

期間限定カレーバーガーライド北淡路編

とりあえず 朝チャリ終了 20.22km

ちと用事を済ませて また出ま~~す!(=^0^=)/

昨日 暇やったなぁ・・・3時に閉めちゃった!(^^;
先日も暇やったんで お裁縫チクチク ツールケース作ったり
だんがんさんにグリス貰ったんで 鉄ゲタのメンテしたりww


さて 来週に迫ってきました・・・

期間限定カレーバーガーライド北淡路編

8月12日(月)  9時前 ジェノバスタート!
距離 約78km

立ち寄りポイント・・・
「道の駅あわじ」 「パルシェ」 「和カフェ花椿」
「河上天満宮」 「TOM’S STUDIO」


参加予定者・・・
Aliceさん M君 ミズえもんさん チャリさん とっしぃさん
Hideoさん Ecoさん おさるさん rockinblackさん 僕

ドタ参?・・・
だんがんさん りこちゃりさん ニャンペロさん
Yuu-kouさん Tac-phenさん シュンパパさん


ドタ参の方も含めると 大所帯になりそうや
十分 安全には気を付けて 楽しみましょ~う♪
熱中症対策も 忘れずにねぇ。。。\(*^ ^*)/


コメント

10. >ペロちゃん

ほ~~い よろしくで~~す!
気を付けて お越しくださいねぇ。。。

9. Re:>ペロちゃん

>Blackさん
ではでは参加させて頂きとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします♪

8. >ペロちゃん

いやいや ゆっくり行きますよ♪(=^_^=)
コース変更で 坂も少し外したし・・・
遠慮せんと お越しやす~~!!ww

7. 無題

ドタ参…と思って見たら、大人数ですね( ̄◇ ̄;)
14日に強度高め…が入ってるので12日ゆっくりだったら…ってこのメンバーでゆっくりは無いかなぁ|-|

6. >Knightさん

おぉ 参加してくれはるんですねぇ
膝 大丈夫ですかぁ?
初心者に近い方もおりますので ゆっくり参ります
よろしくで~~す!!(=^0^=)/

5. 無題

まだまだ暑さに慣れず、トルク不足ですが、8時過ぎに家到着予定で参加お願いいたします。大所帯ですが、隊長よろしくお願いいたします。

4. >ちはるさん

ちょっと パルシェのオープン時間の都合で ルート変更します(^^;
江井からの峠は 一番緩いとこを走りまするww
僕は坂嫌いなんですけどねぇ・・・
ちっとは 入れとかんと 走り応えが無さそうなんで
頑張りま~~す♪(=^0^=)/

3. >クロムさん

あれ 夏は来ないんですか?ww
秋 都合が合えば ご一緒しましょ~う(=^0^=)/
また 連絡くださいねぇ・・・
よろしくで~~す!!

2. 無題

こちらから、ジェノバラインまでは予定のコースで行けますけど、室津、江井から峠越え??
鮎原の山登りですか。
山が好きな方ばかりなんですね~。平地でお会いできるかな。
頑張ってくださいね。

1. 無題


お久しぶりです…

企画ライド楽しそうですね(^^)

僕も秋ぐらいにまた上陸作戦を考えようと思っています。
まだ、今年は淡路を走っていないので…(笑)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

