スポンサーサイト


期間限定バーガーあわいち!

朝チャリ終了 35.24km
郡家ー竹谷経由で志筑に出て 遠田越えで帰宅!

ゆるゆるモードで走ってたのに・・・
ワンちゃんに追いかけられ ダッシュする羽目に(^^;
小っちゃいワンちゃんで 良かった。。。ww


昨日 「チームぐるぐる 期間限定バーガーあわいち」でした!
ついでに 200kmいっちゃおうと思い・・・
4時半に出発し 岩屋周りで 集合場所の志筑へ

途中 コンビニで腹ごしらえ・・・ゆるゆる志筑着

参加者 さとっちさん ちはるさん と僕の3名
ヨシさんが 見送りに来てくれましたぁ
7時過ぎにスタート。。。(=^_^=)

順調に28号を南下し 灘へ向けて上り開始
志筑スタートやと 近い!
パラダ~~~イス♪(爆)

下って平地部は 追い風で快調・・・土生港で休憩!

吹き上げ浜から上り ホテル前を通過

ちはるさんは 花遍路のスタンプを集めてはるみたいです!

福良港で ゴンさんと待ち合わせしてましたが・・・
途中 雨で足止めをくらってるらしいので 先へ進みます(^^;
「道の駅うずしお」着

どうやら ゴンさん 諦めたらしいですよ(^^;
こっちは ポツポツ程度ですが 北へ行く程凄いみたいですね

前途多難ですが・・・
さてさて お待ち兼ねの「期間限定 淡路島カレーバーガー」です♪

オニオンフライが むっちゃ甘い・・・
欲を言えば もう少し カレーがかかっててもいいかも
美味しかったですよ~~ 超満腹♪\(*^ ^*)/

スタートし 西浦側を北上・・・

やはり 北側は怪しい雲が立ち込めてますねぇ
3人 それぞれのペースで進んだんで バラけてしまい
おまけに 向い風で全然進みません(T_T)

津井を通過し 風が幾分マシになったかと思えば・・・
慶野に入った途端 大粒の雨が降ってきました!
次の休憩場所 Knight邸まで もう少し。。。

雷も ゴロゴロと鳴り始めました(°д°;)
何とか あまり濡れずに到着・・・

休憩してると 土砂降り&雷が近くに落ちた~~~!!(((( ;°Д°))))

雨で濡れるのは覚悟してましたが 雷はあきまへん 怖いっす(^^;
雨雲レーダーと睨めっこしながら 様子を見てましたが・・・
結構 続きそうなんで 残念ながらDNF!!

Knightさんに 家まで送って頂き終了!129.86km
お休みのところ ありがとうございました♪
膝が治ったら またご一緒して下さいねぇ。。。お大事に~~!!

さとっちさん ちはるさん お疲れさまでしたぁ
とりあえず 一個だけでも食べれて 良かったですねぇ(^^;
期間中に 僕はリベンジしまっせ~~!(笑) またよろしくで~~す!!


コメント

16. >ペロちゃん

いや~~ 来なくて良かったですねぇ
・・・って 雨の中 走ってましたやんww
雷は 大丈夫やったんですね
近くに落ちたような 音がしたんで ビビリまくりでした(^^;
バーガー 8月一杯ですよ~~!

15. 無題

いやぁ…行かなくて良かったわぁ|-|(笑)
ま、時間的に待ち合わせ場所にその時間は無理でしたが(^^;;

カレーバーガー…8月中でしたっけ?( ̄◇ ̄;)
暑さには負けないと思うけど今の季節のいきなりの雷雨は…(ノ_<)
雨だけならまだしも、やっぱり雷は怖いですもんねぇ…鳴ってるだけならいいけど、いつ何処に落ちるか((((;゚Д゚)))))))

でも雨でも家まで送って…なんて素敵なお友達ですね♪

14. >とっしぃさん

雷は どこから攻撃してくるか分かりませんから 調怖いです(^^;
痛いって 言う間もなく あの世へいけたらいいですが・・・
8月は 忙しいんですかぁ?
あっ 暑さにも弱かったですねぇ
カレーバーガー美味しかったですよ~~♪
また 来てくださ~~い!!

13. >ちはるさん

お疲れさまでしたぁ!
カレーバーガー 一つでも食べれて良かったですね
期間中に 残り 全部食べれるでしょうか?(^^;
雨は 覚悟してでましたが 雷は予想外でしたね
Knightさん宅で 助かりました♪
また 機会が合えば よろしくお願いしま~す!

12. >まんべさん

天気予報 当たらんでええ時は よく当たりますねぇ(^^;
休みの日は 晴れてほしいです。。。

11. >ゴンさん

いっとき 凄かったですからねぇ(^^;
雷は 大丈夫やったんですか?
次回 ご一緒できるのを 楽しみにしてます!!

10. 無題

雨もヤバいですが...雷は恐ろしいです~((((;゜Д゜)))
自転車に落ちちゃいそうで...

ほんでもカレーバーガー、しっかり食べてますやん!
私も食べに行きたいけど、行ける日あるだろうか...( ̄▽ ̄;)

9. 無題

昨日はありがとうございました。
気になったカレーバーガー一つ食べられました。他のカレーバーガー8月中に食べられるかな。
ステッカーもいいですね。
雷雨になりましたが、v knightさんに送っていただき助かりました。90kmちょっとでしたがBlackさんは130km走ってたんですね。なかなかついて走れませんけどまたよろしくお願いします。

8. 無題

おつかれさまでした。
朝は暑くもなくいい感じでしたが...やっぱり天気予報は偉大ですね(^_^;

7. 無題

短時間の雨にひるんで諦めてしまいました。↓
次は頑張りますm(__)m

6. >ららさん

雷 待機中に 近くに落ちたみたいなんで 超怖かったです(^^;
それが チームメンバーの お宅だったんでラッキーでした
カレーバーガー 美味しかったですよ~♪
機会があれば 食べに来て下さいねぇ

5. 無題

こんにちは。

雷は怖いですね~(>_<)
でも地元ならではのDNFができて良かったです。

甘いオニオンフライと辛いカレーバーガーは相性も良くて美味しそう♪

4. >ヨシさん

最近は 降る時は 凄いですね(^^;
雨はともかく 雷は超怖いです
今朝は ポツポツ何粒か 顔に当たった程度で済みました

3. >さとっちさん

お疲れでしたぁ!
雨&雷 残念でしたねぇ(^^;
Knight邸にたどり着いてて 大助かりでした
まぁ 一個だけでも食べれて良かったです♪
ジテツウも お疲れ~~!
一宮 志筑近辺も ポツポツしてましたよ
また よろしくで~~す!!

2. 無題

あんないい天気だったのに、最近の雨の降りかたには参りますね。
志筑辺りは10時くらいに降りだしました。 たしかに雨はともかく、カミナリは怖いですよね。 早目にわかるように雨雲メール使ってます。
今朝もメールで見たら、ブラックさんは大丈夫やったみたいですが、さとっちさんが降られたみたいですね。 岡山は晴れますように。

1. 無題

昨日は、お疲れ様でした。
午前中は何とかいい天気で快調に走れたんですが、まさかのゲリラ豪雨&雷であえなくDNFとなりましたが、とてもたのしいアワ半でしたね。
バーガーも美味しかったので、違う場所も食べたいですわ。
今日もジテ通しましたが、洲本から雨に降られました!!
昨日から雨にたたられてますわ。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

