

北播磨サイクルエンデューロ

昨日 緊急処置的に 前使ってたサドルをセット!
CIMG1113.jpg
しかし BOMAに似合わんわぁ。。。(笑)

朝チャリ終了 岩屋往復30.26km
サドルが変わったんで 違和感ありあり(^^;
最後の方は ちょっと慣れてきたけど ロングは無理っぽい
CIMG1128.jpg CIMG1123.jpg
CIMG1125.jpg CIMG1142.jpg
帰りに 松帆の郷へ上がってみた・・・
CIMG1145.jpg
やっぱり パルシェさんより こっちの坂の方がキツいわ(^.^;
よっぽど美味しいもん無かったら もう上らんぞ(爆)


さて 先日の月曜日・・・
台風の影響で欠航中のジェノバも 8時から運航が再開されたんで
三木防災公園まで 北播磨エンデューロの応援に行ってきました!

途中 まだ川のように流れてる道路もあり ゆっくり上ってると
心無い車が 3台続けて スピード落とさず通過・・・
軽 普通 大型と 見事に ホップ ステップ ジャンプです

ご察しの通り 雨も降ってないのに 全身ずぶ濡れ
おまえら 今度会うたら殺したる・・・(`‐´≠)凸
100倍がえしじゃ~~~!!!

怒りに満ち溢れまがら 11時過ぎに会場着!
既に 3時間の部は 走ってる模様・・・
おっ いきなり rockinblackさん ニャンペロさん発見♪
IMGP1753_20130917122232b57.jpg IMGP1759_20130917122234ead.jpg
268の方々は リキさん筆頭に目立ってますねぇ(=^_^=)
IMGP1768_20130917122230486.jpg IMGP1766_20130917122235534.jpg
ピットへの出入り口が分からず うろちょろ
やっと見つけて 中へ入ると・・・
Team Fulmineさん aliceさんご夫婦も 頑張ってはりました♪
IMGP1771_201309171222376e4.jpg IMGP1781.jpg
IMGP1838.jpg IMGP1809.jpg
IMGP1901.jpg IMGP1884_201309171228043bf.jpg
IMGP1847.jpg IMGP1878_20130917125726406.jpg
Finlandiaさん タイガーさん・・・
IMGP1841_20130917122624b34.jpg IMGP1840.jpg
ご父兄の方 あんまり前に出ないでくださ~~い!(爆)
IMGP1785_20130917122538ede.jpg IMGP1839_20130917122628d8b.jpg
12:30 2時間の部スタート♪
IMGP1794_20130917122539cc3.jpg IMGP1804.jpg
IMGP1853.jpg IMGP1874.jpg
IMGP1886.jpg IMGP1870.jpg
表彰式・・・
IMGP1861.jpg IMGP1933.jpg
りこちゃりさん チームで優勝 ねこさん ソロで3位・・・
オメ~~~♪ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
IMGP1937.jpg IMGP1949.jpg
さっちゃんも チームで優勝・・・
Team Fulmineさんも入賞して 壇上に上がれるかと楽しみにしてたのに
なんと 表彰式は 1位のみ。。。残念~~!!(^^;

そして 最後にジャンケン大会
IMGP1944.jpg 1186190_164489993747753_546937510_n.jpg
応援の人も参加していいと言うんで・・・
最初 写真撮りながら 左手でしてたんですが 1回目で負けばかり
さて 本気出すかと(冗談)右手に変えたら。。。

まさかまさか 最後まで残っちゃったヾ(´▽`;)ゝ
ぶどうゲット~~~!!\(*^ ^*)/
いい おみやが出来ました♪。。。重かったけどww

皆さん お疲れさまでしたぁ!
おかげさんで モチベーションも揚がったんで
鈴鹿に向けて 練習頑張りま~~~す!!


コメント

悪天候の中、はるばる淡路島から応援にきて下さって、ありがとうございました!
カメラを構えているのがBlackさんだと気がついた時は、嬉しかったですよ〜(≧∇≦)
ぶどう…いいなぁ〜いいなぁ〜( ̄+ー ̄)

Re

>ららさん
皆さん 凄いです 速いです~~!
参加しようか迷ってたんですけどねぇ(^^;
道中 むっちゃムカつきましたが・・・
ぶどうゲット出来て 機嫌がなおりました(笑)

>Hideoさん
お疲れさまでしたぁ!
せっかく3位で 表彰台に上がれると思ってたのに(^^;
来年は うむを言わせず上れるように頑張って下さい!!
また よろしくで~~す♪(=^0^=)/

blackさん、悪天候の中、ありがとうございました。
写真も沢山撮ってもらって感謝してます(^ ^)
バタバタしてまして、あまりお話出来なかったですが、またそちらにも遊びに行きます。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

悪天候の中、応援お疲れ様でした!
皆さん凄いですね〜♪
Blackさんも応援に行った甲斐がありましたね。
ご褒美にぶどうもゲットできたし〜(笑)

>ヨシさん

そうですよね 交通違反ですよねヽ。(ー_ーメ)
上り坂やったんで無抵抗でした。。。
下りやったら 追いかけるんやけどなぁww
陸上競技場内発着は 今年からみたいでした
不評やったんで 来年から 元に戻るかも?
あぁ この大会は 確か月曜ばっかりでしたわ(^^;

応援

お疲れ様でした。
道中えらい災難でしたね。あれはたしか交通違反になる行為ですよ。 安全運転義務違反かなんかに。
しかし写真みましたが、めっちゃ晴れてますやん。
ちょっと風はキツかったみたいですが…。
なんか自転車が陸上のトラック走ってるのは面白いですね。
出てみたいですが、毎回日曜日開催じゃなかった記憶があります(^^;)。

Re

>Finlandiaさん
お疲れさまでしたぁ!
2時間の部 調子悪そうやなぁと見てたんですが・・・
脚が 攣っちゃってたみたいですねぇ(^^;
それでも 完走するのは凄いです!!
見てたら 走りたくなりました♪
来年 機会が合えば参加してみたいですねぇ
ゆっくり休んでくださ~~い。。。(=^0^=)/

>aliceさん
向い風もあって思うほど進まず 3時間の部 あんまり見れませんでした
aliceさんの走ってるとこも撮りたかったんですが(^^;
ジェノバ 思ったほど揺れませんでしたよ!
例のブツは そろそろジュースかジャムか?に化けてる頃でしょうか?(笑)

No title

あの強風のなかのジェノバはスリリングだったのでは?
思いがけずにお会いできた上に思いもよらなかったお土産
ありがとうございました!

北播磨エンデューロでは応援ありがとうございましたm(_ _)m
後半2時間戦では脚がつって終わりかけていましたが、常にどこからともなく聞こえてくる声援に支えられて、辛うじて走り切ることができました(^O^)
しんどかったけど楽しかったです(o^∀^o)今度は参戦しないといけませんね(`∇´ゞ

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

