スポンサーサイト


期間限定 バーガー新商品♪

昨日 ゆっくり寝るって宣言したけど・・・
クセのもんで どうしても いつも通りに目が覚めるww
しかも 雨降ってへんし。。。(^^;

となりゃ 出動せんわけにはいかず・・・56連荘目
でも 気持ちが切れてるんで ゆるゆるだらだら(^.^;
ご近所うろちょろ 20.88km 早めに帰宅しました!!

今月も 今日で丁度1000km
後半は 天気悪い日が多そうなんで 1500は無理そうですねぇ

明日は確実に雨でしょ・・・?
いつも通り目が覚めても 二度寝してやる~~!(爆)

夏季限定 バーガー新商品♪

7月10日から8月31日まで
7種類の「淡路島カレーバーガー」を発売予定!

「淡路島バーガー協議会」が 
5月中旬から・・・
島の特産品と相性が良いことから 夏の観光シーズンに向けて
カレーをテーマに 新作を開発。。。

淡路市
「美湯松帆の郷」「道の駅あわじ」
「トムズスタジオ淡路夢舞台店」「パルシェ香りの館」

南あわじ市
「淡路ファームパーク・イングランドの丘」 「うずの丘大鳴門橋記念館」
「淡路じゃのひれバーベキューガーデン」 「道の駅うずしお」

計8施設。。。↓



「期間限定」ですよ~~~!
↑この文字に弱い方は多いでしょ?!(^w^) ぶぶぶ・・・
バーガーライド第2弾 やっちゃおうかなぁ。。。??ww


コメント

16. 無題

来月10日からですからね・・・
そんなに慌てて行きません。。。多分
来月後半から 8月の初旬ごろに行ければって
カレンダーとにらめっこ中で~す!!ww

15. 無題

来月20日だったかに親戚の結婚式が大坂であるのでそれにあわせて帰ってきます。
東京行かなくて済むなら行きたくな~い!
代わりにいってきてもらえますか?(笑)

14. >とっしぃさん

普通のは いつでも食べれますからねぇ
こっちから 先にいっちゃいましょう!
来月の祝日って 海の日ですか?
まだ 僕の方の都合も 分からんので・・・(^^;
もし チャンスがれば是非!!

13. 無題

わぁ!カレーバーガーおいしそうだぁ(≧▽≦)
普通のバーガーも2つしか食べてないけど、こっちもいいな♪

次のMOONライド企画は行けるといいなぁ...あ、けど来月は祝日しか休みじゃなかったぁ!!(。>д<)
うん~、巡れなくても一種類は食べたいなぁ

12. >aliceさん

あっ また東京ですか?・・・いつまで?
あれだけ走れりゃ もう行かなくてもいいんじゃないですか?(笑)
また 都合が合いましたら よろしくで~す!!

11. >rockinblackさん

是非是非~~!
僕の企画が待ちきれん時は・・・
りこちゃりさんと コンプリ目指して下さい♪
二人とも 一日で出来ること 間違い無い!!

10. >りこちゃりさん

「期間限定」・・・
に 釣られて やってきましたね(笑)
りこちゃりさんやったら 一日でコンプリですね(爆)
脚も 胃袋も 僕が太鼓判押しときますわ!!(=^_^=)
また 都合が合えば よろしくです。。。

9. カレーバーガーライド

帰ってくるまで待ってて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と言っても・・・・無理は申しませんが。

8. 無題

カレーバーガー!夏向きですねぇ*\(^o^)/*
私もニャンペローナさんと同じく、カレー大好きなので、ぜひトライしたいですo(^▽^)o

7. こんにちは~

期間限定・・・
しかも、期間内にコンプできそうとなれば、行くしかないでしょo(〃^▽^〃)o

6. >ペロちゃん

え~~ さっちゃん用に山岳ルート考え中やったのに~~!(嘘(笑)
足の痺れが治るまで あんまり無理は出来ませんねぇ
今回の 淡路市4箇所中 2箇所は ちと上りますが 短いですよ
今のとこ 僕も予定が分からんので もう暫く待って下さいねぇ(^^;

5. 無題

カレーバーガー(≧∇≦)
カレー大好きなんですよね♪
普通の?淡路バーガーもまだ1種類しか食べてないし…(^^;;
本当は淡路島山岳ライドをお願いしたい所ですが、足の痺れが出るので山梨で(゚O゚)\(- -;
美味しいものは坂の上にあるんですよねぇ(^^;;淡路バーガーライド…有給取れたらいいなぉ(T ^ T)

4. >aliceさん

バーガーを コンプリするだけでも 結構かかりそうですね
他にも 牛丼やぬーどるや 色々ありますし・・・(^^;
りこちゃりさんみたいに ジェノバの回数券 買っといて下さいねぇ(笑)
また お越しくださ~~い!!(=^0^=)/

3. >七蔵さん

雨 降りませんでした (^^;
56連荘・・・この記録の更新は 無理でしょうねぇ
無事に淡路リベンジも出来ましたし もう怖いもの無しでしょ
いつでも お越しくださ~~い!(=^0^=)/
カレーバーガーが 待ってますよ~~!!

2. 無題

まだ定番のバーガー一つしか食べていないのに!!!!
でもでも、カレーバーガーって・・・・・
モスバーガーみたいに食べるのかしら?
食べてみたい(*^_^*)

1. 無題

今朝起きたら雨が降ってなかったので「ああ、Blackさん走ってるな・・・」と思いましたが、やはり・・・

56連荘達成おめでとうございます!

今回の限定淡路島バーガーはカレーがテーマなんですね。放獣禁止のイノブタを使った(?)ポークカレーバーガーが美味しそうです

先日のMOONライド記事第一弾アップしました~!

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

