

期間限定カレーバーガーライド北淡路編①

朝チャリ終了 津名往復40.56km
本日 お盆休み最終日・・・
所要があり 朝しか乗れないので 帰りに朝風呂を目論むw
CIMG0077.jpg
志筑で時間&距離調整し いざパルシェへ。。。(=^_^=)
CIMG0083.jpg
一番風呂狙いで6時前に到着するも ライバルが一人
CIMG0091.jpg
オープンと同時に突入・・・
脱衣も一緒 ロッカーを閉めるのも ほぼ同時・・・
しかし ライバルは一目散に 露天風呂へ 僕は内湯へ・・・
CIMG0088.jpg CIMG0098.jpg
はてさて 一番風呂の栄冠は どちらだ?(笑)
あっ どうでもいいっすか?ww
いや~~朝風呂 最高~~~♪\(*^ ^*)/

しか~~~し まさかまさか パンツ忘れた~~~!(爆)
仕方なく ノーパンで ゆるゆる帰ってきました。。。(^^;


8月12日 期間限定カレーバーガーライド北淡路編でしたぁ!
8時ごろ Knightさんと共に出発し ジェノバ乗場へ
IMGP1550.jpg
参加者
Knightさん Aliceさん Y君 チャリさん ミズえもんさん
Hideoさん おさるさん Ecoさん だんがんさん りこちゃりさん
とっしぃさん tac-phenさん ツネPさん ニャンペロさん
IMGP1551.jpg IMGP1552.jpg
続々と集まってくる中・・・
一人 ピンシューを履いてない方が(^^;
チャリさん 痛恨の忘れ物で クロックスのまま走られるそうです
IMGP1569_20130814160540395.jpg IMGP1554_201308141605380c1.jpg
練習ちう(笑)
まぁ 他にも故障持ちの方もいますし ゆるりと参りましょう!

全員揃ったところで Knightさんに先頭を任せ 9時ごろスタート♪
僕は真ん中に入り 間を空けて追走・・・
ジモティKnightさんが居てくれて 大助かり!!\(*^ ^*)/

あっ! もう一人おりましたねぇ(だんがんさん)
でも あの方・・・淡路の道 知らんもんなぁ(爆)
あっといいまに「道の駅あわじ」着ww
IMGP1555.jpg IMGP1560_20130814160712f0c.jpg
第1弾のカレーバーガー
IMGP1556.jpg IMGP1558_20130814160715bc1.jpg
デニッシュ生地なんで サクっといけます!
朝食にもってこいですね・・・(=^_^=)
さて 本格的スタートです!
IMGP1563.jpg IMGP1562_201308141610533e5.jpg
チャリさん スピードプレイの小っこいペダルを
クロックスで漕ぎます・・・
IMGP1572.jpg
漕ぎます・・・
IMGP1573.jpg
漕ぎま~~~す!!ww
IMGP1574.jpg
大丈夫かなぁ?(^^;
あっ ライド終了後 右足の裏に水脹れが出来てたそうです
郡家のコンビニで休憩。。。
IMGP1570_20130814161056578.jpg IMGP1571_201308141614457c9.jpg
江井の信号から 水車小屋・・・
IMGP1575.jpg
一息入れて さぁ上り開始
IMGP1576.jpg IMGP1578_201308141619027c1.jpg
上り嫌いで 膝に不安のあるY君も お母さんのサポートで頑張ってますよ♪
もう一人 膝が故障中の ニャンペロさんは・・・大丈夫そうね(笑)
Ecoさんの腰も まだ大丈夫そうかなぁ?

ちょこっと上って・・・下って・・・「河上天満宮」着
WP_001511.jpg WP_001510.jpg
学問の神様らしいですねぇ
おっちゃんには 関係無いわぁ(爆)
Y君 ようお願いしときや~~~!!(=^_^=)

さて いつも1話完結でお送りしてますが・・・
今回 写真&ネタが多いので続きます(^^;

コメント

Re

>hideoさん
お疲れさまでしたぁ!
ほんまに 暑かったですねぇ(^^;
でも 楽しかったですよ~~♪
また よろしくお願いしま~~す(=^0^=)/

>ニャンペロさん
皆さんの準備が整ったとこだったんで グッドタイミングでした!
あれ?膝痛かったっけ?っていうぐらい 平然と走ってませんでした?ww
痛みを顔に出さないってのは 益々 男前ですねぇ(=^_^=)
冗談抜きで 長引くと大変なんで あんまり無理は禁物ですよ

今回は写真たくさんですよね♪
ってドタ参な上に遅刻してm(_ _)m
道の駅に行ってくれていると思っていたのにまさかの((((;゚Д゚)))))))

え?膝大丈夫じゃ無いですよ?(^^;;
って、なぜに私だけ断言系?( ̄◇ ̄;)
続き楽しみにしてますねぇ♪

Blackさん、先日はありがとうございました。
暑かったですが、楽しかったです。今から考えたら一個でもハンバーガーを食べときゃよかったです^^;
また、ご一緒させて下さいね。

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

