スポンサーサイト


ポチった♪(^w^) ムフフ・・・

チャリ散歩終了 35.04km

水滴 撮るには 絶好の雨上がり・・・w

道路が まだ濡れてるんで サドルにナイロン袋を被せて
股濡れ対策をし 5時ごろスタート♪

花さじきに行く元気は無いんで もう一つ浮かんだお花畑へ
しかし 南下するほど道が乾いてて 降った形跡が無い
案の定 お花畑到着も 水滴一つ無し しかも お花も終わりかけ(^^;

せっかく来たんで ボトルの水を掛けて 水滴作り(笑)
曇ってて まだ暗く光量不足で 残念なのしか撮れなかった(T_T)
やっぱ 晴れた日じゃないと 綺麗に撮れないですねぇ 

育波のブドウ 始まってますよ~~~♪\(*^ ^*)/

昨日 所要を済ませ・・・
先日もらった 金券を換金しに洲本へ
しかし お目当ての金券ショップが無くなってた(T_T) 

仕方なく 志筑へ戻り リサイクルショップへ持ち込んだ
換金率90%ですが しゃぁないなぁ(^^;
お店の中をウロチョロしてて お洒落な老眼鏡発見!

しかも安い 580円です(笑)
まぁ 失敗してもいいやと思って 購入してきました♪
これなら 老眼鏡って分からんでしょ?ww

今日から 堂々と老眼鏡かけて 仕事が出来ますねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
でも ちと派手過ぎたかなぁ??(^^;
ドン小西みたいになっちゃったら どどうしよう。。。(爆)

帰宅後↓これも ポチっちゃいました♪(=^_^=)

そろそろ ペダルも換えたくてねぇ
今のBBBのも 220gで軽い方なんですが・・・
回転が鈍いし 塗装もハゲハゲで 爪の部分も大分ちびてるし

さ~て 今週中に届くかなぁ?
これで 膝の痛みが出なくなるといいんですが・・・
初TIMEです。。。楽しみ 楽しみ♪(=^_^=)


コメント

10. >mozzmarrさん

初TIMEです!
使い勝手は 良さそうですねぇ♪
ガンダムチックで 好みかもww
今日 届きそうなんで楽しみで~す!!

9. 無題

こんばんは。

エクスプレッソですね。
私はアイクリック2を使ってるんですがいいですよ。
周りが殆ど使ってないしあまりカブらないのもいいです♪

8. >ヨシさん

僕は 遠くも見え辛くなってきてます(^^;
あんまり 無理して我慢しない方が良さそうですね
ありがとです。。。

7. 無題

>Blackさん
前に眼科で見てもらったら、かなりキテるから無理しないでメガネ使いなさいって言われましたわ(^^;)。僕の場合は文字はまだ見えますが、数字の3、6、8、9の区別がかなりわかりずらいです。
遠くはよく見えるんですけどね(^^;)。

6. >ららさん

人口水滴 やはり自然に出来たものと ちょっと違うような気がします(^^;
なかなか 写真は難しいですねぇ・・・
川も 面白そうですが 難しそう(^^;
撮り続ければ 良いのが撮れるかもです
がんばりましょ~う(=^0^=)/

5. >ヨシさん

僕は まだギリで踏ん張ってます!
掛け出すと 進行が早くなるっても言いません?
どっちが 本当やろ?
無理して見てると 肩が凝ったり 頭が痛くなってきますねぇ
もう そろそろ限界かなぁ(^^;

4. >aliceさん

え~~ 老眼鏡に見えますか?(^^;
一応 まだギリギリ掛けなくても 仕事は出来てます
新聞なんかも 裸眼でまだ見えますしねぇ
本格的に使うのは もう少し先かなぁ?ww
TIMEのペダル 楽しみです~~♪
クリートの減りが早いって評判ですねぇ(^^;

3. 無題

おはようございます。

水滴作りは考えたこともありませんが撮影はかなり難しそうですね。日中の光では強すぎるし曇り空では光不足、タイミングなんですね!
私も毎日川面を撮っていますが、なかなか良い写真が撮れません(>_<)

2. 老眼

僕も1年くらい前から ひどくなりました(>_<)。
道路地図の距離表示や、巻末にある料金表なんかはかなり見辛いです。
百均で買った老眼鏡を愛用しています。 でもあれは外で使うのはちょっと恥ずかしいです。
一度悪くなると、無理したら余計ダメみたいですね(泣)。

1. 無題

あれ?まだ未体験でしたか????
私なんて20年前からです(笑)
これ、どう見ても老眼鏡です!(笑)

あっ、クリート替えなくちゃ!思い出しました。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

