですか~ なかなか出来ない事ですよね~凄い!

だけど七蔵さんがポタポタ詐欺団の一員やったとは・・・
以前ご一緒した時は僕に合わせてくれてはったんやと気付きました(笑)

14. 無題

お疲れさまでした!
参加決めた時は、まったりペースだと思っていたのですが、やっぱりそういうわけにはいきませんよね(笑)
いつも淡路島を走るとオーバーペースになってしまいます。
また誘ってくださいね!

13. 無題

昨日はお疲れ様でした♪
七蔵さんの鬼牽きのあとずっと痛そうな感じで走ってはったので心配してましたが、無事55連荘達成おめでとうございます♪
明日も朝一は大丈夫そうなので頑張ってください( ̄▽+ ̄*)

12. 無題

いいかんじの写真ですね~♪めっちゃ楽しそう(≧▽≦)

あら...ここにも詐欺グループがいたのですね( ̄▽ ̄;)
まぁ、単独じゃこんなスピード出ないので...こういう機会もたまにはよい?(笑)わ私は一瞬でおいてかれますが(^_^;)

今度のMOONライドある時は、休みやといいなぁ

11. 無題

昨日はずーっと牽引&案内をありがとうございました!上りは相変わらずのろくて嫌になりましたがダムの風は最高だったし、海岸沿いの景色は宝石みたいにキラキラだったし、ランチは美味しかったです。何よりも大勢の方とご一緒させていただけてとっても楽しかったです!
明日は雨なのでのんびり休んでくださいね!また遊んでください(*^-^)b

10. >ちはるさん

久々に ご一緒したいですねぇ
ダム 5箇所周りました!
志知カフェ マルナカさんを過ぎた川沿いを行くと
看板がありますので 分かると思いますよ~!
行ってみてくださ~~い♪
次 都合が合えばよろしくで~~す!!

9. >だんがんさん

お疲れさまでしたぁ!
35kmも出てましたか?(◎_◎;)
それは 七蔵さんのせいです!!(爆)
そうか~ うちの前で脚 攣りましたか・・・
今度 お祓いしときますねぇww
また よろしくで~~す!!

8. >ろかさん

ちと 途中でイチびり過ぎて 腰痛が出てしまいました(^^;
ロングの時は 自制心も大事です(笑)
昨日の模様は ねこさんが もっと詳しくレポしてくれるはずですww
そちらも お楽しみください。。。(=^_^=)
是非是非 機会が合いましたら 参加してくださ~い!(=^0^=)/

7. >七蔵さん

お疲れ様でしたぁ!
リベンジもリベンジ 最後まで むっちゃパワフルでしたね
暑さに慣れるまで あんまり無理せずいきましょ~う
明朝 なんか降りそうな降らんような 微妙な予報になってます
明日 起きてみんと分かりませんねぇ(^^;

6. >ヨシさん

むっちゃ暑かったです(^^;
こちらのダムは 低いんで避暑にはなりませんねぇ
志知カフェ そうそう日曜お休みみたいです
平日 仕事サボって行ってみて下さい(笑)

5. 無題

ダムめぐり、お疲れ様でした。
都合が合えばご一緒したかったで~す。
まだ、ダムは全部行っていないです。一日で何か所行ったのですか。すごいですね。朝走ってから、ダム巡りとは。昼食場所、新しくできたところですか?わかりやすいかな。今度探してみます。

4. 無題

お疲れ様です~。

西浦線・・・しんどかったです~。
LAP平均35Km/h超えてました~。

只今、右足だけの筋肉痛っす。
どうも、Blackさん宅に来ると足がツルみたいです。

また遊んでくださいまし~。

3. 無題

おつかれさまでした。
腰痛もちとしては、お察しいたします。
爆弾が、いつ出るか不安の中、走っております。

ムーンライド楽しそうですね~
参加できる機会あれば、したいです!
土日ゆり休めそうだし。

2. 無題

昨日は蒸し暑い中でのガイド兼牽引役、本当にお疲れ様でした!
Blackさんを初めとするダムレンジャーの皆さんのおかげで淡路島リベンジを無事果たすことができました

昨日は一日中蒸し暑かったですね。どれだけの水分を摂ったことやら。あ、カレーも飲み物でしたね!

それにしても西浦の海岸線には魔物が棲んでますね・・・(笑)

連続記録、途切れてしまうんでしょうか?予報では夜には上がるみたいですが、明日のブログ記事が楽しみです!


1. 無題

暑いなかお疲れ様でした。夏のダムは 避暑地のイメージですが、行くまでにかなり汗かきますね(^^;)。しちカフェまだ行ってなかったです。あ~たしか日曜日はお休みでしたっけ?

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

