

プロ選手来島!

朝チャリ終了 岩屋経由仮屋往復50.86km

今日は 寒そうやったんで ニット帽&ベスト出動
寒さに弱いけど 決して冬は嫌いじゃ無い・・・
という 矛盾した身体と心の持ち主です!(^^;

いつものコンビにで ねこちゃんと戯れ・・・
CIMG2122.jpg
仮屋で折り返した後 定点観測地で日の出を見て帰宅♪
CIMG2127.jpg CIMG2130.jpg
CIMG2128.jpg CIMG2133.jpg
CIMG2143.jpg CIMG2141.jpg
CIMG2148.jpg CIMG2137.jpg
今朝は 太陽と船シリーズ・・・ww
って このパターン多いですねぇ


プロ選手が淡路島にやってくる!

2013年11月1日2日

スペイン チーム・エウスカルテル 
サミュエル・サンチェス
北京オリンピック 自転車ロード 金メダリスト
ツール・ド・フランス山岳賞その他、数多くの優勝
afcf8a900f70af9a1e233e8fb76f4bb2-getty-_.jpg

イゴール・アントン
ジロ・デ・イタリア(イタリア一周レース)や
ブエルタ・エスパーニャ(スペイン1周レース)等のステージで活躍
164953.jpg

両選手が淡路島に来られます!!
詳細は↓チェック!!
http://xfs.jp/0Mgwn


行事詳細
11月1日(金)
 11:30 洲本市役所 市長訪問
 12:20 洲本第二小学校(200名)全校生徒と一緒に給食
 13:30 星雲中学校1年生(190名)に自転車の授業
  
11月2日(土) 「あわじ・バイク・エクスピリエンス」
 エウスカルテル・エウスカディの2人の選手と一般のサイクリスト合計約30名が
 次のスケジュールで安全ライドを実施。。。

  9:00 サントピアマリーナ 出発 (洲本市)
  10:30 土生港(休憩)
  12:00 慶野松原(休憩・昼食・交流会)
  13:30 多賀の浜(休憩)
  14:30 道の駅東浦ターミナルパーク(自転車安全走行講習会)
  15:00 終了

*ウェスティンホテルに移動して終了パーティ

参加者募集要項 協力:オルベア社

11月2日 「あわじ・バイク・エクスピリエンス」
  
レースではありません トッププロ選手たちと一緒に走るなかで
安全走行に関する様々なテクニックを学ぶためのライドです

平地の平均走行速度は時速約25キロを予定しています
サンチェス、アントン選手には 安全走行のための基本や
上り下りの安全なテクニックを教えてもらいます

参加資格:
走行距離約90キロ 獲得標高800mのコースを
ロードレーサーで安全に走りきる体力の持ち主

参加条件:
オルベア自転車に乗って参加してください
お持ちでない方は「自転車道の駅 あわじ」「ウェスティンホテル淡路」で
オルベア・ロードレーサーがレンタルできます。

参加費用:
1名10000円(税込)
(自転車保険 ランチ ウェスティンホテル淡路での終了パーティ等含)

申し込み方法:
「自転車道の駅 あわじ」awajicycle@iris.eonet.ne.jpに Eメールで
以下の項目を書いてお申し込みください。
お名前 性別 年齢 ご住所 オルベアの自転車で参加できるかどうか
(レンタサイクルが必要であれば、その旨をご記入ください)

先着30名様 
のちほど 参加の可否をご連絡いたします

スケジュール:
午前8:45までに洲本市サントピアマリーナにご集合

ライドにご参加いただけなかったサイクリストの皆さまも
14:30より「道の駅東浦ターミナルパーク」物産館前の広場で
選手たちによる安全運転講習や交流会を行ないます
駐車スペースも完備しておりますので ご自由に参加ください

走行コース:
http://yahoo.jp/lafh8d

コメント

>まんべさん

不況には勝てませんねぇ
何をするにも 資金が無いとねぇ(^^;
スペイン語・・・挨拶だけでも 覚えておきたいですねww

No title

エウスカルテル、今年で終わりなんですか...
そういえば、ラボバンクも身売りしてベルキン?になりましたし。
スペインは、経済も大変なんでしょうね。
いまから、NHKのスペイン語講座で勉強しないと...間に合うかな?(^_^;
こもえすたす? むいびえーん! なんちて。

>七蔵さん

え~~っと オートバイの伴走の場合・・・
我家で受付をしております!
参加費 2万円ですので お早めに。。。(爆)
なかなか プロ選手を間近で見れませんからねぇ
都合が合えば お越しやす~~!!

伴走したい~!

エウスカルテルも今年でチーム解散のようなので、最後の勇姿となりますね

この2人が淡路島山岳地帯と海岸沿いの平地を走る姿を見てみたいです

オートバイで伴走したいな~!

Re

>まんべさん
今日の記事にしようと思ってたんですが 早くUPしないと
定員になっちゃうかと思って 昨夜のうちにUPしました(^^;
オレンジジャージ良いですよねぇ・・・僕も欲しいww

>ゴンさん
そうそう プロの選手 見れませんからねぇ
僕も 暇やといいんですが。。。(^^;

>Aliceさん
宇都宮で レース観るのも良いですねぇ
でも こちらは一緒に走れるんですよ~~♪
是非 両方いっちゃって下さい。。。ww

No title

ワクワクするね~!
ただ今宇都宮に行くか真剣に思案中。
でも行けるのは19日。見れるのかな???

No title

いいねー、途中で写メしよ!

おおおおおおお!!
サンチェスも来るって!!!
そりゃすげー\(^o^)/

エウスカルテルのジャージ買わなきゃ…

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

