スポンサーサイト


ひまわりライド

朝チャリ終了 岩屋周り浦往復46.17km

回復走のつもりで出たけど あんまり疲れてなかった(^^;

今朝 体重量ったら 52.8kg 体脂肪10.8%・・・
先日から また2kg減ってる 中学生以降 最軽量 (」゜ロ゜)」

昨日 そんなにハードじゃ無かったし 病気かなぁ?(笑)
体脂肪このままで 筋肉つけなきゃねぇ。。。


昨日 ひまわりを見に行ってきましたぁ!
7時のジェノバに乗船・・・
集合時間には たっぷり余裕があるんで ちょっと偵察♪


先日 テレビでやってた「ジェラート ぐらなーと」さん

りこちゃりさんに 偵察指令を出してるんで・・・
味の方は その報告を待ちましょう(笑)
参加者 Hideoさん エコさん rockinblackさん aliceさん

9時スタート
明石城横を北上 16号に入り10kmほどで 最初の目的地着

太山寺

本堂が国宝らしい。。。

お寺さんを後にして 木見峠越え・・・

これまた 10kmちょいで・・・
先日 りこちゃりさんに連れて来てもらった「ラ・モーレ」さん

そこから また10kmほどで 昼食地「バランタイン」さん

芋ケーキとペンギンさんで有名♪

全員仲良く チーズハンバーグ&コロッケ
美味しく頂き 話の花も咲きまくり・・・ちと 予定時間オーバーww
浄土寺はパスして 本日のメイン「ひまわりの丘」へ

大撮影会!(=^_^=)

ポーズとりまくり・・・写真 撮りまくり・・・

いや~~~綺麗ですねぇ♪

少し小高いとこへ移動・・・

ここでも ポーズとりまくりww

ちょっと 埋もれ過ぎ(笑)

公園内で 少し補給・・・

ナビにしたがい南下していきます・・・

「手作りぱん ふくふく」さんもパスし 「パティスリークリ」さんで最後の休憩

明石で 皆さんとお別れし 5:40のジェノバに乗船

残念な夕焼けを眺めながら・・・
雨が降りそうなんで 急いで帰宅
幸い追い風で 15km28分で着いちゃった(=^_^=)

帰宅と同時に ピカ~~~ッ ゴロゴロゴロ~~~!!
助かった~~~。。。(^^; 126.18km
皆さん お疲れさまでしたぁ また よろしくで~~す♪(=^0^=)/


コメント

14. >rockinblackさん

お疲れさまでしたぁ!
ナビさまさまです・・・
無かったら 確実にさ迷ってますねぇ(^^;
島内は お任せあれ!
迷わずに ご案内できると思います
また 機会が合えばよろしくで~~す!!

13. 無題

コメントが遅くなりましたf^_^;)
この日は、ルート作成から案内まで、ありがとうございました!
淡路島在住のBlackさんが、なんでこんなに詳しいの??ってくらい、道もお店もよくご存知ですね!!
次回は、淡路島のお花畑と渋いお寺、よろしくお願いします~m(_ _)m

12. >りこちゃりさん

楽しかったですよ~~♪
ジェラート・・・逆 逆~~~!!
こっちが 感想聞きた~~~い(笑)

11. 無題

楽しそうですね(*^^*)
ジェラート是非、感想聞かせて下され~(*^▽^)/★*☆♪

10. >ヨシさん

雨も雷も ギリセーフでした・・・良かったです(^^;
ひまわり綺麗でしたよ~~♪
佐用にも綺麗なとこがあるみたいですので・・・
この日曜 岡山の帰りにどうですか?ww
疲れきってて それどころじゃないですね(^^;
体重 僕より11kgも重いんですか?
結構 筋肉質な感じですけど 脂肪 そんなに着いてます??
モリモリ食べてるんですけどねぇ・・・
ササミ食べて 筋肉つけま~~す!!(笑)

9. >エコさん

昨日は お疲れでしたぁ!
美味しいもん食べれたし 綺麗なひまわりも見れましたし
皆さんとの お喋りも 超楽しかったです♪(=^_^=)
あっ 中学時代のエコさん 見てみたい~~!w
次回 アルバム持参で よろしくで~~す!!(笑)

8. >hideoさん

昨日は お疲れさまでしたぁ!
お別れした後のパンクは・・・
太山寺に参拝しなかったバチでしょうか?(笑)
久しぶり ご一緒出来て むっちゃ楽しかったです♪
また 機会が合えば ご一緒して下さいねぇ(=^0^=)/

7. 無題

ヒマワリライドお疲れ様でした。
名前の通り、素晴らしい光景ですね。
しかし昨日の天気で雨に会わないのはさすがですね。志筑あたりはちょうど雲の隙間だったようで、すぐに止みましたが。

かなり体重落ちましたね。でもBMIでみたら、痩せぎみくらいでしょうか?
夏バテとかで痩せてるようではないので大丈夫でしょう(^-^)。
しかし羨ましい! あと11キロかあ。 厳しそうです(^^;)。

6. 無題

blackさん、昨日はありがとうございました
すんごく楽しかったです
またお願いしま~す

あ~中学校の頃に戻りたいなぁ(/_<。)
(あの頃は標準体型だったので。。。)

5. 無題

blackさん、昨日は何から何までありがとうございました^ ^
最近走った中では一番テンションが上がりました(笑)
またよろしくお願いします。

4. >ららさん

やっぱ 痩せ過ぎですよねぇ・・・
体調は凄く良いんですが 自覚症状が無いだけかなぁ?(^^;
ひまわり 綺麗でしたよ~~♪
あれだけ咲いてると圧巻ですねぇ
皆さんノリノリでしたぁ!!(笑)
多分 ららさんも居たら 自転車 持ち上げてたかも?(^w^) ぶぶぶ・・・

3. 無題

こんにちは。

中学生の体重って減り過ぎですよ~体調は大丈夫ですか?
今回のメンバーで一番軽量かも(笑)

ひまわり畑の皆さん、ノリノリで楽しそう♪

2. >aliceさん

お疲れさまでしたぁ!
お安い御用でございま~~す(=^_^=)
ランチも美味しかったし ひまわりも綺麗で・・・
皆さんのお喋りも 超楽しかったです♪
お盆までに 脚 鍛えといてねぇ(=^0^=)/
後ほど 写真 送りま~~す!!

1. 無題

昨日はありがとうございました!
言いだしっぺなのに全てお任せで
お願いしちゃってすみませんでした!
すごく楽しかったです\(^o^)/

ひまわりに埋もれてる写真、是非送ってください!
私は昨晩から全身筋肉痛です。゚(T^T)゚。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

