

木蓮会最終日

昨日 ステム&サドルが届きました♪
前のが90mmの6度 今回のが80mmで17度
ハンドルが約18mm下がり 7mmほど近くなりました!
角度で高さ調整すると 前と全く同じには出来ませんね(^^;
0658123.jpg
この前のサドルは 座り心地は悪く無かったんですが・・・
幅が少し広くて ペダリング時に邪魔になるんで
勿体無いけど 仕方なく買い換えました (^.^;
なんと104gでペラペラ・・・これは 取り扱い注意ですね

朝チャリ終了 57.76km
夜明けが遅くなってきたんで 本日 今年最後の木蓮会
志筑集合 洲本までの平地高速練朝飯付き(=^_^=)
CIMG1491.jpg CIMG1495.jpg
フルメンバー まんべさん ヨシさん さとっちさん
CIMG1499.jpg CIMG1500.jpg
食後 記念撮影し 流れ解散。。。
今朝は 風が強かったんでキツかった(^^;

花さじきナウ(昨日撮影)
CIMG1467.jpg CIMG1450.jpg
CIMG1455.jpg CIMG1461.jpg
CIMG1462.jpg CIMG1464.jpg
CIMG1474.jpg CIMG1472.jpg
CIMG1478.jpg CIMG1485.jpg

コメント

Re

>さとっちさん
お疲れさまでしたぁ!
帰り 大変ですねぇ
暗くなるのも早くなったし 気を付けて~~!!
このまま 頑張って乗ろうとは思ってますが・・・
この歳になると伸び代しれてますって(^^;
トンビは鷹を生まんし カエルの子はカエルです(笑)

>まんべさん
お疲れさまでしたぁ!
毎日 乗ってるっていっても 僕のはお散歩ですからねぇ(^^;
Av載せたら 遅くてビックリすると思いますよ(笑)
乗ってない人より 多少はマシでしょうけど・・・
山は 遠慮しときま~~~す!!
なんぼ軽いホイール履いても しんどいもんはしんどいww

No title

おつかれさまでした。雨こそ降りませんでしたが、今日は一日風が強かったですね。
平地の伸びは練習の賜物ですね。これから潮が上がって海岸沿い走りにくいですから、山用のホイールセットを調達して、次は山キングに...(^_^)v

No title

お疲れ様でした。
帰りは、かなりの向かい風だったと思います。
その分、こっちはいつもより楽に到着しました。
でも、今から帰ることを考えると憂鬱ですね~。
暗いし、風強いしで地獄が待っている~(笑)
このまま来年まで、走り続ければ化け物に変身するんじゃないですか!!
楽しみにしてます。

>ららさん

ありがとうございます!
今は 一段と風が強くなってきました(^^;
花さじきの朝陽 良いでしょ・・・
機会があれば また見に来て下さい(=^_^=)

No title

こんにちは。

今年最後の木蓮会お疲れ様でした\(^o^)/
今朝は風が強くで寒かったでしょうね。

朝日が顔を出す瞬間の花さじき、幻想的で素敵ですね〜♪

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

